辻風羽「*藤の花*」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「*藤の花*」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


ふうわだょ(●´∀`●)/~♪


この間のブログで言ってたように藤の花を見て来ました~☆(^_^)/


雨がしとしと降ってたけど、藤の花を見に来ている人はたくさんいたよ!(o゜▽゜)o


カーテンみたいに藤の花が咲いててキレイだったよ☆(*⌒▽⌒*)


ベランダみたいな所に上がって藤の花を見れる所もあって、上から見ると藤の花のジュータンみたいな感じっ♪


藤の花の良い香りもしたよ~*(●^o^●)

キレイだったからいっぱい写真撮っちゃった~(笑)


お花キレイだから好きだなぁ♪(*^^*)
癒やされる~(●^o^●)


帰りはモスに行って食べて、ふうわの大好きな本屋さんに行ってまたまた本を仕入れて帰ってきたよ(^_^)v


みんなゴールデンウィーク楽しんでる~?

残りちょっとのお休みも楽しんでねっ(@^▽^@)

ふうわは土曜日に友達と電車に乗って遊びに行くよ~♪(*'▽'*)


楽しみだな~っ(o゜▽゜)o


写真は藤の花に「わ~っ」ってなってるふうわとモスで弟と戯れるふうわでした(笑)弟はポテトくわえて変顔してるけど(笑)
藤の花のジュータン、きれいでしょ☆

ではでは~(^.^/)))~~~bye!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ♪

☆悠愛(・∀・)
ちはやふるで好きなキャラは千早かな~♪オススメマンガはスイッチガールだょ☆面白いよっ♪


☆でんぼさん
13日放送です!東京にもっとたくさんいけるように頑張ります♪


☆アヤカ
氷菓アニメで見てるよ~!☆小説もあるんだね~☆氷菓絵が可愛くて好きだな~っ♪


☆なちょ。
お久しぶり☆部活だったんだ~!雨なのに大変だね(><)アメカジ似合うって言ってくれてありがとう♪

☆笑琉
大好きって言ってくれてありがとう☆嬉しい~♪アイドルではfairiesとアイドリングが好きだよ♪


☆みぃさん
服可愛いって言ってくれてありがとう☆超緊張しちゃってるけどキラキラ学院楽しみにしててね~♪


☆キティさん
アメカジ可愛いって言ってくれてありがとう♪13日に出るよ☆キラキラ学院楽しみにしててね~♪


☆kentaさん
ほんとにkentaさんの言うとおりですね(*^^*)お仕事でお返しできるように頑張ります!次も見逃しちゃうかもですよ(笑)


☆Jackieさん
撮影頑張るねっ☆私服可愛いって言ってくれてありがとう♪USJ久しぶりに行きたいな~♪


☆菜の花
たぶん見間違えたのはまりんちゃんじゃないかな~?もうすぐ真尋の誕生日だね♪


☆★マリ★
練習頑張ってね☆赤いおじさんのお料理食べたいならマリ御招待しちゃう(笑)ふうわも家にいる時も本読んでる事多いよー(笑)


☆いちごさん
初コメありがとう☆嬉しいです♪タメ口でOKだよ♪ワンピース最初から読んでみたい!☆ちはやふる面白いよね♪


☆なみなみ
ありがとう☆ド素人感満載だけどふうわらしく頑張りますっ♪風邪は大丈夫だよ☆心配してくれてありがとう♪


☆*+MIRIA+*
おっ!BBQする事になったんだ~☆いいな~♪楽しんでねっ♪アメカジ似合ってるって言ってくれてありがとう☆撮影頑張る!☆


☆ミッキーさん
可愛いって言ってくれてありがとう☆テルマエ・ロマエ家族で見に行ったんだ~!面白かったでしょ♪(笑)


☆ラッキさん
アメカジ似合ってるって言ってくれてありがとう☆こんな感じもいいかな~♪ありがとう♪撮影頑張るね☆

☆エルメス高木さん
ファンレ送ってくれるんですか(@^▽^@)?すごくうれしいです!
楽しみにしてますねっ(*'▽'*)


☆永江聡さん
連休は友達と遊んだりお出かけしたりしてます♪新幹線のチケットは事務所の方で手配して頂いてます☆


☆萌花さん
初コメありがとう☆嬉しいです♪タメ口ふうわって呼んでOKだよ☆一緒に夢に向かって頑張ろうね♪いつも東京に行ったらまりあちゃんあやめちゃんに親切にしてもらってるよ☆



☆あいあい
サッカーお疲れ様♪
ななかちゃんとは東京の行き帰りに何度か一緒だったんだけど、慣れないふうわにすごく優しくしてくれて、歌もダンスも上手でステキな方だよ!お友達なんて恐れ多いですっ!


☆キャラさん
緊張しちゃってるけど見てねっ☆ゴールデンウィークめっちゃ楽しいよ♪いっぱいお仕事できるように頑張ります!


☆はる♪さん
スタッフさん達にはホントに感謝します☆これからも頑張るね♪


☆凛月
可愛いって言ってくれてありがとう☆小説書くの~!?すごいね☆読んでみたい♪ふうわの趣味は読書♪(マンガとか小説(笑)