辻風羽「BBQ♪( ̄~ ̄)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「BBQ♪( ̄~ ̄)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(●´∀`●)/~♪

昨日はブログで言ってた通りッ!☆

お庭でBBQしましたー♪(^_^)/


BBQは毎年恒例になっていて、30日がおじいちゃんと叔父さんが誕生日で5月1日がおじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日なので、いつもこの時期にするの!(^^)!


家族とおばあちゃんおじいちゃん、パパの兄妹達、いとこがみんな集まってすっごく賑やかで楽しかったよ♪(ノ^^)ノ


たまにブログに出てくる赤の叔父さんは昨日は水色のおじさんだった(笑)


お肉めっちゃ美味しかったよ~♪( ̄~ ̄)

うましっ(^-^)


お野菜もしっかり食べて食べ過ぎないように気をつけたよっ!!☆o(>_<)o


もうすぐ原キラの撮影があるので自己管理しっかりしないとねっ☆


バーベキューの最後はおじいちゃんが古希なので、せっかく全員が集まったから記念にみんなでパシャリっ(^_-)☆


またみんなで集まってbbqしたりご飯食べたりしたいな~♪(*´▽`*)


後、昨日は朝から近くのお店に行って服も買って来たよ♪(^_^)v

いつもと違う感じのテイストの服なのっ☆(o゜▽゜)o


また載せるから楽しみにしててね~♪o(^▽^)o


ちなみに緑のtシャツはリンジィだよ♪


ではでは~(^.^/)))~~~bye!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ♪

☆アヤカ
テルマエ・ロマエ面白かったよ~(笑)最後に見に行ったのがgantzなんだ~☆ってどんだけ映画見に行ってないねんっ(゜o゜;(笑)
銀魂最終回ショックー(/_;)ジャンプ本では続いてるの!?ジャンプ読んでるのー?


☆菜の花
テルマエ・ロマエ見たとはなかなか正解できないよね( ・_・;)(笑)めっちゃ面白かったよ♪
ブログ最後まで入ってない?なんか文章全部つながっちゃって見にくいよね!ごめんね(>.<)


☆リオさん
テルマエ・ロマエ見たってビックリしたよね(笑)やっぱり関西人はお笑いだよね~(笑)
広島に住んでるんだ!☆広島は修学旅行で行った事あるよっ(^_^)vお祭り楽しそうだね♪楽しんでねー(^_-)☆


☆*+.☆miria.☆+*
みりあも部活入ってないんだね!同じ学校だったら毎日遊べるねー(^_^)vw
テルマエ・ロマエめっちゃ笑うよ(笑)
dazzlinの靴買い逃しちゃったんだ(>_<)人気みたいだよね~!
試験前だから遊べないんだね!勉強頑張って☆


☆あいあい
サッカーの試合お疲れ様☆女子1人だけって言うのは余計に緊張しちゃうよね(´・ω・`)勉強になって楽しめてよかったね♪(*´▽`*)試合大変みたいだけど頑張ってね!!応援してるよっ♪
家庭訪問は好きでも嫌いでもないかなー?ママ達が喋ってるのをコソッと聞いたりしてる(笑)


☆ミッキーさん
テルマエ・ロマエめっちゃ面白いよ(笑)オススメ~♪(^_^)v
可愛いって言ってくれてありがとう( ´艸`)色んなこと頑張りま~す☆


☆なみなみ
テルマエ・ロマエめっちゃ笑ったよ(笑)ママと大笑いしてたぁ(笑)
BBQも楽しかったよ~♪(*⌒▽⌒*)
なめこ消しちゃったからめっちゃショックー(T_T)


☆ラッキさん
こちらこそコメありがとう☆嬉しいよー♪(*´▽`*)
テルマエ・ロマエ面白かったよ~(笑)オススメ~♪(^_^)v
可愛いって言ってくれてありがとう☆

☆みぃさん
ふうわも平たい顔族だー( ̄∇ ̄)(笑)
BBQ楽しかったよー♪
昨日のキラキラ学院録画してたのにちゃんと撮れてなかったー(>.<)キラキラ学院出るの楽しみにしててね~♪


☆キティさん
ふうわはお笑い好きだよっ☆( ̄∇ ̄)(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう( ´艸`)
BBQすっごく楽しかったよー♪


☆あっぴーさん
ダンス前に辞めちゃったんだね(>_<)
コナンの映画も面白そうだよね♪テルマエ・ロマエ見た人って初めて聞いたかぁ_(_^_)_(笑)
キラキラ学院はまた撮影に行って来るよ☆楽しみにしててね~♪


☆まこさん
ふうわも見たい映画いっぱいです(>_<)ゞ(笑)テルマエ・ロマエ面白かったですよ~(o゜▽゜)oまこ先輩は何の映画見たいんですか~?


☆花凛
テルマエ・ロマエ面白いよ♪(笑)オススメ~♪(^_^)v
bbq賑やかで楽しかったよ☆またブログ楽しみにしててね~(*⌒▽⌒*)


☆★マリ★
テルマエ・ロマエめっちゃ面白くって笑いっぱなしだったよ~( ̄○ ̄)(笑)
マリも家庭訪問で4時間になるんだ!部活大変もみたいだけど頑張ってね!(^^)!


☆永江聡さん
去年と同じ先生なんです(>.<)担任の先生は熱心な先生です(・∀・)


☆智也さん
キラキラ学院楽しみにしててね~♪
2日は校外学習でプラネタリュウム見に行くんだね!(^^)!いいなー♪ふうわも行きたいっ☆(笑)楽しんで来てね♪ふうわは5月に校外学習で京都に行くよ(^_^)v