長谷川虹歩「一人カラオケ♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「一人カラオケ♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


すごく更新遅くなっちゃってごめんね( ;´Д`)

題名の通り…
「1人カラオケ」行っちゃいました~\(^o^)/

またきちゃったよ~1人シリーズ!
どこまで1人で行動する範囲が広がっていくのでしょうか?笑

今回、1人だったのも理由がありましてテスト一週間前で誘える友達がいなかったのです(汗
急遽、自分の音源を提出しなくてはならなくなっちゃって…
あぁ…テストやばーい(ーー;)

実は…カラオケってほとんどいったことがなくて人生で3回目くらいだったの(^^;;
だから、曲の入力の仕方やらいろいろと分からないことが多すぎて、3回もスタッフさん呼んじゃった→完全迷惑な客

でも1人だと恥ずかくないし、熱唱できて気持ち良かったー\(^o^)/

虹が歌うと、Pop系も童謡に変化するんだよね…汗
でも、最近はボーカルの先生に前よりもキレがよくなってるし、声の張り方とかも良いって褒められるようになったんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
だからもっとたくさん練習して頑張らなきゃ!!

あっ…ちなみに録音したのは↓
・笑ってたいんだ いきものがかり
・Dear 中島美嘉
・ずっとここから 川上ジュリア
だよ♪(´ε` )

みんなはカラオケでよく何の曲を歌いますかー?
あと曲を入力するコツとかあれば教えてほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

写真はカラオケで食べた
・カニレタスチャーハン
・サラダ
・バニラアイスクリーム だよー(^_-)
こんなについてけっこう安かった(#^.^#)

あとは学校終わりの疲れ気味虹歩です(笑

ではでは、テストまでの追い込み頑張るぞー!!

コメント返しするね( ´ ▽ ` )ノ

☆おおたむ☆
うん(^-^)/虹も前まではお菓子しかないのかな~って思ってたんだけど、サンドイッチとか食事系もあるよ~(^○^)
おおたんはテストまだなのか~(^ー゜)
頑張る!!

☆菜々ピーさん☆
初コメありがとうo(^▽^)oすごい嬉しいなぁ♪
宿題お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
小学何年生?
虹は高1になって初めてスタバ飲んだんだ(笑

☆あも☆
豆乳の抹茶味がすごい美味しいよ(^O^)/
人間観察好きかも!!かわいいなぁとか憧れの人のことは常に見ちゃうし←危ないね(^^;; 外でも人のファッションとか見るの好き~♪(´ε` )
こちらこそいつもコメントありがとう(o^^o)

☆にこらぶ☆
そんなこと言ってもらえて…感謝感激です\(//∇//)\ありがとう(o^^o)
やっぱり~!でもカフェで黙々と勉強するの憧れだからまた挑戦しようかな(笑
虹の字、子供っぽくてきたないよ~(^^;;
こちらこそいつもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうなさん☆
運動した後ってお腹空くもんね(^^;;
オススメは、「抹茶クリームフラペチーノ」と前回の限定だった「ソイストロベリークリームフラペチーノ」だよ(^_-)
食べ物だと、スコーンが美味しいよ(^O^)/
ぜひ、行ってみてね♪

☆潤どーなっつさん☆
かっこいいよね\(^o^)/また挑戦します!笑

☆ayaさん☆
そうそう…周りが気になっちゃう(^^;;
ばれちゃった~(汗 でも怒られなかったよ♪(´ε` )
そんなことないよ~(>_<)
全身はそこのトイレでとることが多いんだ(^ー゜)

☆韓国さん☆
ぜんぜん大丈夫だよ~(o^^o)
スタバでお昼は2回目くらいかな~?そこではサンドイッチとかパンを食べるよ♪
普段は、パスタとか炒飯とかいろいろ~(^-^)/
体育祭お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
テスト頑張ろう!

☆咲希さん☆
それ分かる~(^_-)やっぱり美味しかったの頼んじゃう(^^;;
咲希さんは何が好き~?

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
美味しいですよ~(^-^)/ぜひ頼んでみてください♪
あっ!でも飲み物のほうは季節限定かもしれないので早めに行ったほうが良いかもです(^○^)

☆なみなみ☆
チーズとハムって最高だよね\(^o^)/大好き~\(//∇//)\
ホイップ見てると癒されるんだ(o^^o)

☆ガガさん☆
間違えちゃったみたい…(>_<)本当ごめんね(-。-;
マドレーヌとミルフィーユ?いいなぁ( ´ ▽ ` )ノ食べたいよ~♪(´ε` )
作ったから感想教えてね(^O^)/

☆永江聡さん☆
日によって違うんですけど…基本すぐお腹空いちゃいます(^^;;
ご飯はいっぱい食べますよ~(^-^)/
最近、お菓子もいっぱい食べちゃうから減らさなきゃなぁって考えてます!

☆みや☆
もし、見かけたら入ってみてね♪
音楽聞いてたら、歌詞を真剣に聞いちゃうから集中できないかも…汗

☆なっちゃんマン☆2号さん☆
初コメありがと~(#^.^#)嬉しいな♪
かわいいよね\(^o^)/

☆ぺこらぶ☆
おぉ~!久しぶり~(((o(*゜▽゜*)o)))
うん♪頑張ろう☆彡

☆rarerさん☆
そうなの~?
スタバには、普通のオレンジジュースとかも売ってるよ(^-^)/
マンゴーパッションティーフラペチーノだったらマンゴーアイスみたいだから飲めるかも~(^ー゜)
そうなんだー(>_<)また行ける機会があると良いね(^o^)/
虹も空中ブランコ好きだよ~(#^.^#)
期末頑張ろう!

☆ゆずみつさん☆
うん(^-^)/頑張ろう!
美味しいよね♪(´ε` )スタバで何飲んだの~?
虹はいきものがかりさんの曲が好きかな(#^.^#)Feariesも好きだよ(^ー゜)
安室奈美恵さんかっこいいよね(^○^)

☆ルリカさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ~(^_-)
偉い!虹もその禁止令だそうかな?
今回は特別~o(^▽^)oまた食べたいな♪

☆二宮ナホさん☆
人がいると気になっちゃうよね(^^;;
教えられないよ~(汗
何の教科が1番好き?

☆smile-karaさん☆
ほんと~(((o(*゜▽゜*)o)))おそろいだね(#^.^#)

☆( ´ ▽ ` )ノさん☆
応援ありがとう(o^^o)すごい嬉しいです♪

☆あやの☆
覚えてるよ~(^○^)
おっ!そうなんだ♪(´ε` )
虹は神奈川県に住んでるんだけど、料理教室は全国に展開してて、どこへ行ってもオッケーなんだ(^_-)
ABC cookingっていうとこだよ(^O^)/

☆優さん☆
そうなのかな~?
美味しかったなぁ(^_-)クリームのってたのってマンゴープリンの~?
飲みたい♪(´ε` )
少年の主張やってないかも~(>_<)
小説書いてるなんてすごいね(((o(*゜▽゜*)o)))優さんの話読みたいよ~(^O^)/
テストもう少しで始まっちゃう…泣

☆moonwalkさん☆
虹と小学校一緒だったってことだよね(^O^)/
嬉しいよ~♪
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

☆にのチャムさん☆
かわいいよねー(#^.^#)くんかな?