長谷川虹歩「ボブ(・・?)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ボブ(・・?)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



じゃーん!!ボブにしちゃいました(^O^)/
…と言いたいところですが…


ボブヘアにアレンジしてみましたというのが正確です(^^;;
髪は切ってないよん(´ε` )


←この出だし、どこかで似たようなの聞いたことあるような(笑
2回目の人はひっかからなかった?
意味が分からない人は
2012/3/11の記事をみてみてね~(^з^)


アレンジって言っても家にいた時、後ろでゆる~く一つ結びしてたらだんだんゴムがとれてきてこうなっただけなんだけどね(笑


みんなは、突然、ショートにしたいなぁとかパーマかけてみたいなぁとかいろいろ思う時ない??
最近、髪型変えたい症候群にかられてます(笑
でも勇気でないし、髪の毛ってなかなか伸びないから最終的には今のままでいいや~ってなる(^ー゜)


ヘアアレンジを楽しもぅっと♪


これから夏にむけて良いヘアアレンジある~?
ぶきっちょな私にもできそうなのがあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ


じゃあコメント返しいくよ(^з^)-☆


☆ayaさん☆
そんなことないよ~(>_<)
やっぱり行くべきだよね!テスト終わったら行ってみようかな(*^^*)


☆咲希さん☆
そっかぁ…でもなかなか予定合わないよね(泣
虹もやっと遊べたんだ~( ´ ▽ ` )ノ
名古屋かぁ(^ー゜)行ったことないから行ってみたい!!
咲希さんは名古屋に住んでるの?


☆ゆうなさん☆
おかえり~\(^o^)/
トイプードルとか柴犬かわいいよね(#^.^#)
自然がいっぱいっていいね♪
どんなことしたの~?


☆ミッキー☆
それ分かる~(o^^o)
イヤリング好きなんだ(^з^)-☆


☆あやの☆
虹はABCクッキングで習ってるよ~(^○^)好きなメニューを選べるし、4品くらいつくれるんだ~♪


☆なみなみ☆
そうだね~!でも髪の毛はしょうがないね(^^;;
アイス食べたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


☆おおたむ☆
じゃあ卓球にしようかな(笑
それ美味しそう(^з^)-☆
食べてみるね!
バレッタ買うの初めてなんだ~(#^.^#)


☆あも☆
具合悪いのにコメントしてくれてありがとう(^O^)/
気管支炎ってつらいね…ほんとに大丈夫?なかなか治らないのかな(>_<)
早く治ることを願ってます(^ー゜)
dream5聞いたことあるよ~♪好きなの?
うん☆彡麻理亜ちゃんとうつってるよ(o^^o)


☆韓国さん☆
虹も初めてバレッタ買ったんだ(*^^*)
うん♪載せるね☆彡
わぁ~!美味しそう\(//∇//)\
おかえり~\(^o^)/楽しめて良かったね(^з^)-☆何をしたの?


☆さくななさん☆
ありがとう(^o^)
もしかして…の子とは川崎で遊んだよ♪
そんなことないよ~(>_<)


☆嵐loveさん☆
うん(o^^o)
嵐loveさんは何かした?


☆優さん☆
写メはショッピングモールの壁で撮ってもらったよ(^o^)/
iphoneはちょっとわかりにくいけど
2012/5/8のブログに載ってるよ♪
バレッタとイヤリングはpirierってとこで買ったんだ(o^^o)


☆rarerさん☆
そうなんだ~(#^.^#)
身長は157㎝くらいで、体重は…恥ずかしいから言えないな~(>_<)じゃあさくらんぼ100個ぶんってことで(笑


☆長江聡さん☆
4人家族です(o^^o)