辻風羽「今日は歯医者さん(*^▽^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「今日は歯医者さん(*^▽^*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

風羽だょ(*^▽^*)


昨日はママと弟とショッピングに行ったよ☆彡

色々見てたんだけど、mielcrishunant(ミエルクリシュナ)が可愛くてはまっちゃいそうです♪(≧▽≦)♪


夏休みはいっぱいおしゃれしたいなぁ♪

みんなもおしゃれ楽しも~♪(*^O^*)w


今日風羽は小学校4年生からずっと行ってる歯科矯正の日なの(>o<)

始める前はまだ歯並びきれいだったんだけど、将来悪くなるかも!って言われて始めたの(≧▽≦)


今はほとんど終わってるんだけど、ご飯食べる時以外はずっと装置つけてるの(^。^;)はずしてるとまた後戻りしたらいけないからだって(^-^;

前はずっとつけてるのが苦痛だったけど、最近はつけてないほうが気持ち悪いくらいだよ(笑)

では歯医者さんに行ってくるね~ヽ(^o^)丿♪


あっ、昨日うれしいことがあったよ!ニコラ解放日当たったんだ☆彡
去年も行って楽しかったからこの夏も楽しみ~(^ー^)


写メの服は上下リンジィで帽子はポプシーチャムだよ☆

2年前に買ったのだから幼い感じになっちゃったかなぁ(^。^;)


☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆
コメ返だよ☆彡

★ももコさん
携帯見てくれてありがとう(〃'▽'〃)
ももコさんはどんな携帯使ってるの~??
写メのブログの加工は「楽画cute」って言うので、フレームとか付けたり出来るよっ☆
ぜひ使って見てね~( ^^)/♪

★☆潤どーなっつ☆さん(さやか)
面談お疲れ様☆
面談結構長いし何もしてないのに疲れちゃうよね(^-^;)(笑)
何のプリ機で撮ったの~??
オススメのプリ機とかあったら教えて欲しいな~o(^o^)o♪
靴下風羽だけじゃなくてよかったぁ☆(笑)

★☆あや☆さん
夏休みいつからなの~??
そう言ってもらえて嬉しいよ~( ´艸`)
風羽もまりやさんみたいになれるように頑張るっ!☆
大会のがんばってねっ(*^▽^*)
良い結果だといいね☆彡

★さやちょすさん
受験生なんですね(>.<)
風羽は夏休み勉強頑張りますっ!☆
一緒に勉強がんばりましょ~♪(笑)
勉強も運動も苦手だよぉ~(t.t)

★ばんびさん
靴下ホントに恥ずかしい~( ´艸`)
学校に行く普段の風羽見てもらえて嬉しいな~♪♪

★リオさん
また靴下やっちゃったら「ファッションだよ」って事にしておきますっ☆(笑)
リュックもお気に入りです♪(*^ー^)
スカートにニーハイって王道で可愛いですよね!(^^)!

★アヤカさん
仲間?がいたぁ~(笑)
靴下風羽だけじゃなくてよかったぁ☆(´Д`)ホッ(笑)
一緒に勉強がんばろっ♪(`・ω・´)キラッ

★智也さん
明日からホームステイだね!☆
もう支度した~?(゜o゜;(笑)いつ帰ってくるのかな?お土産待ってるね(笑)いい思い出になるといいね☆彡
楽しんで来てね~ヽ(^o^)丿♪
いってらっしゃ~い☆☆

★あやさん
コメあってよかったぁ♪
風羽も成績助けて~だよ~(>o<)(笑)
風羽は夏休みは勉強とダイエット頑張るっ☆
一緒にがんばろうねっ(*^▽^*)

★なみなみ
毎日暑くて外に出るのも辛いよねm(_ _)m
成績は普通に良くてよかったよ~♪
リュックミントグリーンで可愛いでしょ~(*^-^*)
身体心配してくれてありがとう☆
なみなみも気をつけてね(^_^)b

★smile-kara
は~ず~れ~たぁ~(>.<)(笑)
雪華って可愛い名前だねっ♪(^ー^*)
成績上がっててよかったね☆
ホントに夏休みは勉強がんばろっ(笑)

★れいさん
そんなに褒めてもらえて嬉しいよ~♪(≧∇≦*)
ブログ楽しいって言ってくれてありがとう♪
コメ返大変じゃないよ~!
風羽こそいつもコメ読んでて楽しいよ(〃'▽'〃)
こんな風羽だけどこれからもよろしくねm(_ _)m

★まっぴーさん
学校の教室にクーラー付けて欲しいよねっ(-。-;)
風羽の学校はお弁当だよ~☆
スクールランチもあるの~( ^^)/
風羽が卒業した後くらいにお弁当になるみたいなんだ~!

★菜の花
やらかしちゃったね~(笑)
肝試しやったことあるの~!?(゜o゜;
風羽夏休みは勉強がんばるっ♪
一緒にがんばろっ(*^_^*)

★bear☆彡さん
実は風羽も靴下裏返しあるっ(^-^;)(笑)旅行どこ行くかお楽しみだね~☆☆
風羽塾行ってないの~(>_<)お兄ちゃんがわからないとこ教えてくれたりするよ(^ー^*)質問してくれて嬉しいよっ♪ありがとう(*^▽^*)bear☆彡さんって関西人なの~??風羽も質問っ(笑)

★まいまいさん
こちらこそコメ嬉しいよ~♪♪
風羽も1学期の復習頑張るよっ(^_-)
一緒に頑張ろうね☆
canyoucelebrateいいよね(*^^)v
風羽はlovestoryとかnakedとかかな~♪pvもちょーかっこいい!

★なちょ。さん
最近ずっとおでこ上げてるよん(*^ー^)毎日ブログ見ててくれて嬉しいよ~(*^o^*)
いつもコメありがとう♪
勉強がんばってねっ☆
応援してるよっo(^o^)o

★りっちゃむ
ワイルドだろぉ~☆( ̄^ ̄)(笑)
靴下風羽だけじゃなかった!(^^)!(笑)
写メ褒めてくれてありがとう(#^_^#)
成績面談までドキドキだねっ☆
風羽は宿題1つだけ終わったよん♪
2つも終わったなんて偉いね~☆☆

★*+miria+*
風羽は英語もうちょっと頑張らないと~(>_<)
夏休みはめっちゃがんばるっ!☆
勉強一緒に頑張ろうねっo(^-^)o

★*大野はるみン(嵐學15日両部登校済(´・∀・`)*さん
風羽も旅行行くよ~☆
めっちゃ楽しみだ~(≧∇≦*)
大野はるみンさんも旅行楽しんで来てね~ヽ(^o^)丿♪

★にこらぶさん
風羽の学校は3年生になったら10段階評価になるよっ!☆
風羽も夏休みは勉強頑張るっ!(^^)!
靴下風羽だけじゃなくてよかったぁ(笑)
風羽も一緒に原宿とか行きたいっ♪(笑)
風羽も最近肌荒れ大変だぁ(@_@)だから額だしてるんだー(^。^;)

★★*.さん(もえか)
いつもコメありがとう(〃'▽'〃)
勉強一緒に頑張ろっ☆☆
もえかの学校の制服はブレザー?セーラー??

★武鵜菟琥臥屋さん
初コメありがとう☆嬉しいです♪♪
靴下恥ずかしいよね( ´艸`)(笑)
夏休みはいつからなの~??
風羽も宿題多いよ~(T-T)
頑張らないと~!☆
成績気になっちゃうよね~(>.<)
あ、名前なんて読んだらいいのかな~?

★(ま・ω・り)
楽器壊しちゃったの~!?(゜o゜;(笑)
何の楽器壊しちゃったの~?
大丈夫だった~??(^。^;)

★kentaさん
パジャマで友達の家に遊びに行ったんですか~!?風羽の弟も大丈夫かな?ポケモン夢中だから(笑)
上からの落下物には気をつけないとですね(≧▽≦)

★にのチャム
前のブログもコメありがとう♪
風羽テンション高かった~!?(笑)
面談って何言われるかドキドキするよね(*゜д゜*)w
夏休みいつからなの~??
リュックめっちゃお気に入りだよ~♪(*^O^*)
レピピ好きだよん☆
にのチャムはどんなカバンで学校行ってるの~?