辻風羽「☆ひゃっほーい☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆ひゃっほーい☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(●´∀`●)/~♪

やっとテスト終わったよーッ☆ヽ(^0^)ノ

やっとってテストは2日間だけだったけど(笑)

もう思う存分!
マンガ読みほうだ~い♪
テレビ見ほうだ~い♪♪(ノ^^)ノ(笑)

ひゃっほ~いヽ(^0^)ノ


でも!
明日テストが返って来るのが怖いー(@_@)←あれ?毎回言ってる気が!!(゜ロ゜)

残りテストある子頑張ってね!(^^)!


今日はキューティーの雑誌と付録載せましたー( ^^)/

fairiesのみきちゃんがキューティーに載ってるというので買っちゃいましたッo(^-^)o

みきちゃん、めっちゃ可愛かったよーっ☆彡

付録はWCのクマのバック♪

折り畳みになっててコンパクトだし底がクマになってるの!(^^)!

超かわいすぎなのです(*^▽^*)

学校のサブバックに使ってるよン♪(^_^)v


最近は雑誌にバッグがついてるのが多いからかなり増えていってます(゜ロ゜)

学校にはいろいろかえて持って行ってるんだぁ♪


みんなはお気に入りの付録とかある?学校にどんなサブバックもってってる??

ふうわに教えてほしいなぁ(@^▽^@)

では今からダンスレッスンに行ってきまーす♪
先週はお休みしちゃったので(゜ロ゜)しっかりやらないとっ(*^_^*)


今日の写メはダンス行く前に慌ててとりましたっ(^^;)


ではでは~(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆5/16コメ続き
☆永江聡さん
今度は履いてブログアップしますね!

5/18続き
☆永江聡さん
ふうわのブログは忘れないで下さいねっ(笑)

☆ruri(`Д´)0ヨロシクナッさん
はじめまして☆コメありがとう!全然髪サラサラじゃないよ~(>_<)レピピ可愛いよね♪どこに住んでるの??ぜひまたブログ見てもらえると嬉しいです♪

☆苺萌介さん
初めまして!私はヴィジョンファクトリー所属の新人なんです。よろしくお願いします♪

5/20続き
☆なおさん
初コメありがとう!なおさんはちゃんと見れた?ふうわは人混みに流されちゃった(>.<)

☆聖汰ムさん
ツタンカーメン展ほんとすごい人だったぁ(>.<)リンジィ、ガーリーでかわいいよね♪美白一緒にがんばろうねっ!

☆kentaさん
意外にもかなりの人気なんです!
大阪にくる機会があったら行ってみてくださいね(^_-)

☆sweet?すとろべりぃ?candyさん
初コメありがとう!
優花さんもリンジィ好きなんだ(^_-)一緒だー♪またふうわのブログに遊びにきてね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆5/21コメ返で~す

☆リオさん
勉強疲れてぐた~ってなってるの(笑)仕事で見れなかったんですね(^。^;)キレイで感動しましたよ☆ふうわもオーロラ見てみたいな~♪


☆笑琉さん
31のアイスケーキ食べてみたいな~♪美味しかった??ふうわは部活入ってないの(>.<)にこるさん大好きだよ~♪


☆アヤカ
金環日食テレビで見てもキレイだったよね☆アニメイト行くといっぱいありすぎて迷っちゃうよね(>。<)


☆☆潤どーなっつ☆さん
ふうわはテスト終わりました~♪英語好きなんだね☆英語得意~??残りのテスト頑張ってねo(^-^)o

☆はる♪さん
勉強全然忙しくないよー(笑)これからも応援よろしくね☆彡金環日食めっちゃキレイだったよね(^_-)


☆ayaさん
勉強し過ぎて??ぐた~ってなってるの(笑)頭痛大丈夫?お大事にね(>_<)テスト頑張てねっ☆


☆ミッキーさん
金環日食一瞬だけ見たんだね(笑)すっごくキレイだったよ☆彡
ホントだっ!関西弁だねー(笑)ツタンカーメン展行く機会があったら行ってみてね( ^^)/


☆ラッキさん
金環日食の時たくさん写メ撮った(笑)神秘的でキレイだったよ☆彡
学校の制服だよ♪学校行く前に見た(^_^)v


☆シュガーさん
ふうわもシュガーさん大好きだよ♪勉強中眠くてぐた~ってなってるの(笑)金環日食キレイだったよね☆いいものが見れた~(^_^)v

☆★マリ★
金環日食学校行く途中に見たんだ☆スカイツリー行ってみたいな♪じゃあ嵐のDVDテスト終わってからお楽しみだね(@^▽^@)テスト頑張ってね♪


☆るーぴー☆
セールの時は動きやすい楽な格好で行った方がいいんじゃないかな~??ズボンとか☆人多いし~(@_@)


☆なみなみ
金環日食神秘的でキレイだったよね☆英語のリスニング難しかった(>_<)もうテスト終わったから嬉しいな♪



☆キティさん
テスト終わったから嬉しい♪いっぱいマンガ読むよ(笑)金環日食肉眼は眩しくて見れないよね(+o+)


☆ダッフィーさん
リスニング難しいよね(>。<)でもテスト終わったから嬉しい♪金環日食ニュースので見てもキレイだったよね☆


☆智也さん
学校でみんなで見たんだね☆めっちゃキレイだったよね♪肉眼で見たら眩しくないの~!?(゜o゜;


☆永江聡さん
金環日食すっごく神秘的でキレイでした☆永江聡さんは見ましたか??


☆菜の花
楽しめてよかったね♪ふうわも行きたかったな~(笑)みんなで踊ったんだねo(^-^)o何踊ったの??


☆りんごさん
初コメありがとう!前から見ててくれたみたいで嬉しいです♪金環日食キレイだったよね♪テスト頑張ってね(*^^*)


☆悠愛(・∀・)さん
う~ん…納豆をアレンジするのって難しいね( ・_・;)何かいいのがあったら教えてね☆もう飽きちゃったんだね(笑)


☆聖汰ムさん
金環日食キレイだったよね☆もう一生見れないから目に焼き付けておかないとね!(笑)感動した~(*^▽^*)


☆みるきー♪さん
金環日食雲がかかって見れなかったんだね(>_<)
ツタンカーメン展で会えたらよかったのになー♪(笑)人多くて見えなかったよね!

☆ユーリさん
金環日食感動したよね☆ツタンカーメン展行7時からの整理券で見たんだね!めっちゃ混んでたもんね(>_<)

☆*+.☆MIRIA☆.+*
USJ行くの~??最近行ってないし新しいアトラクションも増えたみたいだからふうわも行きたいな♪MIRIAと一緒に行こうかな(笑)