辻風羽「今日のできごと(^ー^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「今日のできごと(^ー^*)」

$NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(*^▽^*)



みんな~♪ヽ(^0^)ノ♪

今日の金星の太陽面通過見たぁ?!

この間の金環日食を見てから感動して今回も金星の太陽面通過見たくて(>o<)夕べからず~~っと楽しみにしてたんだぁ(*^o^*)

早起きして楽しみにしてたのに!
空は曇り空で…(>_<)クスンッ(泣)


でも学校に行く前にやっと太陽が見えて日食グラスで見たんだけど、

みえないや~んっ(゜◇゜)ガーン

金星が……ち…ちいさすぎて…

み…え…な…い…ガクッ<(_ _)>


見えた人いる~??


そして今日は体育でシャトルランをしたよ☆( ^o^)ノ

39回しか出来なかったぁ~~(/_;)

最近気づいたんだけど。。。

ふうわって運動音痴だった~(>o<)(笑)

今頃気づく!?(゜o゜;って感じだけど(笑)

運動普通には出来るつもりだったんだけどなぁ~(^。^;)(笑)



今日の写メはピースが切れちゃって指が1本になっちゃった~(笑)


ではでは(^.^/)))~~~bye!!

♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪★6/5のコメ返★

♪アヤカ
ボカロ知ってるよっ(^-^*)ふうわはあんまり詳しくないけど、友達がボカロ好きだから教えてもらったりしてるよ~☆o(^-^)o

♪みぃさん
いつもコメありがとう☆誉めてくれて嬉しいです(#^_^#)安室さんカッコいいよネーッ(≧∀≦)

♪にのチャムさん
じゃあマンガはもうすでに穴あいてるかもッ(笑)雑誌可愛いお洋服たくさん載ってるしモデルさんも可愛いよね♪(*^o^*)

♪るーぴー☆さん
viviとjj以外はいつも買うよン♪(^_-)jjはお店でパラパラ見たら服が可愛いかったから買ってみたの~(*'▽'*)松下奈緒さんのコンサートに行って来たよ☆

♪笑琉さん
にこるさんも買ったんだね☆ふうわも頑張らなきゃ~ッ(>o<)一緒にガンバロッ☆o(^-^)o

♪ミッキーさん
どの雑誌も全部可愛いよね~♪安室さんキレイで歌もダンスもカッコよくて憧れちゃうよね~ッ☆(@^▽^@)

♪菜の花
ブログ見たよン♪また見るね~(^_-)☆どんなメガネなの!?(゜o゜;(笑)気になるッo(^-^)o♪(笑)

♪ラッキさん
誉めてくれてありがとう(#^_^#)めっちゃ嬉しいよーッ☆☆

♪聖汰ムさん
雑誌たくさん買ったからしっかりお勉強しないとっ☆o(^-^)o東京体験学習楽しかった~?ふうわは大阪に住んでるよっ(*^_^*)

♪神が見捨てし仔の幻影さん
いつもはvivi買わないけど安室さんの特集だったから買っちゃいました☆(≧∀≦)安室さんすっごく憧れますo(^-^)o

♪☆潤どーなっつ☆さん
安室さんキレイで歌もダンスも出来てカッコいいよねっ(#^_^#)ガチやせオススメだよン(^-^*)たくさんダイエット法載ってるよ♪

♪あやさん
じゃあ日本語で(笑)「あや」さんって呼ぶね(*^▽^*)ニコラもseventeenも面白いよね♪ガチやせオススメだよっ☆ファンレありがとう☆めっちゃ嬉しいっ(o^^o)ふうわの手元に届くまでお返事遅くなっちゃうけど必ず!お返事するよ♪

♪りあさん
初コメありがとう☆嬉しいです♪誉めてくれてありがとう(#^_^#)ブログ楽しいって言ってもらえて嬉しいよ~(≧∀≦)応援よろしくお願いしますっ♪

♪solove
じゃあ「solove」って呼ぶね~♪ニコラ面白いよね☆(*^o^*)ふうわは犬買ってるよン♪ダックス(^_-)soloveはペット買ってるの~??

♪なみなみ
安室さんキレイでカッコよくて憧れるよ~(≧∀≦)色んなヘアアレ研究中だよ(^-^*)自分でも出来るように練習しようと思うよ~♪

♪☆真衣☆さん
ニコラ面白いですよね♪お洋服も可愛いしモデルさんも可愛いし~(*'▽'*)

♪智也さん
fコード難しいよね(>o<)めっちゃ手が痛くなるっ!ビートルズ好きなんだね☆let’ itbeの曲もらったけど確かに!「レディビー」に聞こえるッ(笑)

♪永江聡さん
安室さんキレイで歌もダンスも出来てカッコいいしすっごく憧れです(#^_^#)

♪★マリ★
音楽室にギターあるなんていいな~♪松下奈緒さんピアノ上手だったよ☆嵐のハズレちゃったんだぁ(T_T)また嵐の何かに行ける機会あるといいね☆アインザッツって言う雑誌も読んでるんだ!(^^)!

♪スポンジボブさん
誉めてくれてありがとうございます(#^_^#)めっちゃ嬉しいです♪(o^^o)


♪kentaさん
脇田恵子さんも寺本愛美さんもキレイですね(*^_^*)教えてくれてありがとうございます♪haco.ってカタログ誌今度見てみますね(^_^)b☆

♪*+MIRIA+*
MIRIAはリズリサドールとか好き?
普段は買わないんだけどこのワンピはスタッズ付で甘すぎないからお気に入りなの♪もう3年くらい着てるかも(*^_^*)

♪モモ
表紙で惹かれるよね(^_^)b
安室さんは先輩だけどまだお会いしたことないのでお会いしてみたいなぁ☆コンサートは女優の松下奈緒さんだよ☆パパがなんかに送って当たったんだって♪

♪キティさん
総選挙見るよ♪まゆゆ可愛いよね~(*^O^*)

♪*°.さん
AKBはみんな可愛いよね(≧∀≦)総選挙も見るよ(^-^*)ゆきりんに似てるかな~??