辻風羽「おnewの服~♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「おnewの服~♪」


ふうわだょ(●´∀`●)/~♪


長いお休みも終わって学校、習い事毎日頑張ってるよん(^_^)v

お休みはすごく充実した毎日だったよ♪
みんなはどうだったかな?♪

この間のGW最後の日曜日におばあちゃんの家でママの弟家族といとこ達と手巻き寿司を食べたよ☆(^^)/

おばあちゃんがいろんな材料を用意してくれてめっちゃおいしかったよ(^^)/

写メはおばあちゃん家に行った時のコーデ♪(^_-)
↓↓↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


またまたアメカジ~☆( ・∀・)つ

スカートの花柄が可愛いくてお気に入りなの~♪(o゜▽゜)o

ちょっとド派手?!(笑)


ちょっとやんちゃっぽいかな~??(^◇^;)(笑)


後!この間のブログで言ってた届いた服を紹介しま~す☆(^^)/

剛力あやめちゃんがseventeenで着てたコーデだよ♪!(^^)!
↓↓↓↓↓


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ワンピ→Wego

バック→ノースコーナー

サンダル→サルース   だよっ☆        

ワンピはツバメの柄なの(*^^*)

バックは小さくて可愛い~っ(≧▽≦)

めっちゃ気に入ったよ~♪(*'▽'*)


ふうわは今はピンクとかよく着るようになったけど、ほんとはこんな感じのモノトーンが大好きなの(*^^*)


ツバメ柄だけど(^。^;)モノトーンだと
抵抗なく着れちゃうっ(*^^*)


今度はリンゴとかのフルーツ柄も着てみたいなっ(@^▽^@)



ふうわは今からドラムレッスンなの♪この間ツーバスって言って、バスドラ(足)を2つ使ってするのをやって結構出来たよ(^_^)v(笑)

ではいってきま~す☆(^.^/)))~~~bye!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ♪


☆笑琉さん
私服可愛いって言ってくれてありがとう♪笑琉さんもイニシャルトート欲しいんだ~☆可愛いよね~♪大好きって言ってくれてありがとう♪キラキラ学院も見てね☆


☆悠愛
ピチレのモデルさん皆可愛いよ☆ニコプチ買ってたんだー!あやめちゃんとはキラキラ学院の撮影とか東京に行った時会ったりするよ♪


☆アヤカ
アニメイト行ったばっかりなんだね~(笑)トートバックの意見ありがとう☆たこ焼きパーティー楽しめて良かったね♪ふうわもやってみたいな~♪


☆ゆうにゃんさん♪さん
GW宿題やってたんだ~!!(>_<)宿題たくさんあったの~?seventeen買ってるんだ~☆付録のdazzlinのバニティーポーチ可愛いよね~♪


☆菜の花
ディズニーシーに行って来たんだ~☆いいな~♪ふうわディズニーランドにも行った事ない~(t_t)(笑)シーのお土産送ってくれるの?ありがとう♪楽しみに待ってるね♪


☆エルメス高木さん
トートバックの意見ありがとうごさいます☆ゴールデンウィーク終わっちゃったけど勉強頑張ります!もうすぐ中間テストなので…(^-^;)


☆リオさん
リンジィは可愛いお洋服がたくさんあって好きだよ♪ふうわの家の門構えとかカッコイイ!?ありがとう(笑)


☆キティさん
可愛いって言ってくれてありがとう♪dazzlinのトートバックまよ迷うよ~>_<どっちも可愛いよね~☆


☆★マリ★
名前もう覚えてるから大丈夫だよ♪アニメイトでマンガも買ったよ♪池袋のアニメイトは行った事ないなぁ>_<広いんだ!行ってみたい♪デュラララは友達に小説借りて1巻だけ読んだよ☆結構話難しいよね!真尋標準語で喋るよ☆ふうわはめっちゃ関西弁だけど(笑)


☆キャラさん
オシャレって言ってくれてありがとう☆何でも似合わないよ~>_<トートバックの意見ありがとう♪ロゴも可愛いよね~☆


☆あっぴーさん
トートバックの意見ありがとう☆イニシャルトートも可愛いよね~☆迷うーwキューズモールいつも混んでるけどgwだから余計に混んでた!イングもイニシャルトートあるよね~♪


☆なみなみ
また友達と遊びたいな~♪マンガや小説もいつか役に立ったらいいな~(笑)gwが終わっちゃってショックだけど学校の勉強も頑張りま~す☆


☆ヤッピさん
お久しぶり~☆ヤッピさんはgw何してたの~?可愛いって言ってくれてありがとう♪キラキラ学院楽しみにしててね☆トートバックどっちも可愛いよね~☆


☆*+.☆miria☆.+*
そっか~最近雨多いよね>_<みりあもdazzlinのオーダートート買おうと思ってるんだ~☆どっちも可愛いから迷うよね~♪


☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さんゴールデンウィークは友達と遊んだりしてすっごく楽しかったです♪ジェイアールさんも毎月雑誌買ってるんですね☆


☆ayaさん
コメ返喜んでもらえて嬉しいよ~♪こちらこそコメントありがとう☆嬉しいよ~♪ゴールデンウィークお友達と遊んだんだ~♪楽しかったー?


☆永江聡さん
ゴールデンウィークは友達と電車に乗って遊びに行きました♪友達は違うクラスの子です☆西内まりやさんはすっごく尊敬してます!☆


☆あいあい
ゲームセンターに行ったんだ~☆ふうわもゲーセン行くよ♪学校帰って来てからだったら時間遅いから休日に友達と遊んだりするよ☆


☆ラッキさん
可愛いって言ってくれてありがとう☆ふうわが服を買う時の決め手は自分に似合うかどうかかな~?ロゴトートも可愛いよね~♪


☆優
優も友達と遊びに行ったんだ~☆楽しめて良かったね♪ふうわは雑誌に載ってないの~(>o<)3マテ6巻まで持ってるよ☆面白い~♪ワンピはwegoでバックはノースコーナーって言うブランドだよ♪イニシャルトート欲しいんだ~☆


☆とっち
じゃあとっちって呼ぶね♪イニシャルトートもロゴもどっちも可愛いから迷うよ~>_<F貴重だよね~(笑)


☆なちょ。
なちょもseventeen買ってるんだ~☆ニコラは前まで買ってたんだね☆seventeenもニコラも面白い~♪


☆はる♪さん
トートバックの意見ありがとう☆確かにロゴよりイニシャルの方が合わせやすいかもね!服予想してくれてありがとう♪当たってた~?


☆まさひろさん
怪力風羽って何か強そうですねっ!!(笑)ふうわが読むのって言ってもマンガ、小説、雑誌ばっかりです(笑)まさひろさんもseventeen読んで見てください☆(笑)


☆モモ
seventeenとニコラ毎月買ってるんだね~☆みんなモデルさん可愛いよね~♪まりあちゃん、あやめちゃん、みりあちゃんみんな憧れです☆