辻風羽「*京都&土曜日の事*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「*京都&土曜日の事*」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ(●´∀`●)/~♪

いつもたくさんのコメントありがとう!ほんとにうれしいですっ♪


え~っと…
京都に行って来るよって言うブログが次の日に載ったのでブログ前後しちゃいました(>_<)

ブログで言ってた通りッo(^-^)o☆

金曜日は校外学習で京都に行って来ましたーッ( ^o^)ノ

校外学習の日に限って雨なんてショック~(T_T)

しかも半袖って決まってたからもう体は冷え冷え~(>_<)

バスで京都まで行ってそこから班で電車を乗り換えたりして自分達で行動したよヽ(^0^)ノ

バスとかはあんまり酔わない方なんだけどすっごい酔っちゃった~(@_@)

まず京都に着くと「二条城」に行きました~(@^▽^@)

二条城は全部の班が回るのっ!(^^)!

色んなクイズを解きながら回って行くんだよo(^-^)oワクワク

二条城は小6の時も行った事あるんだ♪

二条城は鶯張の床が有名だよね☆彡

歩くと♪キュッキュッ♪って音が鳴る~☆

他に言った所は班で好きな所2つ行くんだけどふうわの班は
「神泉苑」と「青蓮院門跡」に行って来ました☆彡

神泉苑と青蓮院門跡は初めて行ったよ(^_^)v

神泉苑はお庭がキレイで有名なんだって~☆

池があってアヒルとかカメとかコイとかめっちゃ泳いでたよ!(^^)!

神泉苑もキレイだったけど、ふうわは青蓮院門跡のお庭はすっごくキレイで感動したなぁ☆(〃'▽'〃)

あんな所に住みた~い(笑)
ふうわは和風のものが落ち着くから大好きなの(^-^*)

前に家族で京都で行った事ある所は、清明神社とか車折神社に行った事があるよ♪

みんなは京都でどんな所に言った事がある~??

京都は日本の文化!!って感じでいいよね(#^_^#)

また京都に行きたいな~♪


そして!昨日の土曜日は友達と2人で天王寺のmioとキューズモールに行って来たよン♪( ^o^)ノ

朝いちで行っていっぱ~い歩きました♪

服や雑貨見たり、プリ撮ったりいっぱい遊んだーっヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


昨日買ったのはスイッチガールと今日恋が昨日発売だったので買ったよ☆

それから、ずっと欲しかった顔のコロコロローラーもPLAZAでGET☆彡

いっぱいコロコロする~(#^_^#)

ヘアアクセのリボンは友達とオソロで買ったのっ♪

可愛いでしょっ(^-^*)

なんとコレっ!どっちも300円なのーっ(^_^)v

安カワっ♪

可愛いのがお買い得で買えて嬉しいなぁ(●´∀`●)

って思ってたら…!?(゜o゜;

リボンを買ったお店でめっちゃ安い顔のコロコロ発見ッ(☆。☆)

が~ん(T^T)(涙)

このお店で買えばよかったぁ_| ̄|○

後で後悔するふうわでした~(゜◇゜)ショック~(笑)

お昼はカルボナーラを食べてお茶してお腹いっぱいだったから夜ご飯抜きにしたよ!

ちょっと食べすぎちゃったから明日から控えないと~~~(>_<)

って!!今日の夜は焼き肉行くんだったー(>.<)

土曜日はたくさんお買い物ができて楽しかったよ♪

またショッピングしたいな~o(^-^)oワクワク


今日のおでかけスタイルは

tops→レピピ

bottoms→redark

bag→レピピ

watch→スナイデル

サンダル→?

だよんっ(@^▽^@)

ではでは~(^.^/)))~~~bye!!


今日はブログ長かったけど見てくれてありがとう(^_-)

☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5/22コメ返続きです。
☆miku×2さん
久コメありがとう!
コメのお返事がブログ送った後だったのでこの前のブログでお返事できなくてごめんね(>_<)アウトドアはデザインかわいいね(*^▽^*)ふうわの身長は155㎝くらいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
5/24のコメです

☆リオさん
ほんとですか?これからカジュアルふうわもどんどん出していきますっ(笑)
京都はほんとにいいところですね♪

☆まさひろさん
キューティー買いましたか?(笑)
京都はふうわ大好きです(*^▽^*)京都のことは何でも聞いてくださいっ(笑)
って、まさひろさん京都でしょーっ!(笑)

☆なみなみ
アドバイスありがとうo(^-^)o色んな服やヘアアレンジを研究して頑張るね☆彡


☆笑琉さん
京都すっごく良かったよ(*^_^*)
笑琉さんは京都に行くんだ☆彡
ふうわがブログで書いた場所、機会があれば行ってみてね♪

☆☆潤どーなっつ☆さん
テストお疲れ~( ^o^)ノ
デニムのサルエルははきやすくて楽チンだよっ♪

☆ラッキさん
今回行って、さらに京都が大好きになりましたっ♪
京都はすごく落ち着きます(*^_^*)

☆ダッフィーさん
恋せよ花火知ってるよーっ☆絵が可愛いから読んでみたいな♪

☆みぃさん
ふうわセレクトよかったらどうぞ(^-^*)
サルエルデニムは人気なので早くお店に行ってね♪

☆みわ**さん
テストお疲れ様っ☆
修学旅行京都行くんだね!(^^)!たくさんキレイな所あるから楽しんで来てね♪

☆るーぴー☆さん
レピピの服可愛いでしょっ(^-^*)カジュアルな感じも可愛いかな~♪


☆★マリ★
テストお疲れ様っ☆ふうわもテレビ見ながら勉強してたよ(笑)
嵐皆カッコいいよね♪ふうわもニノかな(*^_^*)
来年京都行くんだね☆


☆菜の花
ライジングサンのサビ足絡まっちゃうよね(笑)フェアリーズの曲全部踊れるなんてすごいな~o(^-^)oカッコいい♪

☆アヤカ
京都楽しんで来たよン☆彡
学校の校則イヤだよね(>_<)ふうわの学校は髪のゴム黒じゃないとダメだし~

☆ばんび☆さん
初コメありがとう!
うれしいですっ♪清楚で可愛いなんてそんなことないよ~(>_<)憧れって言ってもらえてうれしいですっ☆

☆*+miria+*
みりあも最近カジュアなのが多いんだね☆ふうわはガーリーな方が好きだけどカジュアル系もたまにはいいかも(^_^)v

☆ayaさん
レピピ可愛いよね♪お弁当じゃなくて給食がいい~!作るのはふうわじゃないけど(笑)

☆永江聡さん
レピピの服買いました♪
服めっちゃいっぱいです☆部屋は広くないです(>_<)

☆キティさん
サルエルパンツ可愛いでしょっ(*^ー゜)レピピお母さんにおねだりだね(笑)

☆聖汰ムさん
京都すっごくキレイだったよ☆
レピピの服可愛いでしょっo(^-^)owcのバックオソロだね♪(笑)

☆悠愛(・∀・)
ネギ体に良いよね☆
数学頑張ったッ(笑)じゃあ悠愛って呼ぶね(#^_^#)

☆ミッキーさん
レピピ可愛いよね(^_-)
京都すっごくキレイだったよ☆彡ミッキーさんは校外学習とかないの~??

☆まこちゅんさん
服可愛いって言ってくれてありがとうございます♪
京都めっちゃキレイでしたよ☆彡まこ先輩は大阪市内なんですね(>_<)修学旅行の沖縄楽しんで来て下さいね♪

☆智也さん
テストの結果は聞かないで( ´艸`)(笑)ふうわのテスト見たらドン引きだよ(笑)数学90点超えたんだね!すごい~っ☆ふうわは数学が
足引っ張るの(>_<)テスト頑張ってねっ☆


☆はるさん
ふうわのブログ遊びに来てくれてありがとう♪
サルエルパンツお気に入りだよ(*^_^*)京都楽しかったよ♪