長谷川虹歩「フルーツ柄♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「フルーツ柄♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


とうとうやってきてしまいました…

「期末試験の時期」

もう一週間ちょっとしかないよー(>_<)

テストが終わるたびに次は計画的にって思うんだけど、やっぱり今回も焦ってる~(-。-;

明日は、勉強dayにしようっと!

写メのスカートはね…なんとmステで西野かなさんがはいてたのの色違いなんだよ~♪(´ε` )
西野かなさんは緑で私は黄色(^○^)
偶然だったからびっくりした~!
初のフルーツ柄GET(^-^)/

夏はネオンカラーのショーパンがほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

じゃあコメント返しいくよ~(^ー゜)

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
本当に良いですよね~(^-^)/
そんなにたってないのに変わった人もたくさんいました(^_-)

☆ayaさん☆
楽しいよね♪(´ε` )虹も参加するのは2回目だったんだ~!
マッサージやってみてね(^ー゜)


☆長江聡さん☆
そうですよ~(^O^)長江聡さんはやりましたか~?
マッサージクリームは体をマッサージする時に使うクリームです(^-^)/

☆ミヤ☆
緊張しなくて良いのに~(笑
東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビル3階ヴィジョンファクトリー○○宛にお願いします(^-^)/
いつでも大丈夫だよ~(^○^)

☆潤どーなっつさん☆
同窓会良いよね~( ´ ▽ ` )ノ
またやりたいよー!
暑すぎたからあきらめてはずすこてにした(笑
新陳代謝が良いんだね(^_-)いいなぁ♪

☆あも☆
きっともう少ししたら同窓会すると思うよ~♪(´ε` )
虹は小4の頃が1番好きだったかな~?
でも今も楽しいよ~(^-^)/
うん!頑張ろう☆彡
そうそう…肉汁がね(-。-;
クリーム効くよ~!次の日とかつるつるだし引き締まってる感じがする(^_-)
ありがと~( ´ ▽ ` )ノ

☆なみなみ☆
何しても食べ物は食べ物だもんね(^_-)
そうだね~(^-^)/シュレックに似てるキャラクターいるね(笑
月虹見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノすごいHAPPYになったよ!ありがとう(*^_^*)

☆優さん☆
うん( ´ ▽ ` )ノお返しするよ~♪
事務所からは連絡がないから届いてないのかな?
同じ高校に通ってる同級生はいないんだ(>_<)だからすごい懐かしい…
食べるの大好きだから食べ放題だと止まらないの~(汗

☆おおたむ☆
次は焼肉に行くのが夢なんだ~(^-^)/
ありがとう(*^_^*)すごい良い先生なんだ♪
ぜんぜんだよ~(>_<)脂肪のかたまり(笑

☆rarerさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ~(*^_^*)
小学生の同窓会だったんだ(^ー゜)
読売ランドいいなぁ♪虹のオススメはモモンガとバンデッドだよ(o^^o)
マッサージクリームは効果あるよ~(^_-)マッサージは自分流だけどふくらはぎから太ももにかけて肉を持ち上げる感じでやってるよ(´ε` )あと太ももはねじってる~(^-^)リンパをおすと良いらしいね(^○^)

☆ガガさん☆
裁縫ってずっとやってないと忘れちゃうよね(>_<)
そうだったの~?
そぼろご飯も美味しそう♪
浴衣作った時は先生、怖かったな…

☆ゆうなさん☆
6年生ってやっぱり小学生最後だから印象的だよね(^-^)
うん(>_<)友達と別れた後のチーン…っていう感じが悲しい( ;´Д`)
お互い頑張ろう!
マッサージクリーム良いよ~( ´ ▽ ` )ノ

☆まゆ☆
それ分かる~(-。-;
いっぱい食べたいから食べちゃうんだよね…絶対胃が悲鳴をあげてるよ~(泣
水吹って何?

☆咲希さん☆
うん!いっぱいいた~(^_-)
自分は変わったのかなぁって思うよね(^ー゜)
参考になって良かったな♪

☆ルリカさん☆
うん( ´ ▽ ` )ノ楽しかった~♪
ありがとう(*^_^*)
半身浴やろうかな?でも長風呂は苦手で…

☆にこらぶ☆
結婚式行きたかったんだけど行けなかったの~(-。-; いいなぁ♪
神奈川県に住んでるよ(*^_^*)
ぜんぜん大丈夫だよ(o^^o)気にしないでね~(^_-)
ぜんぜん細くないよ~(>_<)マッサージオススメだよ!
もちろんお返しするよ~☆彡

☆みみさん☆
初コメありがとう(*^_^*)嬉しいな~(^-^)/
えっと…幹事の子がみんなにメールを回す感じかな?
楽しみだね♪

☆嵐LOVEさん☆
えっ!虹歩かもよ~(笑
ほんとに普通の高校生だからわからないかな~?
トウガラシの入浴剤良さそうだね(^-^)/
使ってみようかな~♪

☆ミキミキさん☆
虹もフェアリーズ大好きだよ~(o^^o)あんなにダンス踊れてすごいよね(^-^)
ダンスの曲が洋楽なことが多いからその曲を聞いたりするかな~( ´ ▽ ` )ノ

☆にのチャムさん☆
暑すぎるから…あきらめた(笑
だいぶ治ってきたよ~(^ー゜)