辻風羽「オワタ~ヽ(^o^)丿」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「オワタ~ヽ(^o^)丿」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


毎日暑いね( >_<)


みんな暑さ対策は大丈夫かな?


あ、風羽です(笑)


今日で学校終わっていよいよ夏休みだね~♪


もらってきましたよぉ~成績表!!


いつもと違って、5段階評価がさらに細かくなって(*^^*)しかも成績表もでっかくなっちゃったっ(笑)


みんなは成績どうだったかな?
風羽はこの夏、大好きなマンガもいっぱい読むけど( ^-^)勉強もちゃんとするって決めたのだー(^ー^*)


ホントかな~?って声が聞こえてきそうだけど…(笑)


ほんとだよぉ~~~(*^-^*)(笑)



話しはかわって、この間に続きまたやっちゃった事があるんだぁ(>_<)ゞ


学校で集会の時に座ってたら…


「ん?なんか変??(p_-)」


まさかっ!(゜◇゜)


よく見たら、靴下片方ずつ紺色と黒色はいてたぁ~(@_@)(笑)


友達に言ったら


「やっぱりそうかな~?と思ってたんやけど(^。^;)(笑)」


って言われてめっちゃ恥ずかし~~( ´艸`)


でもその日は4時間授業だからすぐ帰れたからよかったぁ☆(´Д`)ホッ


というプチ事件でした~(。・・。)(笑)


みんなはそんなことってある?


って風羽だけかな(^◇^;)


写メは学校行くときの風羽だよ☆彡


いつもこんな感じで登校しておりますっ(*^^)vリュックは最近リンジィからレピピのミントグリーンのリュックにチェンジしたよン(^з^)-☆


でゎでゎ、さようなら~( ^^)/


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


いつもありがとう!コメ返だよ☆彡


★アヤカ
ホンマにやってもたぁ~(ToT)(笑)
アヤカ、成績上がってよかったね(*^o^*)☆
次からは気をつけないとっ!o(^o^)o


★リオさん
点数逃げちゃいました~( >_<)マテー!(笑)
提出物は大事ですよね☆
次からは気をつけますッ!☆
お気に入りのお洋服たくさんあってno.1は決められないんですがリオさんは女の子に着てほしい服装とかってありますか(*^-^*)?


★永江聡さん
三者面談は成績の事とか学校での話をしました(・∀・)☆


★智也さん
塾お疲れ様☆
いつも塾大変だね(>_<)
風羽のブログ見て回復してくれてよかったぜぃ!!!(^_^)b☆(笑)ホームステイはいつから行くのかな(*^^*)?


★☆潤どーなっつ☆(さやか)
面談どうだった~??
スカートめっちゃ気に入ったよん(^-^*)
海の家いいなぁ♪
楽しそう~o(^o^)o☆☆


★まいまいさん
初コメありがとう☆
めっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦*)
中2一緒だ~♪
嵐みんなカッコいいよねっ☆☆
大野くんがちょっとぼ~っとしてるところとか、面白いし好きかな~(笑)
好きなアーティストは安室奈美恵さんとmiwaさんだよ♪


★(ま・ω・り)
スヌーピー可愛いよね☆
なんか癒される~♪(●´ω`●)
点数低くてもいいから受け取って欲しかったぁ(ノд`)(笑)


★bear☆彡さん
更新お待たせしました~( ^^)/☆
ファンレありがとうね☆☆
楽しみに待ってる~♪♪
風羽は旅行行くよ~(^_^)b
bear☆彡さんは旅行行くの~??


★ラッキさん
スカート流行りだし花柄めっちゃ好きーっ♪♪
次からは提出物気をつけますっ!☆(>_<)ゞ(笑)


★優
英語得意とか羨ましい~☆
英語の勉強法とかあるー??
風羽も花柄好きだからスカートめっちゃ気に入ったよん(^з^)-☆
脚長にも見えるからいいよね♪
マンガは何買ったの~?
韓国の子来るってホームステイか何か~??
お疲れ様会楽しんで来てね~☆
学級委員おめでとう♪
頑張ってねっo(^o^)o


★あやさん
こちらこそいつもコメありがとう♪
優しそうって言ってもらえて嬉しい( ´艸`)テレ(笑)
風羽中2だよん☆
友達だよぉぉ(≧∇≦*)
風羽はプールないの~(>_<)v☆イェイ
やっぱり提出物は大事だね(>.<)


★smile-kara
リンゴ飴おいしいよねっ♪♪
担任が英語の先生なのね(゜∀゜)(笑)
一緒に英語がんばろっ♪
風羽の担任は社会だよ~☆
じゃあsmile-karaって呼ぶね( ^^)/☆
「雪華」→「ゆか」ちゃん?かな~?あってる~??(^。^;)


★ばんびさん
褒めてくれてありがとう☆
マキシ丈可愛いよね♪(^-^*)
懇談どうだった~?


★菜の花
高野山は世界遺産だよ~☆
高尾山じゃなくて高野山だよ~( ^^)/♪
高野山の奥の院はお花じゃなくてお墓がたくさんあるよ(^-^;(笑)
風羽も地理苦手だぁ(ToT)


★神が見捨てし仔の幻影さん
いつも学期末は三者面談なんです(≧∇≦*)
別になくてもいいのに~(>_<)(笑)


★なみなみ
スカートの花柄キレイで気に入ったよ~☆
夏休み楽しむねっ(≧∇≦*)
なみなみも夏休み楽しんでね~(^з^)-☆


★れいさん
褒めてくれてありがとう☆
スカート可愛いでしょ~♪(笑)
nextgenerationのみんなのブログやコメントなど全部見てるよっ☆
いつも西内まりやさんや事務所の先輩方のブログ、ローラさんのブログ見てるよ(*^▽^*)
れいさんは誰のブログ見てる~??


★りっちゃむ
いいかも☆図書館涼しいから勉強も進む~?かもね?(*^-^*)(笑)
怖い映画も涼しくなれそうだね(゜◇゜)コワイ~(笑)
スマホはpopteenのコラボ携帯だよ☆ボタンがリボンになってて可愛いよ♪でもね、可愛い分容量が全然ないの(>.<)


★ももコさん
携帯はスマホでpopteenのコラボ携帯だよ♪
ずっと前のブログにスマホ載せたんだけど、よかったらさかのぼって見てみてくださ~い( ^^)/♪♪


★kentaさん
風羽も他の子のブログやコメ読んでるのでりほちゃんにもバレてるかもですよ( ^-^)りほちゃんもみんなの読んでるって書いてましたよ~


★ナホ☆さん
コメありがとう☆
懇談どうだった~??
褒めてくれてありがとう♪
こんな風羽だけど応援よろしくお願いします☆(●´ω`●)ゞ


★にこらぶ
面談なくていいな~☆
終わった事だしねっ!ポジティブに行くっ♪♪(笑)
でも次からは気をつけないと~(^。^;)
スカート似合ってるって言ってくれてありがとう♪
原宿いいなぁ☆☆
風羽も行きたいっ(*^o^*)楽しめた~?
敏感肌なんだね(>_<)大丈夫~??(x_x)


★まさひろさん
期末テストはいつもより頑張った方なので結果が出て嬉しいです♪
ママもうsizeがダメなんです(笑)ここだけの話ですよ(笑)ミランダカーになるって今ダイエットやってます(笑)
まさひろさんは変わらず今もスレンダーなんだろうな~☆


★らんさん
おめでとう?♪(≧∇≦*)
よかったね☆☆
楽しんで来てね~(^з^)-☆
風羽もテレビ見るのめっちゃ好きだよ~♪テレビッ子だよ♪
指揮は上手くできた~?


★*+miria+*
いつもコメありがとうね☆彡
終わってない状態で出しちゃったってショックだね(/_;)
成績どうだった~??


★まっぴーさん
みかんゼリーいいなぁ☆
学校給食なんだね!(^^)!
愛媛の松山行きた~い( ^^)/♪(笑)
チョコが入ってるなら大丈夫かもっ☆


★☆あや☆
褒めてくれて嬉しい( ´艸`)♪
いつもコメありがとう☆
全然大変じゃないよ~(*^-^*)いつか西内まりやさんみたいにすごい数のコメが来たらお返事できないけど(笑)夢のまた夢だね(>.<)
いつもみんなのコメ読むのが楽しみなの(*^-^*)ほんとに嬉しいっ(*^o^*)
風羽も☆あや☆と遊びたいなー(笑)
新体操の大会頑張ってねっ☆
応援してるよっ(^з^)-☆
またどうだったか教えてねっ☆


★さやちょすさん
今回の期末は頑張った方だから成績ふつうに良くてよかったぁ☆(>_<)
さやちょすさんは何年生なんですか~?
夏休みは一緒に頑張りましょっ(〃'▽'〃)♪


★*大野はるみン(嵐學15日両部登校済(´・∀・`)*
やっぱり提出物って大事だよね(ToT)/~~~
風羽も次から気をつけないと~☆