長谷川虹歩「同窓会in鍋ぞう\(^o^)/」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「同窓会in鍋ぞう\(^o^)/」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は6年生の同窓会があったんだ~♪(´ε` )


担任の先生の結婚祝いもかねて鍋ぞうに行ったよ~(o^^o)


しゃぶしゃぶとかすき焼きに行くの初めてだったからぜんぜん仕組みとか分からず…しゃぶしゃぶのところに牛肉入れちゃったり、きゅうりとかブロッコリーが置いてあったから入れちゃったり…いろいろとやらかしてしまいました(^^;;


お肉何枚食べたんだろう?何枚か分からないぐらいいっぱい食べた~!
もちろん、ご飯2杯、ラーメン、うどんも食べたよ~o(^▽^)o


すごい美味しかったなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))


先生にはサプライズでペアマグカップをプレゼントしたよ(^O^☆♪
喜んでくれて良かった~(^_-)
奥さんとお幸せに~(笑


その後は、ボウリング行ったり、外で話したり…すごい楽しかったー(^○^)
楽しすぎて帰りたくなかったもん…


このクラスで本当に本当に良かったなぁって思いましたo(^▽^)o
また高2のうちにもう一回集まろうって話してるんだ♪
今から楽しみだな~♪(´ε` )


写真小さくてごめんね(>_<)


じゃあコメント返しいくよん☆彡


☆ミキ☆
もう大丈夫だよ~o(^▽^)o心配してくれてありがとう(^○^)
虹のことも好きな呼び方で呼んでね♪


☆まゆ☆
虹も良く痛くなったする…でもいっぱい食べちゃうんだよね(^^;;
それ分かる~!虹も食べてる時が幸せ~(((o(*゜▽゜*)o)))


☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
そんなことないですよ~(^ー^)ノ男の人で一人で本を読んでいる方がいました(^_-)いってみてください♪


☆うのゆいさん☆
東京都港区北青山にあるよ~(^-^)/
分かるかな?


☆ゆっきーたんさん☆
他に好きなお菓子ある~?
部活はレッスンに行ってるから入れないんだ(>_<)中2まではダンス部に入ってたよo(^▽^)o
ゆっきーたんさんは?


☆みや☆
うん(^o^☆♪また載せるね!
ぜんぜんなれなれしくないよ~(>_<)
すごい嬉しい♪
もちろんタメでオッケーだよ(o^^o)
あと虹のことも好きな呼び方で呼んでね(^-^)/


☆なみなみ☆
うーん…ミスターフレンドリーはディズニーじゃないかもなぁ(^^;;
クリスマスのクッキーマンに似てるよね(^_-)


☆あも☆
雨は大丈夫だったよ(^○^)心配してくれてありがとう(o^^o)
残りのテストも頑張ってね!
虹は2週間前だぁ…


☆潤どーなっつさん☆
大会お疲れ様\(^o^)/
大好きな先輩が引退しちゃうのって辛いよね(>_<)
胃は大切にしなきゃね!


☆ゆうなさん☆
かわいいよね~o(^▽^)o
虹も中1の時とかお腹弱くて大変だった…お腹痛いのってほんとに嫌(>_<)
ゆうなさんも気をつけてね~!


☆おおたむ☆
ありがと~(o^^o)もう元気だよ♪
行ってみて~\(^o^)/


☆smile-karaさん☆
楽しいよね~♪
おぉ!かっこいい(^-^)/
頑張ってね(^ー゜)


☆優さん☆
大会お疲れさま~( ´ ▽ ` )ノ
うん♪来年は絶対いけるよ!応援してるね\(^o^)/
届いたっていう連絡がないから届いてないのかも~(>_<)ごめんね(-。-;


☆ayaさん☆
大人っぽい~?いつも中学生って聞かれちゃう(笑
ありがとう(*^_^*)


☆長江聡さん☆
違いますよ~(^ー゜)お店のを買いました(^-^)/


☆ガガさん☆
えっ!ほんと~?
虹もオレンジだよ~(^○^)同じかな?
裁縫やりたくなってきた~(笑 中学の時、浴衣を作った以来だなぁ…絶対衰えてる(-。-;
いけるよ~(o^^o)お互い女子力UP頑張ろう(^-^)/


☆咲希さん☆
うん♪ありがと~(^○^)
前髪分裂しちゃうよね…がびょーんってなる(泣


☆嵐LOVEさん☆
かわいいよね~(o^^o)良かったら行ってみてね(^-^)/
ほんと~?今度、見かけたら声かけてね~(^O^☆♪
高校生は補習をとってる人だけいくよ(o^^o)


☆ルリカさん☆
洋服とかいろんなのも自費だからね…とかいいつつ買ってもらうこと多いけど~(笑
ルリカさんもお小遣いUPするといいね\(^o^)/
ありがとう(*^_^*)


☆にこらぶ☆
お父様ありがとうございます(笑
うん♪呼んで呼んで~( ´ ▽ ` )ノ
藤沢聞いたことあるけどよくわからないかも~(-。-; ショッピングモールがあるんだね(^ー゜)


☆ミキミキさん☆
中目黒かぁ!オシャレそう(o^^o)いってみるね(^-^)/
好きなアーティストさんとかいるの?
お休みの日は、土曜日はレッスンで日曜日は友達と遊んだり、料理を習いに行ったりしてるよ♪