長谷川虹歩「カフェ巡り♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「カフェ巡り♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)

言い訳させてもらうと…胃の調子が悪くて、ご飯食べられなくて…
でももう完全復活!!モリモリご飯食べれま~す\(^o^)/
やっぱり食べるって幸せだなぁ♪(´ε` )

今日は、最近友達と行ったかわいいカフェを紹介するよ(^○^)

そのカフェは…
「MR.FRIENDLY Cafe」
代官山にあるんだ~( ´ ▽ ` )ノ

ミスターフレンドリーって知ってる?
分からない人は二枚目の写真を見てみて~(^_^)
あっ(-。-;虹の前髪が雨で濡れててキモイ…まぁそれは気にしないで隣のかわい子ちゃんに注目!!
それがミスターフレンドリーです(^з^)

虹の裁縫バックはミスターフレンドリーなんだ( ´ ▽ ` )ノ
まさかキャラクターがカフェになってるなんてびっくり~o(^▽^)o

店内がかわいいのはもちろん、食べ物までかわいいの~\(//∇//)\
ワッフルがミニミスターフレンドリーになってたりね(^ー゜)

虹は、フレッシュマンゴーヨーグルト?を飲んで、家族にはワッフルを買って帰ったよ(o^^o)
かわいいだけじゃなくて、味もバッチグーでした(^O^☆♪

友達とは、またオシャレなカフェを発見して行こうねって約束してるんだ(^ー^)ノ

オススメのカフェとかあったら教えてくださ~い(^∇^)

じゃあコメント返しいくよん(^O^☆♪

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
たまには1人も良いですよね♪
流行ってるんですか~?
今度は、歌の練習で1人カラオケしてみたいです(^O^)/

☆世Tょ-ヌ♪さん☆
初コメありがとうo(^▽^)o嬉しいな~♪
うん(o^^o)分かる~!
虹は…涙もろいかな~(^^;; よくもらい泣きとかしちゃうし(>_<)

☆ミーヤさん☆
初コメありがとう(*^_^*)嬉しいよ~♪
ほんと~!すごい良いから楽しみにしててね(^_-)
わ~(>_<)大変だ…
暗記ものは毎日こつこつやるといいよ~(^○^)虹は声に出して書きながら覚えてる~。数学とかは教科書や問題集をとにかく解く!と良いかも←今は文系だから数学とってないんだけどね(^^;;
お互い頑張ろう☆彡

☆lalaさん☆
テスト終わるまで我慢だね(>_<)
うん♪また報告しまーす!

☆潤どーなっつさん☆
わぁ~!すごいね(^○^)
虹には無理だな(>_<)
練習頑張ってね(^o^)/

☆ゆっきーたんさん☆
うん(*^_^*)
好きだよ~( ´ ▽ ` )ノチュッパチャプスのユーフォーキャッチャーみたいなの知ってる?よく弟がやってて食べてたよ♪(´ε` )ゆっきーたんさんは好き?

☆あも☆
そうそう(^_^)ほんとに好き~\(//∇//)\
えっ!テスト早いね(>_<)
ファイト~(^ー゜)

☆りあさん☆
すごい良いよ~(^-^)/
楽しみにしててね♪

☆なみなみ☆
テスト前に見れて良かったなぁ♪
やっぱり干物になっちゃうよね…たまにはいっか(^_-)
よしっ!テスト頑張るぞ~(*^_^*)

☆smile-karaさん☆
見てみて~♪(´ε` )
1番好きなスポーツは、ダンスと水泳だよ(^O^)/smile-karaさんは~?

☆永江聡さん☆
そうです(笑

☆いとまき☆
ありがと~(^O^)/復活!!
虹も見た~い♪テスト終わったら見に行こう(´ε` )

☆ゆうなさん☆
1人映画楽しいよ(笑
ちょっと寂しい瞬間もあるけどね(^^;;
今度、やってみてね♪


☆聖汰ムさん☆
一回やっちゃうといけるよ~(^_-)
テスト頑張ろうね(^O^)/


☆リーズさん☆
うん(*^_^*)見てみて~!
吉高由里子さん?
綾瀬はるかさん以外だと、西内まりやさん、桐谷美玲さん、比嘉愛未さんかなぁ(o^^o)


☆ミキミキさん☆
初コメありがとうo(^▽^)o嬉しいなぁ♪
部屋にいる時かぁ…妄想(笑、勉強、雑誌、本を読む、食べる、かな(^-^)/
普通だよね(-。-; ミキミキさんは?


☆さくななさん☆
イタリア行きたくなっちゃった~(^ ^)
うん♪誘う誘う~(^○^)
嬉しぃ~(^-^)/虹もななみちゃんのこと思い出して頑張る~!


☆ミッキーさん☆
勇気あるかな~?笑
わぁ!ぜひとも~(o^^o)
良いところだよ(^O^)/また行きたいな♪


☆ayaさん☆
良かった良かった~(^∇^)
そんなことないけど…ありがとう(^-^)/


☆にのチャムさん☆
お母さんといったらお母さんは映画見ないで寝ちゃいそう(笑


☆嵐LOVEさん☆
虹ももう少しで二週間前だ…
見に行けたら行ってみて~♪


☆にこらぶ☆
オッケーだよね(o^^o)
呼び捨てで呼ばせてくれてありがとう(*^_^*)
虹のことも好きな呼び方で呼んでね♪
そのお店どこにあるの~?


☆ガガさん☆
ありがとうo(^▽^)oロイヤルパーティーだよ(^ ^)
DVDでも見たいなぁ♪
フラフープ大好きo(^▽^)oやりたい!


☆ルリカさん☆
お小遣いは5000円だよ(^ ^)ルリカさんは?
ありがと~(o^^o)