長谷川虹歩「夏だ!カレーだ!元気だ!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「夏だ!カレーだ!元気だ!」

ここ最近、毎日のようにトウモロコシを食べている虹歩です(笑

本格的に夏がやってきたって感じだね~\(^o^)/

夏といえば…海!カキ氷!スイカ!カレー?
ということで、この前夏野菜カレーを作ったよ(^з^)-☆

じゃじゃーん!!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

私がカレー好きだってことは知ってるかな?
本当、毎日でも良いってくらい好き~\(//∇//)\
とくにじゃがいもがゴロゴロ入ってるの~♪(´ε` )
みんなはカレー好きですか?

*今回のメニュー*
・夏野菜カレー
・ズッキーニのサラダ
・ベジピーチラッシー

本当は3人の予定だったんだけど、急遽2人になっちゃって材料を3人分のままやったからてんこ盛りになっちゃった(^^;;
もちろん完食しましたよ~(⌒▽⌒)

すごい美味しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))

暑い夏はスタミナをつけなきゃね!

そして今回の私服は↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょ~シンプル(^_-)
ショーパンにTシャツにスニーカー(#^.^#)
たまには良いよね(^-^)/

ではでは、これからダンスと歌のレッスン行ってきます♪

コメント返しいくよ☆彡

☆あやさん☆
そうなんだ~(#^.^#)虹も去年はダメだったんだ(>_<)
優勝できるといいね\(^o^)/

☆なみなみ☆
うん(#^.^#)良い勉強になったから良かった~!
また見にいけたらいいな♪

☆咲希さん☆
グリーン良いよね♪(´ε` )
そっかぁ…男子は嫌がるかもね(>_<)

☆あも☆
ありがとう(o^^o)
小さい頃にすごいね~!
優秀賞おめでとうo(^▽^)o
宿題ね…泣 頑張らなきゃ(^^;;

☆おわたぁーさん☆
初コメありがとう(^ー^)ノすごい嬉しいな♪
グリーンって爽やかで良いよね(^_-)
髪下ろしてると首とかにくっついちゃって…
サーティワンではアイスしか食べたことないかも~?それすごい美味しそうだね(*^◯^*)今度、食べてみるね!
虹は夏になると、ザクロ酢を炭酸水で割って飲むんだ~(^O^)/シュワッとして気持ちいし美味しいよ~(^з^)-☆
あとは、エスニック系の洋服(^-^)/この前のサンダルもエスニックっぽいんだ( ´ ▽ ` )ノ
夏の靴は私服を紹介しながら少しずつ載せていくね(*^◯^*)

☆おおたむ☆
本当だね~(^^;;
うん(^-^)/すごい迫力!!
ありがとう(o^^o)頑張るね(^_-)
いやいや~(>_<)the 夏 だよね(笑

☆harunaさん☆
ありがとうo(^▽^)o
「ドS刑事」おもしろそう♪(´ε` )読んでみるね!
こちらこそ元気もらいました(*^◯^*)

☆まっぴーさん☆
機会があったら見に行ってみてね♪
うん(#^.^#)頑張って~!

☆韓国さん☆
ありがとう(o^^o)なれるように頑張るね(^ー^)ノ
合唱部はすごいよね(^_-)ファイト!

☆ゆうなさん☆
吉高由里子さんは演技上手だし、かわいいよね(o^^o)
虹もBACKSとか同じ系統のGILFYで良く買うよ~( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいよね(^○^)

☆にこらぶ☆
ほんと~(^O^)/グリーン良いよね♪
そっかぁ(>_<)でも次にいかせればいいね!ふぁいと( ´ ▽ ` )ノ

☆潤どーなっつさん☆
うん(#^.^#)
先輩に会えるって嬉しいよね(^_-)
良かったね~o(^▽^)o

☆ゆうさん☆
そうかぁ(>_<)でも終わるのは遅いのかな?
虹は9/5からだよ(^_-)
ありがとう(o^^o)
また載せるね♪

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
ありがとうございますo(^▽^)o
嬉しいです♪

☆みのむしーぬさん☆
ありがとう(*^◯^*)
うん(^_-)出れたらいいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

☆にのチャムさん☆
そうなんだ~(^_-)涼しいよね!
ほんと~(^○^)ありがとう(o^^o)

☆嵐LOVEさん☆
そんな先輩なんて~♪(´ε` )照れる\(//∇//)\笑
にじほとかでぜんぜんいいよ~( ´ ▽ ` )ノよろしくね☆