辻風羽「いっぱ~い♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「いっぱ~い♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだよ(@^▽^@)


今日は雑誌を紹介しま~す☆( ^o^)ノ


今月はめっちゃ買っちゃったッ(゜o゜;


今月買ったのは。。。


ニコラ、seventeen、ViVi、nonno、JJだよン(^-^*)


ViViはいつも買わないんだけど、安室さんが表紙だったから即買いっ♪(o^^o)


安室さんの特集が載っててめっちゃキレイで憧れっ☆(≧∀≦)


あっ!後、にじほちゃんもブログに載せてたんだけど「ガチやせseventeen」も買ったよっ(*^O^*)


たくさんダイエット法が載ってて、穴があくくらい読み込んでるよっ(笑)


買ったばかりだけど、もう穴あいてるかも(笑)


ホントに勉強もこれくらい熱心に出来ればね~( ̄∇ ̄)(笑)


ふうわスッゴくO脚だから、この本を見て運動頑張ろうと思うよッッ☆o(^-^)o


写メはリズリサドールのスタッズ付ワンピとリンジィのGジャン(^-^*)
バッグはHeatherのリボン付ショルダーだよ(^-^*)髪は巻いてよこだけ編み込みしたよ♪この間ボイトレに着て行ったんたけど、夜はコンサートだったからTopsだけ別のリンジィのにかえていったよ♪


ではでは(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
6/2のコメ返続きだよ


☆にのチャムさん
トマトジュースは無理なんだね(>.<)でもトマト美味しいよね☆弟は優勝したよっ♪運動会って盛り上がるし仲が深まるよね(*^▽^*)


☆永江聡さん
弟見つけるの大変でした(^。^;)(笑)みんなで見に行きました♪(^-^*)


6/3のコメ返だよ


☆ばんびさん
カッコいいって言ってくれてありがとう(#^_^#)ギター難しいっ(>o<)上手になれるように頑張りますっ♪


☆soloveさん
誉めてくれてありがとう(@^▽^@)ドラマとかやってるからどうしても寝るのが遅くなっちゃうよね(^^;)(笑)ギター頑張ってるよン☆


☆ミッキーさん
ボイトレもギターも頑張ってるよっo(^-^)oギターはホントに最近習い始めたばっかりなの(>_<)練習頑張ってるよ♪


☆ayaさん
こちらこそいつもコメありがとね☆大好きって言ってくれてめっちゃ嬉しいよ~♪ayaさん大好きだよーッ(o^^o)原宿いいな~♪原宿で可愛いお店とかオススメのお店とかある~??


☆モン吉さん
cdデビューしちゃいましたッ☆(笑)いつか言えるようになったらいいなっ♪(*^o^*)(笑)


☆アヤカ
1人カラオケ行って来たんだ~!(^^)!カラオケ行ったら何歌うの~??ふうわもギタリストなみに弾けるようになりたいっ☆(笑)


☆ラッキさん
誉めてくれてありがとう☆( ´艸`)どのレッスンも全部楽しいから好きだよっ♪ラッキさんは習い事してるの~??


☆なみなみ
早口言葉難しいよね(>_<)コードも早く押さえられるようになったらいいな~(*'▽'*)


☆★マリ★
一緒にギターやろうよっ(笑)
行ったコンサートは松下奈緒さんだよ♪パパがなんかに送って当たったから無料で見れたの(^-^)


☆☆潤どーなっつさん
ビートルズの曲っていい曲がいっぱいだよね(*'▽'*)頑張って練習していつかみんなに披露できるくらいになりたいなっ♪


☆永江聡さん
ヒマがあったらマンガばかり読んでます(笑)
ギターはちょこちょこっとです(笑)


☆菜の花
どんなメガネ買ったのぉ?
今色んなカラーやデザインがいっぱいだから選ぶの迷っちゃうよね(*^▽^*)


☆笑琉さん
がんばるね~♪
いつか笑琉さんにも見てもらえたらいいなぁ(^-^*)


☆神が見捨てし仔の幻影さん
すごいですねー(^-^*)
関西に住んでて周りが関西人だとうつってしまわないですか?(笑)ふうわも普段から標準語意識しないとダメなんだけど東京に行ったら話せなくて無口になります(笑)


☆☆happiness☆さん
かっこよく弾けるように頑張りますッ!


☆まこちゅんさん
おかえりなさ~いヽ(^0^)ノお天気大丈夫だったみたいで良かったですね♪ふうわも来年楽しみです!沖縄のイントネーションっていいですよね(*^▽^*)


☆*+miria+*
miriaもギター始めちゃえっ(笑)
難しいけど楽しいよっ♪


☆聖汰ムさん
どの習い事も楽しいから苦じゃないよ♪ギターはまだ習い始めたばかりだからそんな高いのは買ってないけど、上手になったら一生使えるようなギターがほしいな~♪


☆ダッフィーさん
難しいけど楽しいから、いつかカッコ良く弾ける自分を想像してやってるよ(笑)将来は女優さんになりたいの(*^▽^*)小さい時からの夢です。歌って叩いて踊って弾ける女優さん(笑)


☆チョッパーさん
いつもコメありがとう(@^▽^@)ふうわの将来の夢は女優さんだよっ♪歌って踊って弾いて叩ける女優さんになりたいの~(笑)


☆モモ
音楽の授業でギターしたりするの~!?手痛いよね(>_<)曲弾けるようにガンバルッo(^-^)oファンレありがとうね♪楽しみに待ってるネーッ☆


☆まさひろさん
めっちゃ弾けそうに見えますよねっ(^_^)v(笑)いっぱい練習して上手になりたいです♪レッスン頑張りますっ(*^O^*)