辻風羽「お待たせ~第2 弾ペンポ編」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「お待たせ~第2 弾ペンポ編」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽だよんっ(*^^)v


今日はお待たせしましたっ!!☆


ペンポの中身をお見せしちゃうね(*^^)v


って(^^;)そんなたいしたものは入ってないんであんまり期待しないでみてねっ(笑)


写メの下のレピピのペンポは学校に持って行ってるのだよ~( ^^)/


中1の時から使ってて変えたいなぁと思ってるんだけど、なかなか良いのが見つからなくて~( >_<)


愛用しちゃってますッ☆(笑)


ペンポの中身はこんな感じ~♪♪


ミッキーのペンがお気に入りなんだぁ(*^▽^*)


まだまだいっぱいあるんだけど、載せきれないので( >_<)
リアルに今学校で使ってるのを載せたよんっ(*^▽^*)


写メの上のペンポはおばあちゃんが作ってくれたのー☆☆


前も書いたけど、おばあちゃんはレザークラフトの先生だからお願いしたら色んなのを作ってくれるの(^-^*)


また作ってってお願いしよ~♪(^^)\(゜゜)


あ!やっぱり今度は教えてもらって自分で作ってみようかなっ☆o(^o^)o(笑)



今日の写メは
tops→レピピアルマリオ
bottoms→リンジィ
bag→レピピアルマリオ
sox→リンジィ
shoes→ハニーズだよ~ヽ(^o^)丿

去年の夏によく着ていたコーデです☆


ではでは(○・ω・○)ノ”~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
コメ返だよ(^_^)ノ


☆リオさん
音楽はまさか良い点数だと思ってなかったのでビックリしました(笑)
おnewのレピピのパンツはいて頑張りま~す(*^^)v☆


☆にこらぶ
勉強頑張ってねっ!☆
応援してるよ~っo(^o^)o
ダンスも頑張ってるよ♪♪
風羽って呼んじゃってくださいッ(〃▽〃)(笑)


☆*+MIRIA+*
シェリーメイ可愛いよね(〃'▽'〃)
確かに!頑張る事多いネ(^^;)(笑)
一緒に頑張ろーッ☆☆


☆雪華さん
「ファンキー」って聞こえたの(/ω*)ハズカシ(笑)
アドバイスありがと~☆
よしっ!骨盤の運動で頑張ってゆがみとろ~♪♪って風羽のパパはそれの先生なの(*^▽^*)しっかり見てもらわないと!


☆ayaさん
よかったぁ☆
仲間がいたぁ♪♪
って風羽と同じにしちゃダメかぁ(笑)
褒めてくれてありがと~☆
風羽もayaさん大好きだよーっ(@^▽^@)


☆ばんびさん
キュン死寸前っておおげさだよぉ(笑)
風羽のブログ日課になってるみたいでめっちゃ嬉しい♪(≧∀≦)
テスト頑張ってね~☆☆


☆まっぴーさん
テストお疲れ様☆☆
テストできた~??
夏休み一緒に頑張ろうネッo(^o^)o


☆☆潤どーなっつ☆さん
テスト頑張ってね~☆☆
何日間あるの~??
音楽頑張ったよン(^_-)-☆


☆ラッキさん
今度アナウンス聞いてみて♪(笑)
更新お待たせしました~☆☆
ラッキさんはどんなペンポ使ってるの~??(*^▽^*)


☆梨夏子さん
参考になって嬉しいですッ♪♪
鏡は女優ミラーって言うのを使ってるよ☆
LEDの光がつくよ♪♪
女優ミラーで検索してみてね~(^^)/


☆☆あや☆さん
新体操は習ってるの~??
ブログで風羽の事を色々知ってもらえたら嬉しいな♪♪
また質問とかあったらぜひ言ってね~(*^。^*)


☆せいか
5教科全部得意なんだねー!☆
すごいなぁ♪♪
名前褒めてくれてありがと~♪
ニコモのせいかちゃん可愛いよね(*^▽^*)


☆★マリ★
学年1位の人に買ったなんてすごいねっ☆☆
ってマリ学年8位ってすごっ(^^)\(゜゜)(笑)
勉強教えてくださいm(_ _)m(笑)


☆智也さん
結果はお口はミッフィーちゃんで(^x^)(笑)
試験大変だろうけど頑張ってね(>_<)
応援してるよ~っ☆☆


☆なみなみ
洋楽とか聞いてたら少しはリスニング得意になるかなー??
勉強頑張るね♪♪
雨心配してくれてありがと~(*^o^*)


☆永江聡さん
数学、英語苦手です(>_<)
得意科目はないです(笑)
夏休みは勉強頑張ります☆☆


☆★*.(もえか)
ファンレありがと~☆☆
楽しみに待ってるねっ♪o(^-^)oワクワク


☆神が見捨てし仔の幻影さん
数学100点ってすごいですね!☆
風羽も夏休みは頑張って少しでも点数上がるように頑張りますッ(^-^*)
リスニング聞き取りにくいですよね(^_^;)


☆まさひろさん
答え屋根の上において来ちゃいました(゜◇゜)ガーン(笑)
夏休み楽しんでくださいね~☆