長谷川虹歩「*夏Nail*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「*夏Nail*」

首に続き、足の筋肉痛に苦しんでいる虹歩です(^^;;
←普通に運動してたはずなのに…(汗

昨日は、夏休みにやりたいと思っていた「Nail」をしたよ~(*^◯^*)

じゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

…なるべく指が見えるように撮ってみたけどぜんぜん分からなかったから
こっちの写真を見てね(^ー^)ノ

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

三層になってるんだけど分かるかな~?
①薄いラメピンクを塗る
②爪の3分の1に濃いピンク色を塗る
③二色の境目にラメをのせる
の3ステップで完成!!

どうかな~?

大人っぽいし、夏らしくてお気に入りなんだ♪(´ε` )

ぶきっちょな虹歩が三層のネイルなんて本当にできたの?って思うでしょf^_^;)

でもこのネイルセットを使えば、あ~ら簡単!
三色セットだし、塗る順番にA.B.Cってシールが貼ってあるから失敗なしにできちゃうんだ~(*^◯^*)
すごいオススメだよ~(#^.^#)

友達からもらったネイルもたくさんあるから、夏休みはいろんなネイルに挑戦したいなぁ\(^o^)/

じゃあ今日は、友達と遊びに行ってきます(^○^)
ルンルン♪

じゃあコメント返しいくよ(#^.^#)

☆スイーツさん☆
前回コメント返しできなくてごめんね(>_<)
野菜いっぱい食べなきゃね(^-^)/
え~(^ー^)ノじゃあ良き先輩になれるように頑張る!笑
うんo(^▽^)oタメで~♪

☆黒豚的な柴犬さん☆
前回コメント返しできなくてごめんね( ;´Д`)
久しぶりだね(^-^)/コメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
サングラスするよ~(笑
テストお疲れ様(#^.^#)
心配してくれてありがとう(*^◯^*)でも太ったから戻さなくちゃなの~(>_<)
無理はしないから大丈夫だよ!

☆にのチャムさん☆
前回コメント返しできなくてごめんね(>_<)
枝豆大好きだよ~(#^.^#)枝豆ご飯love\(//∇//)\

☆さやか☆
そうなんだ~!いいね(^ー^)ノ行ってみたい♪
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
頑張るね☆

☆おおたむ☆
イスに座りながら足をあげたり、セクシーな感じ?笑
楽しいよ~(#^.^#)
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

☆榎本花恋さん☆
こちらこそコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
私の弟が、大野くん好きなんだよ~(笑
これからもよろしくね♪

☆なみなみ☆
安室奈美恵さんは私の憧れです(^-^)/
丸い洗濯カゴはないな~(笑

☆あやさん☆
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
2012/7/18の私服の写真に映ってるのが分かりやすいかな?

☆韓国さん☆
ありがとう(*^◯^*)
小さい頃に1回しか行ったことなくて…しかも身長足りなくてぜんぜん乗れなかったから分からないな~(>_<)
行きたい!!

☆あも☆
怪我しないように気をつけるね(^ー^)ノありがとう( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうなさん☆
そうなんだ~(#^.^#)
虹は新潟に帰省することが多いかな?

☆まっぴーさん☆
うんo(^▽^)o頑張る!
他に好きな食べ物ある~?

☆咲希さん☆
うん♪
学園祭楽しみだね~(^-^)/
クラスで出し物とかするの?

☆にこらぶ☆
原宿、渋谷良いなぁ♪
セクシーに踊れてるかどうか(笑
急に涼しくなってびっくりしちゃった(>_<)

☆haruna☆
同じ誕生日の牛ってなんか嬉しいね♪
ズッキーニはきゅうりより少し大きくて柔らかいかな?美味しいから食べてみてねo(^▽^)o
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ虹のことも好きな呼び方でよんでね~(^-^)/

☆ゆうさん☆
次は足の筋肉痛(笑
夏休み短いんだね~(>_<)
たくさんの思い出作らなきゃね!
ちゃんと授業してくれるよ~(^з^)-☆
えっ!その先生どうした?
みんなで他の先生に言うとかしたら授業してくれるかな?

☆にのチャムさん☆
楽しいよ~♪
ケースは2012/7/18の私服の写真に映ってるのが分かりやすいかな?