辻風羽「じゃ~ん♪リクエスト第一弾!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「じゃ~ん♪リクエスト第一弾!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


風羽だよ(^_^)ノ


風羽のスキンケア教えて~っていう声があったので愛用してるコ達をご紹介しちゃうね☆

♪じゃじゃじゃ~ん♪
↓↓↓↓↓



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


☆朝
洗顔→化粧水→日焼け止め

☆夜
洗顔→化粧水→ボディーローション→ボディークリーム

が風羽の日常的なお手入れだよ(*^_^*)

家族でこの贅沢プラセンタのもっちり白肌シリーズを使ってるよ☆


今月のSTの綴じ込みにも同じシリーズのが載ってて、普段使ってるのが載ってたら、なんかテンション↑↑っちゃうね(^_-)(笑)


お肌がもちもちになっちゃうよ(〃'▽'〃)

左のボディーローションはローズの香りでいい香りだよ(*⌒▽⌒*)

お肌の調子が悪い時はスチーマーしたり、シートパックしたり、ニキビができたときとかはすぐに皮膚科に行って見てもらったりお肌のお手入れは気をつけてるよ(*^^)v

昨日もテストのストレスかなんかで(笑)ニキビが額にできてきたから皮膚科に行って見てもらったの(>o<)


特に日焼け止めはちっちゃ~い時から一年中欠かしたことがなくて、夏は登下校や体育で焼けたりするから(>o<)出てるとこは全部塗るよ(^_-)

だから日焼け止めの消費量がすごいっ(^。^;)

しかも夜のクレンジングが大変~(>o<)


おかげで夏休み明けはいつもみんなに「白っ!!」って言われちゃう(笑)

「家から出てないやろ~」とか(笑)


朝時間ないときに塗るのは大変だけど将来的なことを考えると今からお手入れするのが絶対いいよねっ(@^▽^@)


みんなはどんなお手入れしてる?


興味ありっ(^-^*)(笑)


風羽くらいの年ってアンバランスな肌だから自分に合うのを見つけるのって難しい~σ(^_^;


しっかりお手入れして女子力↑↑だねっ(*^o^*)



*★*★*★*★*★*★*★*★*
♪ayaさん
更新楽しみにしててくれてめっちゃうれしい~~☆(*^▽^*)
風羽テスト終わったよン(*^^)v
ayaさんも頑張ってねッ!

♪リオさん
安室さんオーラキラキラですッ(☆。☆)
かっこよくてめっちゃ憧れです♪♪
そうなんです!風羽めっちゃ食べるんです(笑)

♪☆潤どーなっつ☆さん
いつもコメありがと~(@^▽^@)
潤どーなっつさんは好きなアーティストさんとかいる~??

♪*+.☆miria☆.+*
テストお疲れ様☆☆
風羽もテスト終わったよ~(*^o^*)
もぅゆ~っくりするッ(笑)
ネコt、みりあは白持ってたっけ?
ミックスお楽しみだねっ(〃'▽'〃)

♪lalaさん
イベント楽しかったよ☆☆
スマホやっぱり難しい~(>o<)(笑)
風羽は右利きだよ( ^o^)ノ
LALAさんは~??

♪★マリ★
風羽テスト終わったよ~(*^_^*)
マリも頑張ってねッ☆
風羽は今ウォークマンとか欲しいマンガ全巻(笑)とかかなぁヾ(^v^)k
マリは欲しい物思いついた~??

♪みぃさん
更新お待たせしました~ヽ(^0^)ノ
風羽も安室さんみたいなステキな人になれるように頑張りますッ☆

♪にこらぶ
こちらこそコメありがと~(*^^*)
京セラドームでイベントあったよ~♪完璧なんて褒めすぎだよーっ(〃▽〃)(笑)

♪ラッキさん
安室さんの曲で好きな曲はだよ♪
ラッキさんは~??
コメ大変じゃないよ~☆
読んでて楽しい~♪(*^▽^*)
いつもありがとうねっ☆☆


♪菜の花
風羽テスト終わったよン♪
頭良さそうって良く言われる(笑)
でも見えるだけ~(゜◇゜)ガーン(笑)


♪智也さん
更新お待たせしました~☆ヽ(^0^)ノ
おめでと~う♪♪
頑張ってねッ☆
文化祭いつあるの~??
風羽は秋だよ~m(_ _)m
まだまだだぁ~

♪永江聡さん
マネージャーさんに送ってから投稿して頂いてます(*^_^*)

♪☆あや☆
更新遅くなっちゃってごめんね(ノД`)
でもハッピーになってくれてうれしいっ♪
かっこいいって言ってくれてありがと~(@^▽^@)
明日更新出来ないかもだから(>_<)、1日早いけど。。。お誕生日おめでとう☆☆あやにとってステキな1年になりますように(^-^*)


♪なみなみ
容量増やせたらいいのにね(´д`)
写メ可愛いって言ってくれてありがと~(@^▽^@)
いつかポスターに載るぐらいになれたらいいなぁ♪なんて☆(笑)

♪ゅか由佳さん
クレンジングはオイル系の物で、日焼け止めは顔にはnibeaで手とかにはanessaで使い分けて使ってます☆
今日のブログにスキンケアの物を載せたんだけど参考になったらいいな~♪(*^_^*)

♪聖汰ムさん
全部消えちゃってめっちゃショックだったよぉ(ノд`)
一時間以上かけて書いたのに(泣)


♪れいちゃんさん
コメありがと~☆☆
褒めてもらえてうれしいなぁ(〃'▽'〃)nextgenerationのみんなとは東京に行った時に会えたり、会えなかったり~♪♪

♪神が見捨てし仔の幻影さん
安室さんかっこいいですよね☆☆
イベント当選してめっちゃ嬉しかったです♪(#^_^#)


♪なちょ。
イベント楽しかったよぅ♪
なちょは誰かのイベントとか行った事ある~??
('-^*)ok!ほとんどないけど(>_<)メイク道具も順番に載せて行くので楽しみにしててね~♪

♪silhouetteアリスさん
初コメありがとう(*^▽^*)
うれしいです♪♪
安室さんのコンサートもちろん!行きますっ☆
今からめっちゃ楽しみです♪♪

♪solove
当選してラッキーだよ~っ☆☆
めっちゃ盛り上がって楽しかったぁ(*^^*)
得意なスポーツかぁ。。。
運動音痴だから、ないなぁ(゜◇゜)ガーンドッチボールで逃げるのが得意?!(笑)soloveは得意なスポーツある~??

♪★*.(もえか)
テストお疲れ様☆☆
風羽もテスト終わったよっ(*^^)v
いつもコメありがと~(@^▽^@)
またコメ楽しみにしてるからねんっ♪

♪るーぴー☆
更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)
どんどんリクエストにお答えしていくから楽しみにしててねっ♪
関西人だよ( ̄^ ̄)+。キラッ(笑)
るーぴーは…ん~九州人っ!あたり?はずれ?(笑)

♪さくらgirlさん
「春になったら」いいなぁ☆☆この間miwaさんのコンサートに行ったよ♪
風羽その曲大好きでいつも歌うよ~♪(*^o^*)

♪smile-karaさん
scandalの曲あんまり詳しくないけどかっこいいよね♪(*^▽^*)
ふうわは今ドラムで「continuousiy」って曲叩いてるよ☆
かっこいいよ~♪

♪まこちゅんさん
テストお疲れ様です☆
いつもコメありがとうございます♪
やっとテスト終わりましたね~☆ヽ(^0^)ノ(笑)


♪モモ
風羽の字とか他のリクエストにも順番にお答えしていくので楽しみに待っててね( ^o^)ノ



♪優 
風羽大阪に住んでるから中々ファンレ届かないの~!ごめんね(>_<)
風羽もマイブームは読書(=マンガ)だよ(*^^)v(笑)
あっ!そうそうっ☆
黒子のバスケ途中からだけどアニメで見たよ♪おもしろかった~☆
orangeと君に届けもPCで調べたら試し読みあったから1話目だけ見たよ♪続きが気になる~(笑)

♪*ミッキー*さん
安室さん歌もダンスもかっこいいよね☆☆
消えちゃったのめっちゃショック(T_T)
いつも一時間以上書くのかかるから(泣)
消えちゃったけど心を込めてまた書いたよ(*^▽^*)
次からは気をつけないとね~(゜o゜;


♪にのチャムさん
嵐のワクワク学校楽しめてよかったねっ♪♪
当たったってすごいね(*^o^*)
風羽は嵐の中ではニノかなぁ(*^^*)
大野くんもぼ~っとした感じで好きかな♪(笑)おもしろいし(笑)

♪アヤカ
テストお疲れ様☆
風羽もテスト終わったからゆ~っくりしてるよ(^_^)v(笑)
いいでしょ~いいでしょ~♪安室さんいいでしょ~☆(笑)イベント楽しかったよン♪♪
食べ過ぎちゃったぜぇ~(`・ω・´)☆(笑)