長谷川虹歩「イス振り♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「イス振り♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、久しぶりにレッスン着を紹介しまーす♪(´ε` )
夏バージョン☆上のTシャツは透ける素材で、英語の模様になってるんだよ~(^○^)


この前のダンスで初めてイスを使ったダンスを習ったよ(#^.^#)
イス振りと言えば…安室奈美恵さんとAFTERSCHOOLさんがコラボした「make it happen」を思い出すなぁ♪
すごいかっこ良いんだよね~\(//∇//)\


あんなかっこ良く踊れないけど、のりのりでやってます(^-^)/
おかげで首の筋肉痛…(^^;;


家で練習しようと思うんだけど、クルクル回るイスしかないからちょっと危険(汗 落ちないように気をつけなきゃ!


そして、今日もダンスレッスン\(^o^)
頑張るぞ~☆彡


あっ!あと、前回言い忘れちゃったんだけど、iPhoneケース変えたんだ(^O^)
パステルカラーのラインストーンがお気に入りです☆


じゃあコメント返しいくよ~(^ー^)ノ


☆榎本花恋さん☆
初コメありがとう(o^^o)嬉しいな~♪
嵐すきだよ♪(´ε` )メンバーの雰囲気とかトークとか好き(^-^)/
榎本ってことは…大野くんが好きなの?
カレー美味しいよね(((o(*゜▽゜*)o)))


☆マイさん☆
初コメありがとう(*^◯^*)嬉しいよ~♪
いつも見てくれてるなんて\(//∇//)\
これからも更新するからよろしくね(#^.^#)


☆なっちゃんマン☆2号さん☆
シンプルも良いよね(^_-)
カレー美味しいよね♪(´ε` )


☆潤どーなっつさん☆
いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
海の家行ったことないの(^^;; どんなとこなの~?


☆韓国さん☆
花火とかお祭り良いね~(^-^)/
唐揚げ美味しいよね♪作れるようになりたいな(#^.^#)
ジョイポリス良いな~♪(´ε` )感想教えてねん(^_-)


☆あも☆
わぁ!いいな~(⌒▽⌒)
カレーだとテンション上がるよね(^з^)
細くないよ~(^^;;
埼玉県行ったことないから行ってみたい!


☆なみなみ☆
トウモロコシ=夏って感じもする(笑
やっぱり具がたくさん入ってるの美味しいよね(^_-)
レッスンは楽しいから頑張ります!


☆ゆうなさん☆
北海道のトウモロコシは美味しいだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
北海道よく行くの?


☆あやさん☆
ハヤシライスはあんまり食べたことないかも~(>_<)カレーと似てるよね?食べたい!!
ありがとう(*^◯^*)目焼け防止です(笑


☆永江聡さん☆
はい!食べました( ´ ▽ ` )ノ
永江聡さんはカレー好きですか?


☆おおたむ☆
YES!大好きだよ~(⌒▽⌒)
ありがとう(o^^o)


☆優さん☆
ぜんぜん年上とか関係ないからにじほって呼んで~(^_-)
カレーいいなぁ(^з^)暑いけどね(笑
ほんと~?系統定まってないの(^^;;
どっちが似合うのかな?
合唱部のピアノ頑張ってね!
特技は、ミッキーとゴリラのものまねかな?笑
優さんは?


☆咲希さん☆
わぁ~!すごいね(#^.^#)
海行けたらパーフェクト(^_-)
合唱コン残念だなね…でも他のことで思い出作れるといいね( ´ ▽ ` )ノ


☆愛さん☆
カレー美味しいよね♪(´ε` )
ありがとう(o^^o)


☆にこらぶ☆
ハヤシライスは…カレーよりトマトなんだっけ?
最近、暑いよね(^^;; 今日は涼しいけど(^_-)
熱中症には気をつけてね!


☆まっぴーさん☆
トウモロコシ良いよね~♪(´ε` )
カレーも!好きなものづくし(笑


☆ゆいさん☆
ゆいさんがスカートを履いている姿、見てみたいです( ´ ▽ ` )ノ
はい!ありがとうございます(^_-)
私は15から夏休みなんです♪


☆harunaさん☆
サラダにも注目してくれてありがとう(^-^)/キュウリに見えるんだけど、あれはズッキーニだよ(^_-)ピューラーでスライスしてそれを花みたいにして作ったよ(#^.^#)
野菜好きだよ~!とくにトマトとカボチャ\(//∇//)\
harunaさんは何の野菜が好き?
また載せるね\(^o^)/
牛?すごいね~(^○^)
虹はあんまり会ったことないからなぁ…乳搾りとかやってみたい♪笑


☆ゆうさん☆
虹も頑張らなきゃなぁ!
カレー美味しいよね♪(´ε` )
普段は、じゃがいも、人参、お肉、玉ねぎ、マッシュルームかな?
ゆうさんは?