長谷川虹歩「アイス?クレープ?」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「アイス?クレープ?」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

この前は久しぶりに弟と私とお母さんでお出かけしたよ~♪


弟はサッカーと野球をやってるから空いてる時がなくて…なかなか一緒にお出かけできないんだ(^^;;


弟が夕方からフットサルだったから近くのデパートをぐるぐるしたよ~\(^o^)/


まず、「逃走中」っていう3DSのソフトを探し回ったんだけど、どこも在庫切れで…(>_<) 弟はかなりショックそうだった~(・_・;
でも、予約したからあとは待つだけ!!
TVでやってた「逃走中」を見るの好きだったからおもしろそう(^○^)
やらせてもらおうっと♪(´ε` )


みんなはゲームやる??
虹は小学生の頃はよくやってたんだけど、最近はなかなかやる時間ないなぁf^_^;)
どうぶつの森が好きだったかな(^○^)
でも夏休みはwii danceとかwii fitやろうかなって思ってるんだ(*^◯^*)


写真は、休憩して食べた
「バナナチョコカスタード+ソフトクリーム」だよ( ´ ▽ ` )ノ
ボリューミィでしょ?笑
クレープ食べたいけど、暑いからアイスもいいな…でもやっぱりクレープ食べたいって思ってたら…ソフトクリームトッピング60円のメニューを見つけてしまったo(^▽^)o
すごい甘くて、近くにあったうどん屋さんのうどんが食べたくなっちゃった(笑
でも美味しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


さっそくwii fitの出番や~(^ー^)ノ
食べたら運動、運動!!


今日は、友達とお台場に行ってくるよ~(o^^o)


前回コメント返しできなくてごめんね(>_<)
ではコメント返しいくよん(^o^☆♪


☆リーズさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
好きなブランドはGILFYだよ♪
好きなキャラクターは、サンリオのタキシードサム、マイメロ、ディズニーのドナルドとかたくさんあるなぁ(^з^)
リーズさんは?


☆ゆうなさん☆
学校がある時はできないんもんね~(^^;;
虹も上手くできないよ~(>_<)
シンデレラストーリーは、ガラスの靴の代わりに携帯電話だったりちょっと現代風になってるの(*^◯^*)恋愛系ですごいときめくよ\(//∇//)\


☆なみなみ☆
足の筋肉痛もだいぶおさまってきたよ(^ー^)ノありがとう(⌒▽⌒)
また暑くなってきたからなみなみも気をつけてね(^○^)


☆咲希さん☆
虹も食べ物の出し物するよ!
いっぱいネイル楽しみたいな♪
友達と遊んでる時はすごい幸せー(^○^)


☆韓国さん☆
白と黒は大人っぽいし、パステルカラーはかわいいよね( ´ ▽ ` )ノ
海猿は日曜日に見に行く予定だよ(^з^) 韓国さんは見た~?
glee見てみるね(^○^)


☆もか☆
いや~(>_<)近くで見ると汚いよ(汗
夏期講習かぁ…ファイト!!
たしかにー!虹は字幕でも見たりするよ(^ー^)ノ
日本のでオススメの映画ある?


☆さやか☆
筋肉痛って辛いんだよね(>_<)
ラメが入ってるネイルかわいいよね(^○^)何色?
虹もメイクは上手くできないんだ(>_<)
じゃあ洋画いっぱい知ってるんだね♪(´ε` )


☆おおたむ☆
腹筋って笑うと痛いよね(^^;;
ありがとう(⌒▽⌒)いろんな色もあるしオススメだよ♪
ハリーポッターはほんと良いよね(^ー^)ノ
エスター?なんかこわそう(>_<)怖いの見れるのー?


☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
そんなことないですよ~(>_<)
でもありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
timeってどんな話なんですか?


☆永江聡さん☆
日によってバラバラです(^^;;
何か用事がある時は7:30とかで何もない時は10:00くらいですo(^▽^)o
毎日、楽しんでます!


☆ゆうさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
虹もネイルあんまりやったことなかったから自信なかったんだ(・_・;
うん(^○^)優しいよ(^ー^)ノ
でも先生で教科の好き嫌いって変わってきちゃうよね(>_<)
虹もぜんぜんメイクとかできなくて、初めての時はお店の人にどれがオススメですかって聞いてそろえたよ(^ー^)ノ
シンデレラストーリーはシンデレラの現代版みたいな感じで、すごいキュンとする話で、リジーマグワイアは学校の旅行の途中で歌手デビューしちゃう話だよ(^○^)どちらもオススメだからみて見てね(^ー^)ノ


☆harunaさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
同じ誕生日の牛を見つけたらかわいいなって思わない?笑
虹のことは呼び捨てでも好きな呼び方でよんでね(⌒▽⌒)
ほんと~?ありがとう(*^◯^*)
じゃあアップもたくさん載せるゼヨ♪笑
水遊びいいなぁ♪


☆スイーツさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
もう良き後輩だよ~(^з^)-☆
そんな…照れちゃうよ\(//∇//)\笑


☆にこらぶ☆
ワンポイントに薄紫おしゃれだね(^○^)
…ってことはもう夏休みかな?
友達とご飯ってすごい楽しいし、美味しいよね(^ー^)ノ
寒かったの~?
ほとんどナチュラルだけどね(笑


☆にのチャムさん☆
枝豆食べてもお菓子じゃないか太らないよ~(^з^)-☆多分…笑
枝豆せんっておせんべいあったらいっぱい食べちゃいそうじゃない?
レッツ!チャレンジ\(^o^)/
わー(((o(*゜▽゜*)o)))いいね(^○^)プール行きたいな♪


☆榎本花恋さん☆
うーん…タンパク質とか野菜をきちんととって適度に運動するとかかな?
あとは、間食を減らすとか~(^-^)/


☆㌧コナンLOVE㌧さん☆
初コメありがとう(⌒▽⌒)
虹もコナン好きで弟と一緒に見てるよ(^з^)-☆1人だと怖くて見れないけど(^^;; これからもよろしくね(#^.^#)


☆まっぴーさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
虹もその3つ大好き(*^◯^*)美味しいよね(^з^)-☆
虹もマックでは照り焼きが多いよ(^-^)/


☆中川可菜ちゃん大好きさん☆
ありがとうo(^▽^)oすごい嬉しいよ~(^-^)/頑張るね!!


☆せなさん☆
すごい楽しかったよ(^ー^)ノ
家ってゆっくりできるからいいよね♪
せなさんも行けるといいね(#^.^#)


☆kanaさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )
157cmくらいです(^-^)/


☆りあさん☆
ありがとう(o^^o)嬉しいな♪