長谷川虹歩「見た、みた…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「見た、みた…」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


みーちゃった♪みーちゃった♪


「ホタルノヒカリ」みーちゃった(^-^)/
今回も1人映画(^^;;
←どうか寂しい子とか思わないでください!


だってもう少しで、テスト前で見る時間なくなっちゃうし、1000円だったから見たかったんだもん(^з^)
ホタルノヒカリだけは絶対に見なきゃって自分の中で決めてたの(笑


寂しいのはチケット買うときに「1人です」って言う瞬間とチケットを切ってもらう瞬間…それを過ぎちゃえばぜんぜん大丈夫~♪


ホタルノヒカリはいっぱい笑って、ちょっぴり涙し、胸がキュンキュンする話でした(^O^)/
ホタルの人生観とかいいなぁって思うところもたくさんあったんだ~(^ー゜)


それに、綾瀬はるかさんがかわいすぎてずっきゅんばっきゅんでした~\(//∇//)\


あ~もう何回でも見たいよ~( ´ ▽ ` )ノ


パンフレットもGET!!
友達からもらったファイルとともに机にかざってるんだ~\(^o^)/


あっ…みなさんは干物女ですか?
虹は干物女に近いかな~(^_-)
家に帰ってくるとやっぱり安心してゴロゴロしちゃうし、部屋は散らかしっぱなしだし…だからお母さんによく怒られちゃう(>_<)
もうちょっとしっかりしなきゃ!


じゃあコメント返しいくよ~\(^o^)/


☆あも☆
本当に何やってるんだろうって感じだよね(^^;;
ありがと~(^o^)/


☆lalaさん☆
ありがとうo(^▽^)o
えっ!それって足速いじゃ~ん(^-^)
いいな( ´ ▽ ` )ノ


☆おおたむ☆
ありがとう(*^_^*)
そうだよね(^_-)走らなきゃ速くならないよね(>_<)
公園で走ろうかな(笑


☆にこらぶさん☆
ありがとう(o^^o)
にこらぶさんこそお疲れ様&おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
そのお店いいね~♪
グラディエーターは白を持ってたんだけど汚れちゃって…虹も欲しいな(^_^)


☆まゆ☆
久しぶり~(*^_^*)もちろん覚えてるよ♪
体育祭は応援係なので(笑
ほんとに足速くなりたーい!


☆潤どーなっつさん☆
ありがとう(^o^)/
陸上部すごいねー!あこがれる(´ε` )
どんな練習してるの?


☆ルリカさん☆
おっ!買えて良かったねー( ´ ▽ ` )ノ
うん♪たくさん更新しま~す(^-^)


☆ゆうなさん☆
すごいね~!!
腕ふるのか~(^○^)
やっぱり運動しなきゃだよね(^^;;
頑張るぞ~\(^o^)/


☆ayaさん☆
ありがとう(o^^o)


☆うのゆい!さん☆
事務所のレッスンを受けてるんだ~(^O^)/


☆韓国さん☆
足速い人のフォームって綺麗だよね(^_^)
そうだよね…虹も怒れない人だ(^^;;
まとめるの頑張ってね♪(´ε` )


☆永江聡さん☆
シンプルなパンも美味しいですよね♪
はい!そうです( ´ ▽ ` )ノ


☆聖汰ムさん☆
やっぱり運動しなきゃだよね!
バスケすごいね(^○^)
虹もなんか得意なスポーツがあればなぁ…


☆ゆうたそさん☆
そうなんだ~!
卵を持つ感じって初めて聞いたかも~(^_-)
いろいろ教えてくれてありがとう(*^_^*)


☆なみなみ☆
ありがとうo(^▽^)o
倒れる感じかぁ!やってみるね(^_^)


☆咲希さん☆
分かる~!
そうそう(>_<)けっこう真剣に探さなきゃ見つからないんだよね(^^;;


☆さくななさん☆
うん(o^^o)
会いたーい( ´ ▽ ` )ノ
ありがと~♪仕事に慣れるまでが大変なんだろうね(>_<)


☆ミッキーさん☆
奈良に住んでるんだね~!修学旅行で行ったよ(^_-)良い場所だよね~♪


☆優さん☆
うらやましいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
すごいね~!!
ダンス楽しいよね\(^o^)/大好き~(*^_^*)


☆嵐LOVEさん☆
えー!速いじゃん!!
いいなぁ(^○^)
どっちも楽しそうだなぁ♪


☆ガガさん☆
はやー!!すごいね\(^o^)/
過酷だね…(^^;; 虹には無理だな(>_<)
でも軽くランニング程度に駅まで走るならいけそう(^○^)


☆いとまき☆
妄想ぐせすごいのは知ってるよ~(笑
そうだ!元陸上部なんだ~(^O^)/
一緒に走ろうよ(笑