牧野真鈴「三連休+」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「三連休+」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


三連休も今日で終わりだね…
みんな海の日だから海に行ってる人多いのかな( -_・)?


まりんはショッピング行ってきたよ~いろんなショップ見て楽しかったよ♪見ただけだけどね…


それからお気に入りのスパゲッティ食べてプリとって
つい遊び過ぎちゃったあ


でも三連休最後の日だからいいかなあ…


みんなは楽しめた?


まりんはすごくいい休みになったよ~


今日のファッションはフォーエバー21で買ったネオンカラーの服をきてみましたぁ


お気に入りです

では/~~

・・・・・・・・・・・・・・・
ハオさん
夏服セール始まってるけど買い過ぎないように気をつけますヾ(^▽^)ノカラオケは西野カナさんやいきものがかりの曲をよく歌うよ~(*^_^*)


永江聡さん
夏服は涼しい服が好きだな~(*^_^*)ブログ200回いくようにまた頑張るね~(^-^)v


ayaさん
お姉ちゃんの大学生まで一緒なんだね♪お姉ちゃんは遠くに住んでるの…??りんごは長野が有名だよ!!

嵐LOVE
カジュアル系も大好きだよ!!メロンにみかん…まりんも大好きだよ('-^*)ok夏休み遊び過ぎないようにしないとだね~(+_+)


山田あおにゃむ
いつもコメありがとう☆テストのエールももらえて頑張れたよ!


れな
似合ってるかなあ??うれしいな~(*^_^*)テスト何とか終わったよ~(^-^)v応援ありがとう☆


なみなみ
夏服コーデお楽しみにね!まりんもイチゴとみかん大好物だよ~(*^_^*)テスト終わったらのんびりする予定だよ♪


聖汰ムさん
まりんは服は109で買ってるよ♪今好きなのはAGAINSTとかかな??パイナップルいいね!カットパインをよく食べるよ~(^-^)v

kannaさん
最近前髪あげてるけどどうかな?おでこ広いから恥ずかしい…(>_<)じゃがりこは普通のが好き(o^_^o)クールザビートすごく濡れるよね?チャレンジしてみます!!


アイスっ子
夏服コーデ紹介していくね♪♪夏休みになったらだけどいいかな??長野はフルーツたくさん作られてるよ(^-^)v


るーぴーさん
スピンズ探して夏休みに行ってみるね♪夏休みになったら夏服の私服たくさんのせてくね~(^-^)v見てね!!

ami
まりんもお姉ちゃんと服の借り合いしてるよ♪みかんはまりんも大好きでたくさんたべちゃう…(>_<)朝カラオケって行ったことないなあ…(+_+)


神が見捨てし仔の幻影さん
夏休みにはできるだけ夏服コーデ紹介していくね♪一人カラオケかあ…まりんは勇気ないなあ…(>_<)


lALAさん
まりんは右ききだよ!まりんはまだスマホじゃないんだ…(>_<)早くほしいなあ!!


レイナ
夏服セール始まっているよ!気に入った服が見つかるといいね♪♪


まいまい
ありがとう☆かわいくないです…でもそう言ってもらえて幸せだな~(*^_^*)

神楽龍平さん
修学旅行いいなあ♪京都も奈良も行ったことがないから行ってみたいなあ!!夏コーデはマリン系かかわいい系がいいかも…髪型はおでこ出しやポニーテールはどうかな?夏らしいコーデがいいと思うけどどうかな?


ゅか由佳
確かにあーたしさくらんぼ~だね!エヘヘ(*^_^*)

みくみく
みくお姉ちゃん!テスト応援ありがとう☆何とか終わったよ~(^-^)v


Kanonさん
さくらんぼ好きかな?テストの応援ありがとう☆おかけでやっと終わりましたよ~(^-^)v


きもちょ
風船化しちゃったかも…(>_<)今はまってるのは…太鼓の達人かな??


ぴょみん
テストの応援ありがとう☆やっと終わったあ~♪♪

アリスさん
ありがとう☆やっと終わったよ~('-^*)ok


まっぴー
みんなテストだからがんばってるんだね…まりんも頑張るね~(*^_^*)