長谷川虹歩「GET!!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「GET!!」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

更新遅くなっちゃってごめんね(>_<)
昨日、下書きしていた文が全部消えちゃうというトラブルが発生して…気付いたら時間切れになってた(´д` )
最近、iPhoneの調子がおかしいよ~(-。-;←ごめんなさい…八つ当たりです(汗

…ということですごい前の話になっちゃうけどゴールデンウィーク最終日のことについて~(o^^o)

その日は、小中学校と同じだった友達と地元で遊んだよo(^▽^)o
話がつきることなく、ずっと話してた( ´ ▽ ` )ノ
買ったものは↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


じゃん( ̄▽ ̄)バレッタとイヤリング☆
イヤリングは友達とおそろなんだ♪
これ…何円だと思う??

なんと…315円!!安かわってこういうことだね(笑

やっぱり小学生からの友達は一緒にいてすごくリラックスできるし、本当に楽しかった~(#^.^#)

すごい充実したゴールデンウィークになりました(^ー^)ノ


じゃあコメント返しいくよん☆彡


☆ゆうにゃんさん☆
虹ももう少しで中間だ(-。-; 早く終わって遊びたいよ~(>_<)

☆あやの☆
頑張って並んだんだね!次は行ってみまーす(^o^)/

☆えりちゃん☆
ほんと~!!会いたかった~(^ー^)ノ
文化祭とか行けたらいいな♪

☆ガガさん☆
ぜんぜん大丈夫だよ(^_-)
1000円で食べ放題っていいね♪(´ε` )
今度、探してみるね(^^)
そうなんだ(*^_^*)高いとなかなか買えないよね(-。-; よく買うのはINGNI、GILFYかなぁ♪

☆なみなみ☆
パリッテ知ってるよ~(#^.^#)美味しいよね(o^^o)
抹茶のピノは美味しすぎる~\(//∇//)\
なみなみって面白いこと考えるね(笑
それだったらカラフルになっちゃいそう(^ー^)ノ
ね~(*^^*)私…幸せ者だ( ´ ▽ ` )ノ

☆ゆうなさん☆
ハーゲンダッツかぁ(^。^)みんな好きっていうよね~(^з^)-☆
高めだけど買ってみようかなぁo(^▽^)
犬ってかわいいよね(^^)
何犬が好き?
いってらっしゃい☆彡感想楽しみにしてます♪

☆ayaさん☆
ありがとう(^O^)/
ほんと~!でもちょっとショートも憧れるなぁ♪(´ε` )
そういうこともあるから自分にあうのを探さなきゃだよね(^ー゜)

☆rarerさん☆
そんなことないよ~(>_<)
そのハンドクリームって動物の形の?
う~ん…クール系か大人系に合う気がするな~(^。^)あっ!エスニック系も?
デニム、ショーパンとかエスニックのロングスカートとかどうかな?
レモンのにおいのリップかぁ…見かけたことないかも(>_<)
あっ!どこのか忘れちゃったけど前にハニーレモンのリップは使ったことあった~(^。^)

☆永江聡さん☆
今、桜が咲いてるんですね~!
こっちはもう葉っぱになっちゃいました(>_<)北海道の桜見てみたいです(#^.^#)
美味しかったですよ(*^^*)


☆咲希さん☆
パッセ?どこにあるの~?
また新大久保行きたい♪

☆韓国さん☆
そんなことないよ~(>_<)
ハーゲンダッツはあんまり食べたことないな…何味がオススメ?
よく知ってるんだねー(*^_^*)いろいろ教えてくれてありがとう(^o^)/
コーヒープリンスってコーヒーのお店?
真珠のパック使ってみたんだけど良かった~(#^.^#)
いってらっしゃい☆彡楽しんできてね!

☆ミッキーさん☆
うん☆彡頑張ろう!
ビビンバとかチャーハンとかご飯好き~(^○^)

☆あも☆
ピアスも禁止だからイヤリングだよ(^_-)
抹茶好き~(^。^)チョコミントもスッキリしていいよね♪
カラオケも~?それはびっくり!
雷とか気をつけてね(^ー゜)
セブンティーンありがとう(^o^)/
大丈夫?具合悪くなっちゃったの?
早く元気になってね(#^.^#)

☆おおたむ☆
去年はバレーボールでずっと見てた(笑
今年は、卓球にしようかな?
ハーゲンダッツ高いもんね(>_<)でもみんな美味しいって言うから買いたいな♪
日焼けするとぶつぶつがでちゃうんだ(・_・;だからしっかり対策しなきゃ!

☆優さん☆
そうなんだ~!コーヒーはあんまり飲んだことないな(^^;;
神奈川県だよ(^_-)
ショッピングで何か買った?
パナップ美味しいよね(o^^o)
顔のケアは日焼けどめは必ずぬる、朝と夜に洗顔、3日に一回くらいパックをしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
写メの服は上がお店の名前は忘れちゃったけど横浜で買って、下はGILFYだよ(^_-)

☆いとまき☆
モナカ系かぁ~(#^.^#)
定番はジャンボモナカだよね♪(´ε` )

☆さくななさん☆
そうだよね(^。^)
コールドストーンは期間限定で抹茶チョコワッフルだったの\(//∇//)\
チロルチョコのきな粉もち大好き(^○^)美味しすぎ~(*^^*)
今は、抹茶もち味にはまってるよ( ´ ▽ ` )ノ
そうなの~!いいなぁ♪今度行ってみてね(^з^)-☆
なにいってるの~ヽ(´o`;きれいだよ~( ´ ▽ ` )ノ

☆あゆり☆
いえいえ~( ´ ▽ ` )ノ
スタイルよくないよ~(>_<)
虹は太ったなぁって思ったら3日だけおやつをやめてみたり、なるべく動くようにするよ(^ー゜)虹も春休みで太っちゃって…ダイエットしなきゃ!
うーん…選べないけど、藤麻理亜ちゃんかな(*^^*)
沖縄にあるんだね~!沖縄行きたい(^○^)

☆嵐LOVEさん☆
うん☆彡そうだよ~(^○^)
アイス食べたいなぁ(´ε` )
じゃあ、今度は池袋からの新大久保だね♪(´ε` )