長谷川虹歩「雨にもまけず、風にもまけず…」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「雨にもまけず、風にもまけず…」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

遊びレポートその2いっちゃいます♪(´ε` )

一昨日は、友達と新しく原宿にOpenした東急プラザに行ってきたよ~(^O^)/

渋谷で待ち合わせして109を見てから原宿へ~(*^_^*)
あの大雨の中、竹下通りを歩いた(^^;;
…だから題名が雨にもまけず、風にもまけずなのさ~(笑

東急プラザは大人っぽい洋服が多かったかなo(^▽^)o
初めてみたブランドとかもあってびっくりだった~(^_-)

それでね…ワンフロアが全部スタバになってたの~\(//∇//)\
最近は、ソイストロベリーフラペチーノにはまってます(#^.^#)
抹茶フラペチーノと並ぶくらいのお気に入り♪
そこで友達とまったりしていっぱい話したよ~(o^^o)
違うクラスだから普段はあんまり話す機会がなかったんだけど楽しかったなぁ(^з^)-☆

またまた幸せな一日でした~(^O^☆♪

今日は初!新大久保に行ってくるよ(^_-)


*****プチお知らせ******
セブンティーン6月号の裏表紙にconomiさんの宣伝で私が載ってます(^-^)/大好きな麻理亜ちゃんと一緒です\(//∇//)\
ぜひ見てください!
*****************

じゃあコメント返しいくよ☆彡
☆嵐LOVEさん☆
ありがとうo(^▽^)o
みなとみらいは本当に良い場所だよ\(//∇//)\
うん!頑張ろう☆彡

☆ゆうにゃんさん☆
虹も~(^ー^)ノ
ディズニー行きたいな♪

☆ミッキーさん☆
ありがとう♪(´ε` )
特に好きな歌手はいないけど、いきものがかりの曲は好きだよ(^O^)/
あとfairiesも~(*^^*)

☆あも☆
そんなことないよ~(>_<)春休み太っちゃったから引き締めなきゃなの…
髪は染めてないんだ~(^-^)/でもよく染めてる?って聞かれるよ(^^)
虹もどっちも好きだよ~o(^▽^)o
ディズニー行きたい!

☆ゆうか☆
そんなことないよ~(^-^)/女子校だから出会いもないの(笑
うん♪(´ε` )虹歩ってよんで~(^O^)/

☆韓国さん☆
そうだよね…女子校だとね(>_<)
でもこれからだよ~(笑
嬉しいよ~\(//∇//)\
ファイト(^ー゜)韓国さんなら絶対大丈夫!

☆咲希さん☆
すごいあっという間だった~(>_<)
もっと遊びたかったなぁ(-。-;

☆あやの☆
みなとみらいオススメだから機会があったら行ってみてね~(^-^)/
bambiとlady by Tokyo かな(^з^)-☆
あやのはある?

☆なみなみ☆
冬なんだ~(#^.^#)
たしかに…そうかもね(^ー゜)
クレヨンしんちゃんとかも感動するよねo(^▽^)o

☆おおたむ☆
そうだったんだ(-。-;バスケとバレーどっちに出るの?
そうそう!すごい好き~\(//∇//)\

☆ガガさん☆
ありがとう♪(´ε` )
ほんと~!虹も本で読んでみたいな(*^_^*)
すごい良いよね~(#^.^#)

☆まりあさん☆
虹も好き~\(//∇//)\
好きな女優さんは、綾瀬はるかさん、比嘉愛未さんかな(*^◯^*)

☆永江聡さん☆
神奈川に住んでます(^_-)
永江さんはどこに住んでいるんですか?
にじほってよみます(^O^)/

☆あゆりさん☆
シーミーって何?
ホテルいいなぁ(^O^☆♪

☆さくななさん☆
そっかぁ(^^;;
虹もディズニーでもデートしたいな(*^_^*)

☆ぺこらぶ☆
もちろん♪覚えてるよ~(^O^)/
わぁ~!頑張ってね\(//∇//)\

☆でこひろyu-naさん☆
初コメありがとう\(//∇//)\すごい嬉しいよ~(#^.^#)
うーん…あっ!最近豚の毛のブラシを買ったよ(^_-)すごいつやが出てさらさらになるから良かったら使ってみてねo(^▽^)o

☆ゆうかさん☆
それは良かったね~\(//∇//)\
虹も憧れの先輩みたいになれるように頑張らなきゃ!

☆rarerさん☆
そんなことないよ~(>_<)特別なケアはしてないよ(^ー゜)
楽しいし良さそうかも(^з^)-☆
やってみるね!
虹はお風呂あがりにストレッチをしてるよ(^O^)/