長谷川虹歩「☆マッサージクリーム☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆マッサージクリーム☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ウィンナーで唇を、火傷してかさぶたになってるから、毎日マスク生活の虹歩です←長っ(笑


始めから長文でごめんね(>_<)読んでくれた人ありがとう(*^_^*)

もし長ったらしくて面倒くさいって思った人もこの後の文はどうか読んでくださ~い( ;´Д`)


今回はマッサージクリームを紹介しまーす♪


私が使ってるのはBODYSHOPの「スパフィネストーニングコンセトレート」
このクリームは引き締め効果のカフェインや、潤い効果のアロエ、セサミ、などの良い成分がたくさん入ってるんだ~( ´ ▽ ` )ノ
シトラスの香りでリフレッシュできるし、何といっても塗った後のすーっとする感じがたまらないの~♪(´ε` )


実は…この商品は虹が前に使ってたマッサージクリーム(水色のやつ)がリニューアルしたものなんだ(^з^)
夏に新しいのが発売されるって聞いてずっと待ってて…やっとGETできた~!!


期間限定でお買い得になってたからスクラブも買っちゃった(^ー゜)


夏になって短パンとかをはく機会が多いから美脚になれるように頑張るぞ~☆彡


コメント返しは次回するね(>_<)ごめんね(-。-;