辻風羽「つけてみたぁ(`・ω・´)☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「つけてみたぁ(`・ω・´)☆」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだよ(*^^*)

みんな~☆

この間のブログ100回目おめでとうっていっぱい言ってくれてありがとう(*^_^*)

色んな人に支えられてるんだなぁって思いました☆

忙しくてコメ出来ない人もいるけど、いつもブログ見てるよ~って言ってもらえてすっごく嬉しかったです♪(o^^o)

いつもコメくれてる人もありがとうございます☆(*^_^*)

これからも夢に向かってステップアップできるように頑張りますッo(^-^)o応援してやってくださいネっ(^^)/




では、今日のブログ行きま~す☆



今日は暴風警報が出たからお昼に学校から帰って来たよ(^_^)ノ


やったぁ~~♪♪ヽ(^o^)丿

放送入った瞬間みんなめっちゃ飛んで喜んでたぁ♪(笑)

って言ってもテスト1週間前だから勉強しなくちゃいけないんだけどネ(;¬_¬)

トホホ~。。。(T-T)

みんなの所は雨とか台風大丈夫~??
くれぐれも気をつけてね(*^_^*)


話し変わって~☆彡


♪つ~けま つ~けま つけまつげ~♪

っと言う事で!つけま付けて見ました~ッ(*^ー゜)(笑)


この間ボーカル行った帰りに買ったの♪

益若つばさちゃんのドーリーウィンクのつけまだよン♪

たくさん種類がありすぎて選ぶのすっごく迷ったよぉ~~(@_@)

前に目の端だけに付けた事あったんだけど、今回はふつうに付けて見ました~☆(o゜▽゜)o

実はこの間のブログの写メは目の端につけまを付けてたんだよ~♪

気づいた~?( ̄^ ̄)+。(笑)

付けた瞬間は慣れなくて気持ち悪かったけどだんだん慣れて来たよ~っ(*^^)v


でもふうわはすっぴんにつけまだけしたからなんか変かな~(>_<)


ちゃんとメイクとかしたら今どきになれるかなッ(o゜▽゜)o(笑)


つけまを3枚付けしてる人とかもいるみたいですごいよねっ!?(゜o゜;

ふうわは絶対無理だぁm(_ _)m(笑)

下まつげ用も買って試しに付けて見たんだけど☆彡

こわっ。。。(゜◇゜)やめとこっ_| ̄|○│││(笑)

これはブログに載せられないッ( 艸)キャー(笑)


…ということで勉強頑張りますっo(^o^)o


ではではーっε=ヾ(*~▽~)ノ


*★*★*★*★*★*★*★*★*♪るーぴー☆さん
いつもコメありがとう☆習い事とかで忙しいよね(>_<)でも応援してくれて嬉しいよ♪服誉めてくれてありがとう(〃'▽'〃)るーぴーさんは好きなブランドとかある~??

♪リオさん
ブログ楽しいって言ってもらえてすっごく嬉しいです(o^^o)ふうわのブログ勉強になりますか~?(笑)一生ファンだなんて嬉しすぎますッ♪( ´艸`)

♪LALAさん
ありがとう☆これからも頑張るので応援よろしくねっ♪(*^▽^*)

♪まひ☆
ありがとう☆念願の100回が叶って嬉しいよ~(≧∀≦)いつか東京行けたらいいなぁ~☆(>o<)

♪ayaさん
離れて行かないって言ってくれてありがとう(*^_^*)もっとブログでふうわの事を知ってもらえると嬉しいな~♪(@^▽^@)二回前からayaさんのコメなかったよ~(t_t)またブログ楽しみにしててねっ♪

♪悠愛(・∀・)
久コメありがとう♪ずっとファンって言ってくれて嬉しいよ(*^^*)写メのマキシお気に入りなの~(^o^)v♪

♪ミッキーさん
キューズモールはたまに遊びに行くよっ(^-^*)たくさん可愛いお店があって楽しいよねo(^▽^)oこれからも応援よろしくねっ☆

♪永江聡さん
いつもコメありがとうございます☆こんなふうわですが応援よろしくお願いしますっ(#^_^#)

♪ジェイアール深名線の路線バス廃止さん
お久しぶりです☆ジェイアールさんもお元気でしたか~?ふうわはめっちゃ元気です(笑)ついにっ!100回ですっ!(^^)!
いつも応援ありがとうございます(^^)/

♪ラッキさん
これからもいっぱい応援してねーっ☆ヽ(^o^)丿(笑)今色んなレッスンをしてるからいつか役に立ったらいいなぁ♪

♪アヤカ
これからも応援よろしくだぜぇ( ̄^ ̄)+。(笑)←いい加減しつこいかっ(笑)ふうわも作ってると楽しいけど苦手なの(>.<)(笑)

♪jackieさん
ありがとう☆次の夢が叶うといいなぁ☆(*^。^*)これからも応援よろしくお願いしますっ☆

♪★マリ★
マリは初めの頃からずっと応援してくれてるよね☆さすがマリ!ふうわの事全部当たってる!(^^)!(笑)白鳥美玲面白すぎだよねwふうわの誕生日は10月9
日だよン♪ふうわもまだ13歳だよ☆マリの誕生日覚えておくね~(^-^*)

♪ゅヵゝchuさん
ファンレありがとうございます☆めっちゃ嬉しいです♪郵便番号は《〒107-0061》だよ☆届くの楽しみだな~♪大好きって言ってくれてありがとう(*^_^*)ゅヵゝchuさん大好きですっ(#^_^#)

♪まこちゅんさん
いつもコメありがとうございます☆応援してくれて嬉しいです(o^^o)こんなふうわだけどこれからもよろしくお願いしますっ(#^_^#)

♪みぃさん
ふうわも西内まりやさんみたいなステキな人になれるように頑張りますッo(^-^)o

♪菜の花
ついに100回だぁ☆いつもありがとうねっ(*´▽`*)

♪ばんびさん
ふうわのブログ楽しいって言ってくれて嬉しいよ~(≧▽≦)ふうわ癒されるのッ!?(゜o゜;(笑)女優さんになれるように今出来る事を頑張りますっ♪

♪kentaさん
ありがとうございます☆そろそろ応援してくれてもいいんじゃないですかぁ(笑)


♪なみなみ
なみなみ、いつも応援ありがとう☆コメもいつもすっごく丁寧に書いてくれてて嬉しいです(*^。^*)目標を見つけてその夢が叶って行くといいな♪

♪solove
ふうわもsolove大好きだよーっ(≧∇≦*)こんなふうわだけどこれからもよろしくねっ☆(笑)どこかで会えたら声かけてね~♪soloveはどこに住んでるの~?

♪☆潤どーなっつ☆さん
ありがとうねっ☆ブログ楽しんでもらえてると嬉しいなぁ♪o(^o^)o先輩の引退寂しいね(t^t)

♪聖汰ムさん
もうめっちゃ日焼け止め塗ってるっ!(^^)!(笑)まだまだこれからも暑くなるからヤだよね~(@_@)ハンドボール難しいよね(>_<)ボール投げるのとか苦手だぁ(^。^;)

♪モン吉さん
誉めてくれてありがとうございます☆頑張るのでこれからも応援よろしくお願いしますっ☆m(_ _)m

♪神が見捨てし仔の幻影さん
ありがとうございます☆いつもコメ嬉しいです♪これからもよろしくお願いしますっ(o゜▽゜)o

♪でんぼさん
いつもコメありがとうございます♪ふうわも西内まりやさんのように人から憧れられるような人になりたいですっo(^o^)o☆

♪彩花
久コメありがとう☆ふうわのブログ読む事が日課になってるってめっちゃ嬉しいー(≧▽≦)高校の勉強は大変みたいだけど部活も学校生活も楽しんでねっ♪(*^▽^*)ふうわは来週期末テストなの~(>_<)ふうわも彩花を見習って勉強頑張るッo(^-^)oでは、お決まりの~♪(笑)今日もほんわかな気分になってくれてありがとう♪こんなふうわだけどこれからもよろしくねっ(*^^*)

♪smile-karaさん
いつもコメありがとう(*^_^*)ブログでもっとふうわの事知ってもらえたら嬉しいです♪応援よろしくね(*^^)v

♪ダッフィーさん
1つ夢が叶って嬉しいよ~☆彡これからも頑張るので応援よろしくねっ(*^。^*)父の日はふうわも何もあげれなかったよぉ(t.t)

♪★*.(もえか)
シャーベットカラー流行ってるしふんわりした感じの色で可愛いよね(^з^)-☆残念ながら不器用なので裁縫苦手なの(t_t)(笑)もえかは裁縫得意~??

♪モモ
写メ誉めてくれてありがとう♪ブログ楽しみにしててねヾ(^v^)k♪こんなふうわだけど仲良くしてね♪(笑)テスト良い結果でよかったね~☆ふうわは来週テストだよ(>_<)大好きって言ってくれてありがとう☆モモ大好きだよーっ(≧∇≦*)

♪*+.☆MIRIA☆.+
サマンサのバック可愛いよね~☆買った事ないから欲しいなぁ(^з^)-☆いつもコメありがとう♪みりあとは趣味が合うし嬉しいよ~(o゜▽゜)oこれからもよろしくねっ(*^。^*)

♪優
ありがとっさん☆(笑)ふうわの事好きって言ってくれてありがとう♪ふうわも優の事好きだよーっ(〃▽〃)照れw好きなアニメはフェアリーテイルとかだよン♪黒子のバスケ知ってる
けど見たことないからまた見てみるね(*^^)v好きなマンガはスイッチガールだよ♪君に届けとorangeって言うのもまた読んでみるね☆彡