藤麻理亜「重大発表★」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「重大発表★」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




重大発表です!!!




今日から放送の



「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」




という番組に出演します!




シチュエーションドラマです!



日テレ
水曜深夜1時29分




初めてのお芝居で緊張したり、不安になったりしましたが、一生懸命やりました!



多くの方に見ていただけると嬉しいです!



これから、毎週水曜日は「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」見てくださいね!




よろしくお願いします!




感想とか、コメントに書いてくれると嬉しいです!




みなさんに楽しんでもらえるように、これからの撮影も頑張ります!







さてさて話変わりますね(^O^)




今はですね、レッスンに向かっている途中ですε=┏( ・_・)┛





お仕事でお休みしたりしていたので、とっても久しぶり




特にダンスはみんなについていけるように頑張ります(^-^)





学校の体育でゴム跳びしたをですけど、




下半身筋肉痛で( ̄□ ̄;)



笑うと腹筋痛いんですよ(笑)




運動不足って事ですよね…




やっぱり、運動したほうがいいですね(汗)





気を付けまーす(笑)






さあ、質問返しの続きしますね(^-^)




今日紹介するのは




ジャーン




バックと中身★



リュックを見せてほしいってあったので、リュックと


今麻理亜が1番気に入っている88のバックです!



バックの中身は、結構シンプルでしょ?




・ポーチ ラブトキ×マリアのコラボのやつ

・財布 Hawaiiの88

・ヘッドホン

・デジカメ

・眼鏡ケース




あと、いつもはnicolaコラボケータイも入ってます!



眼鏡ケースは眼鏡っ仔なので、持ち歩いてます!



重いのはいやなので、荷物は最小限におさえてまーす!



ではでは。



maria(^・ェ・)