辻風羽「聞いてくれる?(^^ゞ」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「聞いてくれる?(^^ゞ」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ(^-^*)

今日はみんなに相談があるのっ(>_<)


それゎ……何かというとッッ


どうしたらコンタクトできますかぁッッ~~??(>o<)


いきなりでゴメンね(笑)


この間同じクラスの友達と会って手を振ってくれてたんだけど、目が悪すぎて全然誰かわからなかったんだ~(@_@)


隣にいた友達が「~ちゃんだよっ」て教えてくれて(^_^;)


最近もう目が悪すぎてメガネなしでは全然見えないの(>o<)


視力検査の時のあの一番おっきな字が見えないんだもんっ(+。+)アチャー。


だから外で誰か手ふってくれても誰だかわからなくて通り過ぎてしまったり…(t_t)


友達に無視したって誤解されちゃうのはイヤだし(´・ω・`)


ちょっと真剣に悩み中(>_<)


前コンタクト試しに眼科にいったんだけど怖くてできなくて診察室から泣きながらでて来ちゃったんだ(×_×)


でも!ずっとそのままはイヤだからまたコンタクトに挑戦しようと思ってるのっ(>.<)


でも怖くて怖くてっ( >_<)


ほんとどうしたらいいんだろ…クスン(/_;)


みんなの意見聞かせてくれたら嬉しいな♪

ではでは(^.^/)))~~~bye!!


♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪

5/27のコメ返続きです

☆名乗るほどでもないさん
コメントありがとう♪うれしいですっ♪また遊びにきてね(*^▽^*)

♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪5/28コメ返だよ


☆☆潤どーなっつさん
ジンギスカン美味しかったよ♪
ギターもドラムも楽しいよ☆上手になれるようにガンバルッo(^-^)o潤どーなっつさんは何か習ってるの??


☆ayaさん
レピピの服早くgetできるといいね(*^▽^*)またどんなの買ったか教えてね♪ayaさんはどんなテイストの服が好きなの?


☆菜の花
何曲も歌ってたら喉死んじゃうよね(笑)
6曲も踊り切るなんて無理だよー(゜o゜;歌いながら躍るなんてすごいよね!(^^)!


☆★マリ★
6月4日お楽しみだねーッ(≧▽≦)
シンガーソングライターとかやってみたいかもっ☆でも歌詞とか書けない~( >_<)今は色んな事チャレンジしたいな~♪ギター頑張るねo(^-^)o


☆アヤカ
ジンギスカン美味しかったよ(^-^*)
今日だけなら…ってあるよネーッ(笑)学校にヘアアクセとか付けて行きたいよね(>_<)


☆悠愛(・∀・)
悠愛いいところに住んでるね(^-^*)いいなぁ~☆よ~し!今度行くとき悠愛に連絡するね(笑)


☆はるさん
二回コメありがとね♪
ハニーズ、かわいいよね(*^▽^*)
鼻高いですか?ジンギスカンって本当おいしいよっ( ^o^)ノ


☆ダッフィーさん
似合ってるって言ってくれてありがとう♪嬉しい~o(^-^)o
ダッフィーさんもまたオススメ漫画あったらふうわに教えてね(^-^*)


☆soloveさん
二回もコメありがとね♪名前くらい全然いいよ(^_-)ジンギスカンってなんか抵抗ありそうだけどおいしいよっ( ^o^)ノ最近はまってるっていうかずっとはまってるのは、やっぱりマンガ!とデトックスとストレッチかな?


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん

お久しぶりで~す♪JRさんもジンギスカン好きなんですね(^-^*)
おいしいですよね~(*^▽^*)


☆永江聡さん
ジンギスカン大好きだよ(^_-)
一緒に行ったおじいちゃん&おばあちゃんは一緒に住んでるよ!よく行ってるのはママの実家のほうだよ(^_-)


☆なみなみ
みんなで食べるって美味しいね(^_-)
ちょっと髪型かえてみたよ(^-^*)なみなみはヘアアレンジとかするの?オススメあったら教えて~♪


☆ラッキさん
ありがとう!ブログの写真見てもらったらわかりますね(笑)思いっきりスッピンです!たまに色つきリップです。ずっと肌がきれいなままでいたいのでメイクは撮影の時しかしないです(^-^*)習い事頑張ります(^^ゞ


☆ミッキーさん
ジンギスカンめっちゃおいしいよっ!琵琶湖か~♪行ったことあるけど、あれが湖ってすごいよね!海や!あれは(笑)波もけっこうあるからボートちょっと怖いね(>_<)


☆モン吉さん
初コメありがとう!
かわいいって言ってくれてうれしいですっ(#^_^#)
ふうわはヴィジョンファクトリーの新人です!


☆まこちゅんさん
鼻高いですかぁー?(#^_^#)
なんか最近イヌっぽいんです(笑)
ジンギスカン行って見て下さいね♪


☆(p゜∩゜;)さん
初コメありがとう!
ん~それは辛いね(>_<)でも!自分に非がないなら誰がなんていっても自信をもって凛とした態度でいることが大事だと思うよ(*^^*)こんなアドバイスしかできなくてごめんね(>_<)


☆笑琉
ジンギスカンすっごく美味しかったよ☆また機会があったらぜひ食べてみてね( ^o^)ノふうわもまた食べにいきたいな♪


☆kentaさん
楽しかったです♪
kentaさんも大阪にきたときは行って見て下さいねっ(^-^*)ちょっと遠いですけど(>_<)


☆でんぼさん
食べれますよっ(^_-)
苦手なんですね(>_<)おいしいのに~ヽ(^0^)ノ
またチャレンジしてみてください!


☆まさひろさん
え~っ太らないんですか?
もっといっぱい食べたらよかった(笑)
大阪で何してるんですか?たまには京都にも帰ってあげて下さいね(^-^*)


☆山田にゃむりんさん
ん?!コメ返は次のブログでお返事したよっ(^_-)コメ返がけっこうつまってるから見にくかったかな?ごめんね(>_<)テスト頑張ったね( ^o^)ノお疲れ様~♪


☆*+MIRIA+*
やっぱり東京に住んでたら周りの影響で標準語になってくるんだね!(^^)!
ジンギスカン美味しかったよ☆1日だけなら大丈夫だよねッ(o゜▽゜)o(笑)


☆ぴーちさん
そう言ってもらえて嬉しいですっ♪
これからもみんなが読んで楽しんでもらえるブログをこころがけるのでこれからもよろしくね(^_-)


☆にのチャムさん
初コメありがとう!
本当だね(>_<)わかってるけど、美味しいものには目がないっ(笑)


☆モモ
おかえり~♪
修学旅行楽しめてよかったねo(^-^)oファンレはまだふうわの手元に届いてないの(>_<)届くの楽しみに待ってるね♪


☆智也さん
誉めてくれてありがとう(#^_^#)
嬉しいなっ♪色んなヘアアレチャレンジしていこうと思うよ☆智也さんは女の子にしてほしい髪型ってあるの?


☆芙佳さん
コメありがとう♪うれしいな♪
ふうわは雑誌とかにはでてないけど機会があれば雑誌とかドラマとかやってみたいなぁ(*^^*)日曜日の夕方にやってる原宿キラキラ学院に出演させてもらいました!