藤麻理亜「15になって」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤麻理亜「15になって」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、私は15歳になりました。



あっという間に15歳で、




なんか変な感じ




歳をきかれても、まだ「14歳です」っていってしまいそうなくらい、実感もない



きっとみんなも最初はそうだよね





今の気持ちを一言で表すと



「こんな15歳でいいのか、自分」




って感じです(笑)





まあ、15歳になって1日目だから、まだまだこれからなんだけど




焦りもあるんだ。




このお仕事を始めてから、毎日過ぎていくのがとっても早く感じて



まだnicolaに入りたての頃は13歳でした




あと数か月で2年です




成長できてるかなーってすっごく不安なんだ




後輩もできてちゃんと先輩らしくできてるかなって




今改めて、いろんな事を考えてます





コメントで「原宿キラキラ学院見たよー」とか「nicola買ったよ」ってコメントみるといつも嬉しくなります




ありがとうございます。



これからも、全力でいろんな事を頑張りたいと思う。



15歳になっても今までどうり、楽しくマイペースにはっちゃけて、いろんな麻理亜をみてもらえるように頑張ります!




これからも応援よろしくお願いします








実は今日放送の原宿キラキラ学院の収録の時に



スタッフの方からプレゼントをいただきました!



原宿キラキラ学院のスタッフの皆さん、本当にありがとうございます!




おじいちゃんとおばあちゃんには、梅干しをもらいました、



麻理亜梅干し大好きなんだ!


おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう。







よしっ、今日のnicolaの撮影も頑張るぞ!☆




今日放送の原宿キラキラ学院見てねー

maria(^・ェ・)