長谷川虹歩「遊び!遊び!遊び!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「遊び!遊び!遊び!」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日からゴールデンウィーク始まったね~(^O^)/

なんと…今年、私は8連休!!
ほとんど毎日、友達と遊ぶよ~♪(´ε` )
だってこんなにお休みがあったら遊ぶしかないでしょ~(^з^)-☆
他には、料理教室、レッスンにも行くよ(#^.^#)
充実したゴールデンウィークになりそうです♪

写真はこの前の私服だよ~(o^^o)
ニットを脱いだらタンクトップ(^_-)もう夏みたいに暑いね(^^;;

今日はもう1つ写真を載せちゃうよ(*^◯^*)
ジャーン☆彡


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

また食べ物かいっ(^ー^)ノ
最近、食べログ化してきてるね(笑

今回作ったのは
・豚肉の旨煮ご飯
・小籠包
・白ネギと生姜のスープ
・タピオカマンゴー
だよ(^O^☆♪

小籠包は皮から手作りしたよ(*^^*)
モチモチで美味しかった~\(//∇//)\

私のゴールデンウィークは「遊ぶ!食べる!寝る!」o(^▽^)o
みんなは何するの~?

ではでは、今日も遊びにいってきます(^O^☆♪

コメント返しいくよ(^-^)/


☆れいたそさん☆
ほんと~(^-^)/アニメ系だとコナンが好き…って言っても一人じゃ怖いから見れないけどね(^^;;
僕等がいた 後編 すごい良いよ~(#^.^#)

☆まりあさん☆
わぁ!偶然だねo(^▽^)o
僕等がいた どうだった~?

☆優さん☆
そうなんだ(>_<)
金曜ロードショーまで待ち遠しいね♪(´ε` )
虹ももう一回みたいから楽しみ(*^^*)

☆harukaさん☆
うんo(^▽^)o仲良いよ~♪(´ε` )
麻理亜ちゃん大好き\(//∇//)\

☆いとまき☆
寂しいでしょ(笑
でも、レッスンの合間とかは1人ご飯もするからけっこう大丈夫だった(^ー^)ノ
今度、一緒に見に行こうね♪(´ε` )
あっ!いってらっしゃい(#^.^#)楽しんできてね☆彡

☆あも☆
そうなんだ~o(^▽^)o
マンガのほうも気になるなぁ(#^.^#)
そんなことないよ~(>_<)でもそういってもらえてすごい嬉しい\(//∇//)\

☆メイプルさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))久しぶりだね♪
楓ちゃんも1人映画するんだ~!
麒麟の翼って怖いやつだよね?すごい(^。^)
虹も見たかったんだ(*^^*)

☆なみなみ☆
なみなみは何を見たのー?
僕らがいたはオススメだよ(^o^☆♪

☆ミッキーさん☆
キティーちゃんかわいいよね(*^^*)
虹も新しいカバーが欲しいな♪(´ε` )
ありがとうo(^▽^)o
何のキャラクターが好き?

☆韓国さん☆
コージーコーナーの食べ放題なんてあるんだ(^-^)/いってみたい♪
ゴールデンウィークに修学旅行に楽しみがいっぱいでいいな(#^.^#)
虹もゴールデンウィークは遊びまくって楽しみます!

☆ガガさん☆
大丈夫だよ(*^^*)もちろん、覚えてるー(^ー^)ノ
そんなに忙しかったんだ(>_<)虹も高2になっていろいろ大変だよ~(^^;;
お互い頑張ろうね☆彡
宇宙兄弟いいな♪感想教えてね(^-^)/

☆由華☆
そうなんだ~(#^.^#)

☆かえで☆
ありがとう(*^^*)
そうなの~?1人映画もたまにはいいよね(笑
うんo(^▽^)o今度は絶対遊ぼうね(^-^)/

☆友紀さん☆
覚えてるよん♪(´ε` )
最近はまってることは、ミルクフランスの食べ比べだよ(笑
友紀さんは?

☆あやの☆
虹のオススメは大戸屋っていう定食屋さんと、ワールドライスっていう野菜のお見せだよ(#^.^#)

☆ゆうなさん☆
メロンパン大好き~(*^^*)
今度、食べてみるね(^ー^)ノ

☆ゆうにゃんさん☆
1人ご飯もあるよ(笑
けっこう1人行動もしてるかも(^_-)

☆rarerさん☆
大人かなぁ(*^^*)
虹は、女優さんだと綾瀬はるかさん、比嘉愛未さんが好きだよo(^▽^)o

☆永江聡さん☆
今、見たい映画ってありますか?

☆サヤエンドウさん☆
TVでもう一回見たい!
虹も1000円均一の安い時を狙っていくのだ(笑
山P好きなんだっけ?かっこいいよね(#^.^#)

☆あゆりさん☆
確かにちょっと寂しいね(笑
友達といったほうが盛り上がるしね(^-^)/