長谷川虹歩「サンダルGET!!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「サンダルGET!!」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

今回は、新しいサンダルを紹介するよ♪

このサンダルは渋谷109の中のr&eで買ったんだ~♪(´ε` )

見よっ!このヒールの高さ!
11㎝ぐらいあるかな?
ヒールが高いのにウェッジソールになってて歩きやすいし、低反発クッションもついてるから足が痛くならないの~(^ー゜)
いいとこずくめっ(^з^)
雑誌の表紙で使われたり、TVでも紹介されてて人気なんだって~(^O^)/

足が小さいからなかなか合う靴が見つからないんだけど良いサンダルがGETできて良かった~(*^_^*)

あっ!一つ心配だったのはまた転ばないかな~?ってこと(^^;;
でも2回しか転ばなかったから大丈夫そうです(笑

いっぱい履いて早く慣れなきゃ(^_-)

明日は、弟の運動会\(^o^)/カメラマン&応援頑張ります☆彡

じゃあコメント返しいくよんo(^▽^)o

☆ゆっきーたんさん☆
すごいね~(^○^)
もし良かったら何のモデルをやってるか教えてもらえますか?

☆♪~θ(^○^)さん☆
そんなことないよ~(>_<)でもありがとう\(//∇//)\

☆なみなみさん☆
ダイエットに良いパンがあればいいのにな~(笑
やっぱり見えなかったんだね(>_<)でも金環日食が見れたから満足~(^-^)/

☆ゆうなさん☆
フレンチトーストいいなぁ♪
虹も大好き~(o^^o)
tvでやってたんだけど、食パンにスーパーカップのアイスを塗ってフライパンで焼くとフレンチトーストになるの~( ´ ▽ ` )ノ美味しいからやってみてね(^_-)
美味しいものの誘惑には負けちゃいます….

☆おおたむ☆
食べたい味がたくさんあるからまた行きたいな~♪(´ε` )
いえいえ~(^^;;1人だとちゃんと作れるかって感じだよ~(>_<)
ありがとう☆頑張ります!

☆ayaさん☆
節約えらい!でもシンプルなのって美味しいよね~(^-^)/
もちろんお返事するよ~o(^▽^)o

☆いとまき☆
まきちゃん=パンだからね(o^^o)
今度一緒に作ろう~♪

☆あも☆
はーい\(^o^)/頑張ります!

☆samiさん☆
ありがとうございます(^-^)/
そうなんですね~(^○^)他にコースはとられてるんですか?

☆潤どーなっつさん☆
ダークシャドウとどっちが怖いかな?
虹もぜんぜん作れなかったよ~(>_<)今もまだまだだけど(^^;;
でも自分で作るとやっぱり一生懸命作った分美味しさが違うなって感じるかも(^_-)

☆ミッキーさん☆
美味しいよね~♪
昔はご飯好きだったんだけど、今は同じくらいパン好き~(o^^o)
ガールみたいな♪(´ε` )

☆永江聡さん☆
昔はご飯好きだったんだけど、今は同じくらいパン好きです~(o^^o)
パン作りを初めてからますます好きになってしまいました(^_-)
永江聡さんはパン好きですか?

☆ルリカさん☆
そうなんだ~!
虹も自分のことが嫌になって、あの子みたいになりたい、変わりたいって思ったことたくさんあるよ。今でも自分はどんな人なんだろうって分からない部分がたくさんあるしね~。でも最近は自分にしかない特別なものがあるんじゃないかなって信じて自分らしくいようって思ってるんだ(*^_^*)
ありがとう(^○^)頑張ります!

☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
どうしてなんでしょうね(笑
食べたいと思えばいくらでも入ってしまう…汗

☆優さん☆
うん(o^^o)よんでよんで~♪
イースト、強力粉、砂糖、バターとかいろんなものを混ぜて作るよ~(^-^)/
発酵とか手順もたくさんあって作るのに2時間くらいかかるんだ~(^_-)

☆韓国さん☆
総選挙の時はレッスンだったから録画してるんだ~(^○^)
努力してるのは、焼けないことかな(^_-)日光に当たるとぶつぶつができちゃうから夏は毎日が戦いなの(笑
韓国さんはあるー?

☆rarerさん☆
渋谷109とか町田とかいろんなところにあるよ~o(^▽^)o
虹はセンター南のOUTLET109の中に入ってるGILFYでよく買うんだ~(^-^)/
また行きた~い\(^o^)/

☆聖汰ムさん☆
虹もものすごい食べたい日とかあって、その日は一日中何か口にいれてたくなっちゃう(>_<)
そうだね!運動運動☆

☆嵐LOVEさん☆
兼部すごいね~!
いいな~♪調理部ではどんなのを作るの?
するよ~(^_-)人間だもの(笑
家はやっぱり落ち着くよねo(^▽^)o

☆咲希さん☆
メイプルって美味しいよね~♪(´ε` )
ドラマとかもそうだけど名前だけ分からないってことあるよね~(^ー゜)

☆にのチャムさん☆
ありがとう\(^o^)/
にのチャムさんは最近はまってることあるー?

☆ガガさん☆
世田谷区パン祭りいいな~(*^_^*)行きたい♪
でも10個くらい買っちゃいそう(笑
録画してるんだ~(^O^)/楽しみ☆

☆さくななさん☆
妹さん大人だね…って妹いたの~?
何歳?
パン屋さんでバイトあこがれる(*^_^*)
バイトしたいなぁ♪