長谷川虹歩「パン♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「パン♪」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

パパパパーン♪
これはちょっと前に作ったパンだよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
今回はお菓子系の甘いパン
「メープルアーモンド」を作りました♪

あっ…1人でじゃないよ!もちろん、先生に教えてもらって(^_-)←1人で作りましたとか言えたらかっこいいんだけどな(´ε` )

虹は甘いのが大好きだからかなりのお気に入り作~(^-^)/
お母さんも弟も美味しいって言ってくれて本当に良かったぁ(^○^)

前回は4個中3個食べちゃったけど、今回は2個と一口にしました( ´ ▽ ` )ノ
それでも食べ過ぎか…だって美味しかったし、パンが目の前に残ってたら思わず手が出ちゃうんだもん(>_<)

今度、1人で家で作ってみようと思いますo(^▽^)o

今日はこれから夜までレッスン(^з^)-☆
頑張るぞ~!!


ではではコメント返しいくよo(^▽^)o

☆ayaさん☆
やっぱり夏はアイスが食べたくなっちゃう(^-^)/
クレープいいなぁ♪何味食べたの?

☆聖汰ムさん☆
何か気をつけたりしてることあるの?
girlと迷ったんだよね~(^^;;見た~い(^o^)/
テルマエロマエもおもしろそ~(^з^)
えっ!すごいね~(^○^)
でも貞子見る勇気ないわ~(>_<)

☆韓国さん☆
ねー( ´ ▽ ` )ノほんとほのぼのするよね(^_-)
きれいに筋肉ついてほしいなぁ…ってそんなこと無理か(^^;;
良い言葉だね(^O^)/やっぱり努力しないと何もできないもんね!

☆なみなみ☆
うん(o^^o)夏休みが楽しみだな~(^з^)
夏のサーティワンは雪だるまだ~!
絶対食べちゃう(^^;;
月食見えなかったなぁ…なみなみは見えた?

☆おおたむ☆
うん(^-^)良かったらみて見て~(^○^)
テルマエロマエおもしろそうだよね(^з^)-☆
ねー♪ストロベリーチーズケーキとかも好きだからオレンジチーズケーキはほんとに美味しかった( ´ ▽ ` )ノ
食べな食べな~!笑

☆あも☆
えっ!すごいね☆彡虹は白米抜くとか考えられない…(>_<)
カーヴィーダンス知ってるよ(^-^)/
実は持ってるんだけどなかなかやる時間が…やらなきゃね!
うん(o^^o)食べてみてね(^o^)/
間違え方がかわいいo(^▽^)o

☆ミッキーさん☆
ガールとダークシャドウ迷ったんだ~だからガールも見たいo(^▽^)o
熱中症気を付けてね!

☆ゆうなさん☆
サーティワン美味しいよね♪
わぁ~!いっぱいだね(^-^)/ダンス踊れるようになりたいな~(^o^)/

☆にこらぶさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ♪(´ε` )
もちろんタメでオッケーです☆彡
貞子は何があっても見れないかも(>_<)

☆ゆっきーたんさん☆
そうなんだ~o(^▽^)oやっぱトリプルにしちゃうよね!
ベリーベリーストロベリーって初めて聞いたかも~(^-^)/おいしそう♪
虹もダイエットするよ~☆彡食べるの好きだから食事制限はしないで運動でね(^з^)
モデルやってるの~?

☆潤どーなっつさん☆
スノーホワイト見たい(^o^)/
でもちょっと怖そうだよね…

☆ルリカさん☆
そうだったのか~!気づかなくてごめんね(>_<)
ありがとう(*^_^*)写メのスカート風の短パンがお気に入りなんだ♪

☆永江聡さん☆
土曜日は一日中レッスンに行ってます!演技とボーカルです(^-^)/
日曜日は友達と遊んだり、料理教室に行ったりしてます(^з^)-☆

☆咲希さん☆
吸血鬼のがダークシャドウだよ~(^-^)/
怖いのってちょっと気になるけどやっぱり無理だな…(>_<)

☆さくななさん☆
そういえば…お化け屋敷はいれるなら見れるよ~(笑
宣伝もかわいくて本当にキュンキュン\(//∇//)\
友達にオススメされてミント系初めて食べたんだ~(^-^)/
美味しかった~(((o(*゜▽゜*)o)))

☆rarerさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ(^o^)/
虹も美脚になれるように頑張るぞ~!
ほんと~(^-^)ありがとう(*^_^*)
スカート風のズボンはgilfyで買ったよ~(o^^o)虹もすごい気に入ってるんだ♪
怖くないわけではないけど、おもしろいシーンもあるから楽しいよ~(^-^)/
ロッキーロードは食べたことあるけど、他の2つは食べたことないな~(^^
食べてみたい!
虹も~\(^o^)/楽しみだよね(^ー^)

☆嵐loveさん☆
えっ!そうだったの~!見たかったなぁ(>_<)
虹も家ではグータラしてるから部屋片付けなさいとかいつも言われてる(汗
うん(o^^o)話かけてね\(^o^)/

☆えりさん☆
久しぶり~( ´ ▽ ` )ノコメントありがとう(*^_^*)
そうだったんだ~!虹も好きで映画のポイントも貯めてるよo(^▽^)o
この前、宇宙兄弟のアニメがやってて初めて見たんだけど面白かった~(^з^)
宇宙兄弟見たいなぁ(o^^o)
見てくれてるんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しいよ~♪
これからもよろしくね(^O^☆