長谷川虹歩「クレープ♪プ♪プ♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「クレープ♪プ♪プ♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、ちょっと前になっちゃうんだけど作った料理を紹介しま~す(^O^)/



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


でで~ん(((o(*゜▽゜*)o)))
~今回のメニュー~
・ミートボールスパゲティ
・ヴィシソワーズ
・ミモザサラダ
・クレープシュゼット
だったよ♪(´ε` )

ヴィシソワーズはじゃがいものスープのことなんだって~!あとから気づいたんだけど写真に入ってなかった(泣
ごめんなさい(>_<)

料理は全部美味しかったよ(o^^o)
特に、自分で焼いたクレープはもちもちで何枚でも食べれそうだった~(^。^)
シンプルなクレープもいいね(^ー゜)

みんなは何味のクレープが好き?
虹は、ブルーベリーチーズとかクリームチーズが入ってるのが好きなんだ(^з^)-☆
今年は、友達にオススメされたからしょっぱいクレープに挑戦したいなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ

あぁ…クレープ食べたくなってきた(`_´)ゞ
弟も食べたいって言ってるし、テスト終わったら作ろうっと♪

でわでわ、コメント返しいくよ(#^.^#)


☆おおたむ☆
そういえばそうだったねー!
虹が三つ編みすると田舎くさくなる(笑
テスト頑張ります♪(´ε` )

☆聖汰ムさん☆
あっ!焼けるってこと考えてなかった…でもやっぱり泳ぎたい(^。^)
中間やばそう(>_<)でも頑張ります(^ー^)ノ

☆ゆうなさん☆
もう何年も本気で泳いでないから泳げなくなってると思う(^^;;
20メートルくらい泳げたらすごいと思うよ(^з^)-☆
ありがとう♪ゆうなさんも気をつけてね(^ー゜)

☆あも☆
いつもありがとう(^o^)/
バスケ得意とか羨ましい(o^^o)かっこいいね☆彡
陸だったらタグラグビー好きだったな♪(´ε` )知ってる~?

☆あみゅ太さん☆
たしかにっ!プールって焼けちゃうのか(>_<)
もちろん♪タメでオッケーだよ(^o^)/
あだ名もつけてつけて~!
うん(*^^*)お団子するね(^-^)

☆なみなみ☆
うん(^○^)楽しみ~♪
そうだね!気をつけないとだ(^^;;
なみなみも気をつけてね☆彡

☆咲希さん☆
テスト始まるのほとんど同じだね(^ー゜)
教えてくれてありがとう\(^o^)/
味噌なんだ~(*^_^*)味噌カツとか美味しそう♪(´ε` )
あっ!PARCOって渋谷にもあるかも~(^ー^)ノ

☆ayaさん☆
ぜんぜん遅くないよ(^_-)
英語は好きかも~(#^.^#)数学が苦手だったんだけど高2から文系だから授業なくなったの♪
うんo(^▽^)o考えてみるね(^-^)
バタフライは…おぼれてる人みたいになる(泣

☆韓国さん☆
ありがとう( ̄▽ ̄)
覚えるのいっぱいだから頑張らなきゃ!
楽器なんだね(^ー^)ノ長崎いったら探してみるね☆彡

☆あやの☆
得意科目かぁ…日本史は先生が好き(#^.^#)得意ではないけど国語と英語は好きだよ(^-^)

☆rarerさん☆
ありがとう(^O^)/騙されなかったんだね!すごい( ̄▽ ̄)
さくらんぼ100個ぶんって冗談だからね(笑
実際は金属のかたまりくらい(汗
それは嬉しいよ~(*^_^*)
うん!頑張ろう(^з^)-☆

☆さくななさん☆
ほんとに~(#^.^#)嬉しい♪
ピチピチピッチ好きだったなぁ(^_-)
知ってる~?
ななちゃんは、ティンカーベルとか妖精って感じがする(*^◯^*)
じゃあテストおわったら本屋さん行くね♪
えっ!!それは…大変…(>_<)でもななちゃんならできるよ(^-^)/
頑張ってね(#^.^#)

☆ミッキーさん☆
そんなに嫌いなの~?
じゃあ夏だけ学校交代しよっか(笑