辻風羽「☆正解発表~☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「☆正解発表~☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(●´∀`●)/~♪ みんな何の映画見たか問題答えてくれてありがとう(^_-)☆ みんなのコメを読んでると… ふうわはアニメ好きだから①のコナン! ②の僕等がいた!私が見たいから(笑) とか~♪ ③のジョンカーターは誰もいませんでした~( ̄∇ ̄) ④のテルマエ・ロマエもいたねー! でも、圧倒的に②の僕等がいたが多かったカナ~? ではっ!正解発表~☆(>o<) デンッ♪ デケデケデケデケ…~(笑) デンッ!!☆ 正解は~☆ ④のテルマエ・ロマエ ですっ☆(>_<)ゞ(笑) ビックリしたぁ?(笑) なんかみんな「僕等がいた」とか可愛らし~い映画見てるのに…ふうわは「テルマエ・ロマエ」(笑) 笑いに走ってしまいました(笑) でも「僕等がいた」も見たいな~♪o(^▽^)o 比嘉愛未さんも出演してるしっ☆(>_<) でもテルマエ・ロマエすっごく面白かったよ~☆(^_^)v 古代ローマ人でテルマエ技師の阿部寛さんが現代にタイムスリップしてくるんだけど、現代の人達を「平たい顔族」って呼んでて(笑) もう笑いっぱなしだったぁ_(_^_)_(笑) 阿部寛さんの表情がめっちゃ面白かったよー(笑) 表情だけで表現するって難しいのに 古代ローマ人を大真面目に演じている阿部寛さんがすごく面白かったよ(笑) 古代ローマ人になんの違和感もなく溶け込んでたし(笑) しかも!出演者みんな顔が濃いっ! 映画が終わった後も面白すぎて思い出し笑いしちゃった~(笑) 映画はいいよね~☆(o^^o) みんなは最近何の映画見た~? みんなはゴールデンウイークはどう過ごすのかな~? ふうわは今日お庭でバーベキューするよっ♪ またブログでその模様をお伝えしまーす(^_^)v ではでは~(^.^/)))~~~bye!! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ♪ ☆アヤカ ミスドのドーナツ美味しいよね~♪( ̄~ ̄) アルパカッソたこ焼き被ってて可愛いよっ☆ 「僕等がいた」も見たいな~♪(・∀・)おっ!欲しいマンガ一緒だぁ♪(笑)スケットダンスと銀魂はアニメで途中から見てるけどマンガで最初から読みたい!ちはやふるは集め中~☆ ☆★マリ★ マリ、コナン見に行ったんだ~!(^^)!コナンの映画人気みたいだよね☆ 4時間いいでしょ~♪(笑)4時間だったら友達といっぱい遊べるしゆっくりできるからいいよね(*´▽`*)マリも家庭訪問か何かあるの~? ☆*+.☆miria.☆+* ふうわも学校ある日は6時間だし友達部活入ってるから休日じゃないと遊べないんだよね~(>_<)でも4時間だからいっぱい遊べた~♪ みりあ、コナン君好きなんだ~!(^^)! dazzlinでお買い物して来たんだ!ふうわもdazzlin靴持ってるよ♪靴も可愛いよね♪ ☆永江聡さん こんにちは~(^_^)/ 家庭訪問は去年と同じ先生なので来ないです!(^-^) ☆みぃさん 可愛いって言ってくれてありがとう☆アルパカッソ可愛いでしょ~♪(o゜▽゜)oフワフワで可愛いの~(o^^o) 残念っ!ふうわが見た映画はテルマエ・ロマエ(笑) ☆キティさん 友達と遊ぶの楽しいよね♪o(^▽^)oふうわの友達も部活入ってるから学校ある日は遊べない~(>_<) 「僕等がいた」はみんな見てるけどふうわはテルマエ・ロマエ(笑) ☆なみなみ 友達とたくさん遊べて楽しかったよ♪なみなみ、正解!☆ テルマエ・ロマエだよー(笑)良くわかったね~(o゜▽゜)o(笑) なめこは携帯の調子が悪くなったから消しちゃったの(T_T) ブックオフだったら中をパラパラ見て面白そうなの選べるよね☆ ☆菜の花 ふうわの声聞きたいって言ってもらえてめっちゃ嬉しい~☆( ´艸`)喋れるように頑張るっ!☆ フェアリーズのブログにコナン見に行ったって書いてたよねっ(*⌒▽⌒*) ☆キャラさん 写メ可愛いって言ってくれてありがとう(^_-)☆ キャラさん正解っ☆(ノ^^)ノ良くわかったね~!(笑)やっぱり関西人だから面白いの好きだよ(笑) ☆はる♪さん ご当地アルパカ他にも種類があって可愛かったよ♪(o^^o) コナンの映画人気あるみたいだよね!ふうわアニメ好きだけどコナンはちょっとしか見た事ないなぁ(>_<) ☆優 優も同じ部活の子とメールしたりするんだね~☆ ミスドで食べたのは名前忘れちゃったけどチョコのと小さいドーナツが6つくらい入ってるの食べたよ(>o<)ふうわも大体は食べられるよ☆ ufoキャッチャーで1回で取れたら嬉しいよね♪(笑)o(^▽^)o ブログは携帯で書いてるよ☆ コメ返はpc見ながらとかママの携帯貸してもらって見ながらお返事してるよ(^-^) 優も僕等がいたみたいんだ~! ☆ヤッピさん 可愛いって言ってくれてありがとう☆ヤッピさんもお友達と遊んだんだ~!(^^)!楽しめてよかったね♪ ヤッピさんも僕等がいたみたいんだ~(・∀・)みんな見てるよね! ☆なちゅさん 残念っ!(>_<)ふうわが見たのはテルマエ・ロマエでした~♪(o゜▽゜)oみんな僕等がいた見てるのにふうわだけテルマエ・ロマエ~(笑) ☆ゆうさん ゆうちゃん?コメありがとう(*⌒▽⌒*)めっちゃ嬉しい♪o(^-^)o コナンの映画人気あるみたいでコナン見に来てた人が多かったよ! ☆むちゃむちゃさん 初コメありがとう☆嬉しいです♪o(^-^)o 可愛いって言ってくれてありがとう( ´艸`) コナンの映画も面白そうだよね! ☆リオさん 友達は大切だよね(*´▽`*)☆ホントに遊んでたら時間が過ぎるのが早いよね!まだまだ遊びたいのに~(>o<)って感じ♪(笑) ご当地○○多いよね!キューピーちゃんとかキティちゃんとかね~♪ 映画テルマエ・ロマエ見たよ(笑) ☆あいあい もちろん!前から多分そうかな?って思ってたんだけど、もし違ったら!って聞けなかったんだ(>_<)☆またコメントしてくれてありがとう(*⌒▽⌒*)嬉しいなー♪o(^-^)o 知ってる人がブログ見てくれたらちょっと恥ずかしいけど(笑)でもコメントとかしてくれてめっちゃ嬉しいよ☆ 昨日、あいあいが試合かな?行くとこ見かけたよ(*⌒▽⌒*)ふうわはいつもあいあいってすごいなぁってリスペクトです(^-^)これからもよろしくね♪ 映画はテルマエ・ロマエ見たよ(笑) あいあいも見てみて☆ ☆ラッキさん 初コメありがとう☆嬉しいです♪o(^-^)o美少女なんてそんなことないよ(>_<) キラキラ学院たまに出演するので楽しみにしててね~♪