長谷川虹歩「ダークシャドウ(^O^☆♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ダークシャドウ(^O^☆♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



日曜日は友達とダークシャドウを見に行ったよ~( ´ ▽ ` )ノ
怖いの苦手だから大丈夫かなって心配だったんだけど笑えるシーンもあって面白かった~♪
ちょっと怖いのみたい人にはオススメだよん\(^o^)/


これから見たい映画↓
・ホタルノヒカリ
・スノーホワイト
・へルタースケルター
・ひみつのアッコちゃん
たくさんある~(((o(*゜▽゜*)o)))
見れるといいな(o^^o)
何かオススメの映画とかありますか~?


映画を見た後は、プリをとってサーティワンに行ったよ(^з^)-☆
チャレンジザトリプル食べちゃいました(^^;;←前回のブログは何だったのか…
いいもん!美味しかったし~(^○^)
でも、ちゃんと運動しなきゃね(^_-)
ちなみに味は
・チョコミントクッキーチャム
・オレンジチーズケーキ
・ラムレーズン
にしたよ(^-^)/
チョコミントクッキーチャムとオレンジチーズケーキは限定フレーバーだよo(^▽^)o


高校は違くなっちゃったけど、中学の時からずっと仲良くしてもらってる友達で一緒にいてすごく楽しかった~(^O^)/
久しぶりにゆっくり話せたし、幸せな一日でした♪(´ε` )
次は夏休みに遊ぶ予定なんだ~(*^_^*)


最近、コメントが増えてきていて嬉しいよ~(^O^)/
ありがとう(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆彡


☆んさん
ブログは一回事務所に送ってから載せてもらってるから、書いてるときは隙間を空けて書いていてもつめつめになっちゃうときがあるんだ…見づらくてごめんね(>_<)
つまっていた時は訂正をお願いしてみるね!


☆あも☆
ホクロ消したーい!
毎日ダンスはいけそうだけど炭水化物抜きはできなさそう…炭水化物好きなんだよね(^^;;
頑張ろう☆彡


☆さくさーちさん☆
いやいやー(>_<)昔のプリと見比べた時の顔の大きさとか足の太さが…
頑張ろう!


☆ミッキーさん☆
本屋さんに売ってるよー\(^o^)/
寒いかぁ…なんか寒いと泣きたくなってくるんだよね(笑


☆ayaさん☆
そんなことないよー(>_<)
足と顔は引き締めなきゃ!


☆soloveさん☆
うん(o^^o)よろしくね♪
えっと…その日によって違うけど平日は1時間くらいでテスト前は3時間くらいかな?休日でテスト前は6時間くらいかな(^_-)


☆韓国さん☆
そんなこといってもらえて…嬉しいよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
いやいや~(>_<)足も脂肪の上に筋肉がついちゃってパンパンなの~(泣
「未来は自分の心次第で何色にも塗り替えることができる」
だよ(^o^)/
なんか諦めないで頑張ろうって思えるんだ(*^_^*)韓国さんはある?


☆おおたむ☆
おおたんは部活やってるから大丈夫だよ~!
普段もきれいだけど、男装すると本当かっこいいよね(^-^)/惚れちゃう\(//∇//)\
いやいや~(>_<)頑張らなくては(^^;;


☆はるりのさん☆
ぜんぜんだよ~(・_・; 頑張らなきゃ!


☆ゆうなさん☆
いいよね~(^-^)
虹は完コピしたいなって思ってるんだ(*^_^*)好きなグループある?
最近は美容雑誌を読んだり、Youtube見るのが好きだな~(^з^)


☆潤どーなっつさん☆
そんなことないよ(>_<)お互い頑張ろうね!


☆嵐loveさん☆
おぉ!そうなんだ~(^-^)/
虹も何回もお会いしたことあるんだけどすごいきれいで、本当に優しいしすべてにおいて憧れなんだ~(o^^o)
そんなことないよ(>_<)もし見かけたら声かけてね♪


☆聖汰ムさん☆
わぁ~!ダイエットしたことないってことはスタイルがいいんだね(^o^)/
虹もそんなに気にしたことなかったけど頑張らなきゃ!


☆いとまき☆
その言葉はまきちゃんにそのままお返しします(笑


☆咲希さん☆
うん(^-^)買ってみて~!


☆なみなみ☆
うん(^-^)無理なダイエットはしないように頑張るね(^o^)/


☆さくなな☆
それ分かる~(^○^)
ジムのウォーキング行ってたんだ~!すごいね♪
虹も行きたいな(o^^o)
その順番で食べるといいんだね(^_-)やってみようかな(^-^)/


☆smile-karaさん☆
初コメありがとう(*^_^*)すごい嬉しいよ~♪
もちろんタメでokだよん(^з^)-☆


☆ルリカさん☆
半身浴とおやつ抜きかぁ…けっこう大変だね(^^;;でも頑張らなきゃだから少しずつやってみるね(^_-)


☆うのゆい!さん☆
うん(o^^o)オススメだよ~☆彡


☆ガガさん☆
良かったーo(^▽^)o気をつけてね!
キムチ食べれないんだよね(>_<)でもキムチだったら体に良いから大丈夫だよ~(^-^)/
それ良さそう( ´ ▽ ` )ノほしいなぁ♪


☆にのちゃむさん☆
食事とか運動もあったんだけど、1番面白かったのは血液型ダイエットだよ~(^-^)/虹はO型なんだけど、小麦粉はダメでハードな運動が良いんだって~(^O^)


☆君のものさん☆
そんなことないよ~(^^;;
そうなの~?
無理しないようにお互い頑張ろうね!


☆優さん☆
前回コメント返しできなくてごめんね(>_<)
衣替えやっとしたよ~( ´ ▽ ` )ノすっきりした!