長谷川虹歩「どっちが好き~( ? _ ? )」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「どっちが好き~( ? _ ? )」

前回話してた「逃走中」のゲームソフト届いたよ~\(^o^)/
さっそく弟にやらせてもらったんだ♪

ルールはTVの逃走中とほとんど一緒で、ちょっと違うのがアイテムBOXやコインが道にあることかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ハンターが近くにいると、ハンターのアイコンが表示されるんだけど…もう自分がやってるみたいにドキドキしちゃうf^_^;) ハンターに見つかっちゃった時は、アイテムでなんとかしのぐこともできるよ(^-^)/
それでもけっこう難しくて…虹は開始から5分くらいで捕まっちゃいました(>_<)

リベンジリベンジ!!今度やる時は、逃げ切れるといいな(^ー^)ノ

では、ここから今日の本題に入ります(^o^)/

題名そのまんま!みんなにどっちの虹歩が好きか投票してもらいたいと思います(#^.^#)

じゃあいくよん(^o^☆♪

①ロングカール

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

②ショート

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ショートの写真に見覚えがある人もいるかな~??
分からない人は2012/3/11のブログもみてみてね♪

今回は、ロングバージョンのウィッグもしてみたよ~(⌒▽⌒)

夏にロングのウィッグはちょっと辛いものがあった(^◇^;)
暑いし、かゆいし…
夏にウィッグをする時はショートにするべきだと学びました(笑

ではでは、投票待ってま~す
♪───O(≧∇≦)O────♪

全身コーデはまた今度、載せるね(o^^o)


じゃあコメント返しいくよo(^▽^)o

☆おおたむ☆
ソフト部で見たんだ~!そしたら怖いの大丈夫そうだね(笑
どうぶつの森…きっつラフレシア咲いてるなぁf^_^;)
なんかやりたくなってきちゃった(^ー^)ノ
うん♪

☆さやか☆
黄色もいいね~(o^^o)
虹もiPhoneでテンプルランやってるよ~o(^▽^)o面白いよね♪

☆なみなみ☆
ね~(#^.^#)逃走中出てみたいな♪でも足遅いからすぐ捕まっちゃいそう(汗
うん(^○^)無理せず頑張ります!

☆haruna☆
すぎちゃんだね(笑
学校では、虹歩とかにじっちゃんって呼ばれてるよ(^○^)
家が1番大きくってすごいね!虹はどこまでいったんだろう…?
飛び込み台があるなんて楽しそうだね♪(´ε` )でもちょっと怖いかも…(>_<)
行ったら感想教えてね(^-^)/

☆永江聡さん☆
お出かけしたのは月曜日です( ´ ▽ ` )ノ

☆なっちゃんマン2号さん☆
美味しかったよ(^-^)/
wiiスポーツ楽しそう♪
はまってることは、iPhoneのアプリ発掘で、物はヒゲアイテムだよ(^ー^)ノ
なっちゃんマン2号さんは?

☆優さん☆
弟は小学5年生の10歳だよ(*^◯^*)
大きくなるために牛乳&チーズ食べてるよ(笑
おっ!食べ放題いいなo(^▽^)oいっぱい食べなきゃね♪(´ε` )
なかなかやる時間ないよね(>_<)
部活頑張ってね☆

☆スイーツさん☆
スイーツって名前にしてるってことはお菓子とか好きなの~?
パフェもいいね\(^o^)/
トモコレって面白そう(^з^)-☆脳トレやったら脳年齢が大変なことになりそう…(>_<)
いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ

☆シガール侑さん☆
久しぶりだね♪コメントありがとうo(^▽^)o
うん(#^.^#)楽しもう(^O^)/

☆にのチャムさん☆
枝豆について語ったね~(笑
あとは、枝豆豆腐が好きでよく食べるよ(^○^)
見つけたら買ってみてね(^ー^)ノ

☆咲希さん☆
うん(⌒▽⌒)すごいよね(笑
ゲームコーナーをみに行ったらゲームしたくなっちゃった(^з^)-☆

☆にこらぶ☆
そうだね(笑
虹もやり過ぎると目が疲れちゃうし、眠くなっちゃうからちょっとだけね(^ー^)ノ
うん♪そうだよ~!
わぁ~f^_^;)ハードだ…無理しないように頑張ってね\(^o^)/

☆古畑早紀夏さん☆
初コメありがとうo(^▽^)oすごい嬉しいな♪
楽しそうだよね~(^з^)-☆やったら感想載せるね(⌒▽⌒)

☆もかさん☆
今頃は…きっとラフレシアが( ;´Д`)
たぬきちってなんでついてくるんだろう(笑
マックフルーリー美味しいよね♪(´ε` )
トロピカルソーダって新しい味?
いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
のだめはちょっとだけ見たことあるけど面白そう!
僕等がいた、ホタルノヒカリどっちも見たよ~(*^◯^*)すごい良いよ(^-^)/

☆ゆうなさん☆
どっちも好きみたい(笑
暑いよね…アイス食べるしか(^з^)-☆
オススメのアイスある?
ゆうなさんも気をつけてね!

☆rarerさん☆
そうだったんだね~!了解です(^-^)/
7月中にってすごいね~(⌒▽⌒)
終わらせたいけど…まだまだだな(・_・;
吉祥寺って美味しいイメージ(笑
一回だけいったことあるよ(*^◯^*)楽しんできてね(^ー^)ノ

☆韓国さん☆
ありがとうo(^▽^)o
いただきストーリーってどんなの?面白そう(^O^)/
うん♪海猿みたら感想載せるね(#^.^#)

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
ドラクエはいとこが持ってます(^ー^)ノスライムくんかわいいですよね(o^^o)
マリオって楽しいですよね\(^o^)/

☆ゆうさん☆
東京来るんだねーo(^▽^)o
大会おめでとう!!すごいね~(^-^)/
虹が食べたのはクレープだよ(^○^)
流行りとかは分からないけど、虹だったら抹茶にする~♪(´ε` )

☆あっち~さん☆
初コメありがとう( ´ ▽ ` )ノすごい嬉しいな♪
うん(^○^)美味しかったよ!食べてみてねん(^з^)

☆ゆうさん☆
うん(^○^)してるほうが珍しい(笑
虹の近くには、美容薬局みたいなメイク道具をたくさん取り扱かってるお店があってそこで聞いたんだ(⌒▽⌒)
今度、メイク道具紹介するね♪

☆マッピーさん☆
ねっ(o^^o)照り焼き最高!!
今は、モスの夏野菜バーガーを食べてみたいんだ(^O^)/