辻風羽「☆ホタルのヒカリ☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆ホタルのヒカリ☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだよ♪(*^o^*)

昨日の夜、「ホタルのヒカリ」見てきました~☆ヽ(^o^)丿

って!

みんなタイトル見て映画だと思ったと思うけど


リアルなホタルねッ♪♪(笑)


毎年見に行ってて、この間雨降ったから川とか増水してて大丈夫かなぁ?って思ってたんだけどたくさん飛んでたよ(*´∀`)☆☆


ホタルのおしりが☆ピカピカ☆(笑)


ずっ~~と見てても飽きないくらいホタルがすごくきれいだった(*^_^*)


空を見上げるとうっすら雲が天の川みたいなっててその間から見える星に家族で「わぁ~☆」ってなって、しばらく見てたの☆

ん~なんか幸せ~(*^▽^*)

まだこういうのが見れるってホントにステキなことだよね(*^o^*)


みんなに見せられないのが残念だなぁ(ToT)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
そして今日は朝からドラムに行って来ました~( ^o^)ノ

ホントは木曜日なんだけどめっちゃ雨降ってたから、日にち変えてもらったの~*

久しぶりにママもドラム見に来たからしっかり出来てるよっ☆って所見せつけたよっ( ̄^ ̄)+。(笑)

今練習してる新しい曲は「Continuously」って曲ですっごくカッコいいんだぁ~♪o(^o^)oでもかなり手がつかれちゃって叩いてる途中、スティック飛ばしちゃった(^。^;)



で、テスト勉強の合間にママとお庭でバドミントンしたんだけど、羽が屋根に上がっちゃったから5分もしないうちに終わりました(>。<)(笑)

♪ちゃんちゃんっ♪


ではでは(^.^/)))~~~bye!!


*★*★*★*★*★*★*★*★*
♪ダッフィーさん
つけま付けるのちょっと難しいけど、付けたらまつげが長くなった感じで嬉しいよン♪(#^_^#)(笑)勉強頑張るよぉぉ☆☆

♪ゆいさん
テストは何日間あるんですか~??ふうわは3日間です(>_<)お互い頑張ろっ♪♪今度ふうわの字載せるね★★

♪*+.☆miria☆.+*
提出物のワークのページ数が多すぎるよぉぉ(>_<)ゞ一緒に頑張ろうねっ☆o(^-^)oあっ!この間リズリサにハマってるって言ったね~♪

♪ラッキさん
下まつげのつけま載せる機会があれば載せるねン♪( ̄^ ̄)+。(笑)ふうわも範囲が広いからどれから勉強したらいいかわからないよ~~(@_@)お互い頑張りましょっ♪♪

♪るーぴー☆
テストお疲れ様~☆(*^_^*)ふうわもテスト頑張るねッ!(^^)!

♪永江聡さん
学校早く帰って来たので頑張って勉強してました~☆(^x^)

♪リオさん
アドバイスありがとうございます☆(^-^*)確かに前日に勉強するとあんまり覚えられないですね(笑)暗記出来るものはしっかり覚えたいと思いますo(^o^)o

♪★マリ★
ふうわも普段マリと同じ方法で勉強してるよっ☆頑張って暗記してるっ(*^o^*)

♪まひ☆
東京行きた~い★☆(笑)またまひ☆が大阪に帰って来た時とかに遊べたらいいなぁヾ(^v^)k☆

♪にこらぶさん
初コメありがと~☆めっちゃ嬉しいですっ♪(*^▽^*)中3なんですね!(^^)!こんなふうわだけど応援してやって下さいっ☆m(_ _)m(笑)

♪なみなみ
勉強無理し過ぎても余計覚えられないと思うからゆっく~り頑張るねッ☆(^ー^)

♪みぃさん
アドバイスありがとう♪♪みぃさんの方法も暗記しやすそうだねっ☆実践してみるね~( ^o^)ノ

♪優
家で1時間半も出来るなんてすごいよぉ☆☆ふうわも優と同じ位の時間勉強してるかなぁ♪ふうわ勉強してる時ちょっと周りに気が散っちゃう( -_-)ジッ(笑)アドバイスありがとう(*^_^*)寝る前に勉強したら覚えやすいよね♪

♪神が捨てし仔の幻影さん
得意教科って言うか。。。マシなのは国語とかですかね~( ̄^ ̄)(笑)数学が得意だったなんて羨ましすぎますッ!☆(>o<)

♪solove
soloveが教えてくれた方法で勉強してるよン♪勉強しやすいっ☆☆ヽ(^o^)丿ふうわは学校歩きだよぉm(_ _)mしんどいけど運動になるっ♪(笑)soloveは~??

♪智也さん
ふうわも勉強大嫌い~ッ(>_<)と言うか苦手(t.t)(笑)テスト頑張ろうね☆☆o(^o^)o

♪☆潤どーなっつ☆さん
風邪ひいてなくてよかったぁ☆(*^o^*)梅雨イヤだよぉ(ノд`)テスト一緒に頑張ろうねッ(*'▽'*)

♪菜の花
あんまりプレッシャーかけないでねっ(笑)って言うのはウソで頑張るから期待しててねっ( ̄^ ̄)+。(笑)テスト一緒に頑張ろうねっ☆☆

♪smile-karaさん
1ヶ月に1回定期テストあるの~!?大変だね~(゜o゜;smile-karaさんに比べたらふうわなんて全然大変じゃないよーッ(>o<)お互いがんばろっ☆

♪☆あや☆
ガチやせぜひ試してみてねっ♪じゃああやって呼ばせてもらうね~(@^▽^@)私服また載せるねっ☆あやは好きなブランドとかある~??

♪永江聡さん
お祭り楽しかったですか~??地元のお祭りは秋くらいにあります☆お祭りはあまり好きではないんです(>。<)

♪あーりー♪さん
ふうわも小学校の社会見学の時奈良の大仏見たよ☆めっちゃ大きいよね!(^^)!京都も奈良もキレイで好きだなぁ(*^ー^)アドバイスありがとう☆寝る前に勉強したら覚えやすいよね~♪

♪ミッキーさん
残念ながら学校あったよ(゜◇゜)ガーン(笑)雨ばっかでいやだなぁ(>o<)

♪なちょ。
テストは何日間あるの~??ふうわもテストに備えて勉強頑張るねッ(*'▽'*)

♪ayaさん
洗顔は「贅沢プラセンタのもっちり白肌洗顔フォーム」って言うの使ってるよ♪白肌になってオススメだよ(〃'▽'〃)教えてもらった勉強法は、範囲表が配られたら計画を立ててワークとかをしっかりして、わからない所はわかるまで解くっ!だよ~☆説明わかったかなぁ?(^。^;)

♪にのチャム
じゃあにのチャムって呼ぶね~♪(^^)/100回目のブログくれてたのに遅くなっちゃってごめんね(>_<)いつも応援ありがとうね☆これからもよろしくね♪♪

♪アヤカ
アヤカも頑張ってるからふうわもがんばろっ☆(*^O^*)一緒に頑張ろうねっ♪ヾ(^v^)k