辻風羽「☆Sunday☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆Sunday☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba




ふうわだょ(●´∀`●)/~♪


昨日は久しぶりにボイトレに行ってきました♪


花粉症だから昨日は声が耳から抜ける感じでちょっとしんどかったよ~(-o- )


母の日はママの日常をマンガ風に描いてあげたよ(@^▽^@)


めっちゃそっくり~!って感激してくれたよ(^_^)v


で、昨日はmiwaさんのコンサートにママと行って来ました~☆(^^)/


「春になったら」っていう歌が好きで何か歌うっていったらこれを歌ってたの(*'▽'*)
ふうわもギター習い始めたからmiwaさんみたいにギター弾きながら歌えたらいいなぁ♪


みんながmiwaさんの名前を呼んでるときに隣でママがどさくさに紛れて「ふうわ~」って何回も叫んでました(笑)


オイオイッ(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o


ふうわはドラム、ギターを習ってるからどうしてもドラムやギターのほうに目がいっちゃうの(@^▽^@)


早く上手になりたいっ(*'▽'*)けど、
焦らずに今ふうわができることを一生懸命やっていこうって思ってます(*^▽^*)


みんなは誰のコンサート見に行った事ある?


ふうわは去年、安室奈美恵さんのコンサートに行ったり、チャリティーライブでwinsさん、MAXさん、DA PUMPさん、SPEEDさんらを見たり、三浦大知さんを見に行ったよ(^_^)v


ビッグアーティストの宝箱や~♪


これからも大先輩達のライブやお芝居とかを見てたくさん吸収して勉強したいと思いますっ(@^▽^@)


で最後に
昨日のコーデはコレ!☆(^-^*)
↓↓↓

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



*ワンピ dazzlin
*靴   dazzlin
*ハートバック dazzlin


全身dazzlinコーデだよ(^з^)-☆


前にもブログに載せたけどその時はまだ寒くて着れなかったからやっと外に着て行けたんだ~♪o(^-^)o

サンダルは10㎝以上はあるかんじで、はいたら165㎝くらいになって(^_^;)超でっかくなっちゃった(笑)


このくらい大きいと景色も違うし、なんか空気がちがう!

165cmくらいほしいわぁ(≧◇≦)(笑)


あっ!昨日のキラキラ学院みんな見ましたか?
ふうわがちょろっと映ってたんだけど(^。^;)
見逃しちゃったかな(笑)
昨日もド緊張ふうわでした(汗)


パパが原宿キラキラ学院カフェに行ってきて、ドリンク頼んだら、フェアリーズさんのコースターをもらってきました~♪


店内にふうわが載ってる「原宿ガールズ」の本も置いてたみたいで、「これ娘なんです」ってお店のおねえさんにアピールしてきたらしいです(^^;)(汗)


もぉ恥ずかしいからやめてよぉ(>o<)
ってかんじなんだけど(^。^;)


写メはキラキラ学院の控え室で撮ってみたよ(^з^)-☆


夏服~♪


ではでは(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ♪(*⌒▽⌒*)


☆ミッキーさん
ちょっと遅くなったけどお誕生日おめでとう♪ミッキーさんにとって良い1年になりますように☆(^_-)何ケーキ食べたの~?


☆みぃさん
かわうぃ~って言ってくれてありがとう(笑)フェアリーテイル見てるんだ♪面白いよね☆好きなのはネコかな(笑)お菓子作りってふうわっぽい!?(笑)


☆*+.☆miria☆.+*
みりあがオーダーしたイニシャルトートの色フルーツみたいで可愛そうだね♪ふうわはブログに書いた色にしたよ☆miwaさんのコンサート行って来たよ♪楽しかった~♪


☆ラッキさん
写メ大人っぽくてキレイって言ってくれてありがとう☆キラキラ学院のカフェ行きたいよねっ(>o<)昨日のキラキラ学院ふうわ出たよ~♪色んなお仕事出来るように頑張りますっ☆


☆アヤカ
ケーキ美味しかったよ♪キラキラ学院のカフェ行きたいけど大阪からは遠いよね(/_;)お互い中間テスト頑張ろうねっ☆ボッスンのテンパり顔好き(笑)


☆なみなみ
フェアリーテイル見逃しちゃったんだね(>_<)なみなみも見てるの?東京に行く事があればキラキラ学院のカフェに行けたらいいな~♪テスト頑張るね☆


☆チョッパーさん
比嘉愛未さんに似てるなんて言われた事ないよ!女優オーラあるし美人なんて全然そんな事ないよ~(゜o゜;


☆悠愛(・∀・)
可愛い系もカッコいい系も似合いそうって言ってくれてありがとう♪ケーキ美味しかったよ☆何ケーキが好きー?


☆菜の花
ランドの方が好きだけどシーに行きたくなっちゃうんだね(笑)どっちやねん!(笑)東京キラキラ学院かぁ(笑)原宿だけじゃなくて東京の色んな所行けるね~☆


☆キティさん
かわゆいって言ってくれてありがとう(笑)お菓子はママが材料を買って来たから一緒に作ったよ♪miwaさんのコンサートに行って来たよ☆dazzlinのトートはブログに書いてるのにしたよ♪


☆まさひろさん
お昼まで寝て録画したテレビ見てる場合じゃないですよー!(>o<)(笑)ふうわもキラキラ学院のカフェ行きたいです♪男性だけはダメみたいです!まさひろさん女装して行きましょ!(笑)


☆リオさん
可愛いって言ってくれてありがとう☆ケーキ美味しかったよ♪ごめん(>_<)出来上がりは写メ撮らずに食べちゃった(笑)またケーキ作った時次は写メ載せるね♪


☆笑琉さん
おぉ!「貞子3d」見に行ったんだ~!どうだった~?やっぱり怖かった?(>_<)部活お休みの日も大変みたいだけど頑張ってね☆キラキラ学院も見てくれてありがとうね♪


☆花凛
ケーキ美味しかったよ♪食べる?(笑)キラキラ学院カフェ行きた~い!☆中間テストないんだ~!いいな~♪お互い勉強頑張ろうねっ☆


☆エルメス高木さん
キラキラ学院のカフェ行って来たんですね!☆いいな~♪ふうわも行きたいです♪可愛いって言ってくれてありがとうございます☆テスト頑張ります♪


☆★マリ★
テスト中なのにコメありがとう♪(笑)ふうわも勉強始めないとっ!☆ふうわはテストが終わったら校外学習あるんだ~♪マリも遠足楽しんでね♪キラキラ学院のカフェ行って来たんだ~☆いいな~♪ピアスじゃなくて耳に挟むのだよ☆ピアスあける勇気はないー(>o<)(笑)


☆ayaさん
可愛いって言ってくれてありがとう☆嬉しい~♪ケーキ美味しかったよ♪また作りたいな~☆


☆モモ
前回のコメもありがとう☆お友達お誕生日でケーキ作るんだね☆ふうわは普通なシンプルなケーキを作ったけど美味しかったよ♪写メはないよ~!ごめんね(>_<)ドジっ子かどうかはわからないな~(笑)キラキラ学院のカフェでテレビのvが流れてるらしいよ♪miwaさんのコンサート行って来たよ☆いきものがかりさんのコンサート行くんだ~☆いいな~♪楽しんで来てね♪テストは21、22だよ!お互い頑張ろ♪ふうわが習ってるのはギター、ダンス、ドラム、ボイトレだよ☆おばあちゃん家に行った時は暑かったから半袖でも大丈夫だったよ☆ツバメ柄ワンピはseventeenに載ってるよ♪


☆とっちさん
ふうわのママはお菓子作り好きなんだ~☆またケーキ作りたいな~♪ふうわは面白いあだ名はないけど、ふうちゃんって呼ばれてるよ☆


☆あいあい
いつもコメありがとう☆サッカーめっちゃ頑張ってるね!☆スパイクが欲しいんだ~☆お母さんにおねだりだね(笑)バレンタインくらいしかお菓子作る機会ないよね~*


☆モモ
miwaさんのコンサート行って来たよ♪体育祭は秋にあるよ☆モモのブログ見たよ♪でも個人的にコメするのは禁止されてるからごめんね(>_<)でもブログはこれからも見せてもらうね♪


☆永江聡さん
キラキラ学院のカフェ行ってみたいです♪東京は年に何回行ってるかはわからないです(>_<)これからたくさんお仕事が出来るようになってたくさん東京に行けるように頑張ります☆