長谷川虹歩「ダイエット(・_・;」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ダイエット(・_・;」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

先月からずっと発売を楽しみにしてた
「ガチやせSeventeen」GETしたよ~(^O^)/


表紙、裏表紙が私の大好きな西内まりやさんと、藤麻理亜ちゃん?もうそれだけでもウハウハです\(//∇//)\


中にはTVや本で紹介されたダイエット法やSeventeenのモデルさんのきれいの秘訣が載ってるよ~♪(´ε` )
付録にはダイエット記録帳もついててすごい便利!!
これだけついてお値段はなんと500円(^_-)
←ってセールスマンか(笑


昨日買ったばかりだから全部は読めていないんだけど、モデルさんは美意識が高くてすごいなと思いました(^ー゜)


実は…春休みにすごく太ってしまって春休み明けにスカートを履いたらきつきつで顔もパンパン、足もたくましくなってる~(>_<)という状態になっちゃって…
学校が始まったから少しは良くなったんだけど、まだまだだからこれからダイエット頑張ろうと思ってるんだ( ̄ー ̄)


でも美味しいものを食べるのって幸せだし、健康的に痩せたいから食事制限はなるべくしないで運動で頑張ろうと思います!


良いダイエット法があったら教えてほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


今日はこれからボイスレッスン行ってきます(^з^)-☆


ではではコメント返しいくよ(*^_^*)


☆聖汰ムさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ~( ´ ▽ ` )ノ
たしかにそうだね(^_-)


☆神が見捨てし仔の幻影さん☆
そうなんですか~!それはすごいですね(^_^)暑くないですか?


☆潤どーなっつさん☆
うん(^O^)/
サンダル焼けとかも嫌だよね(・_・;


☆あも☆
虹も焼けるとほくろになっちゃうの…やだよね(>_<)
でも白いのは良いと思うよ~o(^▽^)o
衣替えすると気分変わるよね~(^_^)


☆永江聡さん☆
初めてではなかったかも?だけどちゃんと着たのは初めてかな♪(´ε` )


☆ガガさん☆
テストお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう(*^_^*)
ゆっくり休んでね(o^^o)


☆soloveさん☆
初コメありがとう(^○^)すごい嬉しいよ~♪
同じ学年なんだね(^_-)ヤッター!
これからもよろしくね~( ´ ▽ ` )ノ


☆るーぴーさん☆
初コメありがとう(*^_^*)すごい嬉しいよ~♪
もう夏だね(^_-)
うん!楽しいならいっか~(笑


☆嵐LOVEさん☆
だいたい6月くらいからだよね(^○^)
うん♪楽しかった(笑


☆ayaさん☆
うん(o^^o)
部屋は色が統一できてないけど…片付けたら載せるね♪
大丈夫!虹も今までで1番悪かった…泣
そうなんだ~(^_-)偉いね(^O^)/


☆韓国さん☆
えっ!あづっ!倒れないでね~(>_<)
虹はフルーツ柄とかネオンカラーのものがほしいなぁ(^ー゜)
色で髪の色とか違って見えるんだね(^○^)


☆ゆうなさん☆
走る競技にでるなんてすごいね(^-^)/虹は体育祭で活躍するのあこがれなの(笑
だけど運動神経ないからいつも応援頑張ってます!


☆rarerさん☆
ありがとう(^O^)/
うん♪載せるね(^ー^)ノ
テストお疲れ様( ´ ▽ ` )虹も日曜日は遊ぶぞ~!


☆なみなみ☆
うん(o^^o)もう元気いっぱい(^_-)
ありがとね~(((o(*゜▽゜*)o)))
そうだね!紫外線とかには気をつけなきゃ(^ー^)ノ


☆おおたむ☆
なんか覚えちゃった(笑
普通の風は気持ちいいけどクーラーの風はなんか痛い…(>_<)
あれ良い運動にもなるんだよ~(^-^)/太ももにきくって感じ(^_-)


☆咲希さん☆
困るよね~(>_<)
夏服は軽すぎて不安(笑
でも制服変わると気分も改まる感じがして良いかも(^-^)/


☆さくななさん☆
本当はタンクトップとか着たいけどお店に入ると寒いかなって考えちゃう…たしかに~!でも冬は寒いしやだ~←わがままだね(>_<)
そんなことないよ(・_・;なんかいろいろ欲しくなっちゃうんだよね(^ー゜)


☆うのゆい!さん☆
初コメありがとう(^O^)/嬉しいよ~♪
そうなの~!すごい良い所だよね(^_-)


☆ミッキーさん☆
かき氷食べたーい!
うーん…暑いかな(^ー゜)ミッキーさんは?


☆ルリカ☆
初コメありがとう(^○^)嬉しいなぁ♪
うん(o^^o)虹のことも呼びやすい呼び方でよんでね(^-^)/
これからもよろしくねー(^O^)/
頑張ります!