辻風羽「昨日のこと♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

辻風羽「昨日のこと♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

ふうわだょ(●´∀`●)/~♪

家庭訪問中で4時間と言う事でっ!

昨日は友達と遊んだよ~♪(≧▽≦)

その友達とは久しぶりに遊んだんだぁ☆o(^▽^)o

同じクラスにはなれなかったけど(>_<)
良くメールしたりするよ(^_-)☆

学校はお昼に帰って来たから近くのお店に行って一緒にお昼食べたよ*( ̄~ ̄)

ミスド食べた~☆( ̄∇ ̄)

ミスドのドーナツ美味しいよねー♪

ご飯食べた後はプリを撮ってオソロのストラップも買ったよ~(#^_^#)

プリは2回撮った~♪

プリの残ったお金でufoキャッチャーしたら1回で取れちゃった~(^_^)v

ご当地アルパカ~♪

大阪のたこ焼き被ってるアルパカッソフワフワでめっちゃカワイイ~(●^o^●)

その後はふうわの家に来て喋ったりしてたよ(^o^)♪

昨日はめっちゃ楽しかった~☆(*⌒▽⌒*)

また遊びに行きたいな~♪

で、今日は朝からママと映画を見て来ました~☆(^_^)/

☆問題っ☆

♪デーデンッ♪(笑)

ふうわは何の映画を見に来たでしょ~?o(^-^)o

①名探偵コナン「11人目のストライカー」

②僕等がいた

③ジョンカーター

④テルマエ・ロマエ


4択ですっ☆

4択って微妙だけど~( ̄∇ ̄)w


ではでは~(^.^/)))~~~bye!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆コメ返だょ♪

☆アヤカ
アヤカも欲しいマンガたくさんあるんだ~(笑)( ̄∇ ̄)何のマンガが欲しいの~?
アヤカの学校も髪くくらないといけないんだね!

☆jackieさん
カワイイって言ってくれてありがとう☆
ピアノ習ってるんだ~!お互いガンバロッ♪
こちらこそコメありがとう(^_-)☆

☆キティさん
キレイって言ってくれてありがとう☆ふうわがマンガ好きなのは知ってるよね~(^_^;)(笑)マンガ面白いよね♪
色んなレッスン頑張ります☆

☆★マリ★
キラキラ学院出る時お知らせするね☆マリもナルト知ってるんだ~!うずまきナルトのだよ(笑)
ふうわも同じ先生だから家庭訪問来ないよ~(^_^)v(笑)

☆ciearさん
コメありがとう♪
カワイイって言ってくれてありがとう☆そんなに褒めてもらえて嬉し~( ´艸`)
応援よろしくお願いします♪

☆永江聡さん
ギターは家でも練習してます☆今練習してるのは大きな古時計をコードで弾く練習ですo(^-^)o

☆みぃさん
カワイイって言ってくれてありがとう☆
ギター頑張ってるよ!ドラムもギターもどっちも好きだよ(o^^o)
オススメマンガはスイッチガールだよ♪
みぃさんの学校規則厳しいんだー!

☆菜の花
仲間がいた~!(笑)メガネの写メはずっと前のブログに載ってるから良かったら見てみてね(^_^)/
キラキラ学院楽しみ~にしててね~♪

☆*+.☆MIRIA☆.+*
ギターもドラムも楽しいよ~♪
ヒメギミの作り方読んでみてね☆マンガ面白いよね~♪
あっ!知ってるよ~!(^^)!「くくる」って関西弁みたいだね~☆ふうわもつい最近知った~(笑)

☆モモ
ヒメギミの作り方読んでみてね☆ワンピース読んでるんだ~!ワンピースも長いよね(>o<)ふうわも最初から読んでみたい!頑張って読んでね~(笑)
50メートル頑張って~☆

☆ミッキーさん
初コメありがとう☆嬉しいです♪
頑張るので応援よろしくお願いしますっ♪o(^▽^)o

☆リオさん
めっちゃ久しぶりだね~!元気だった~?コメありがとう☆
ギターはまだまだだけど頑張ってるよ~(>o<)
マンガは銀魂とかスケットダンスとかフェアリーテイルかな~♪少年マンガだよ!

☆ユーリさん
ギター頑張ってるよ!☆
コンクール頑張ってね~☆応援してるよ~!o(^-^)o

☆なみなみ
ギターいつも背負って行くよ!結構重い~(笑)
ブックオフいいよね(^_^)vなみなみもブックオフで本買ったりするのー?

☆ジェイアール深名線の路線バス廃止さん弟と仲良いですよ♪
最近暑いですよね~!
ギターもドラムも習ってます☆ドラムも頑張ってますよ!(^^)!

☆姫憂
エレキ弾けるんだ~!カッコいいね~♪(#^_^#)最近ギターほったらかしなんだ~(笑)ふうわもエレキ弾いてみたいな~♪お互い頑張ろうね♪

☆*亜璃樹*さん
コメありがとう☆
ブログにはコメできないけどまたブログ見てみるね~o(^▽^)o

☆あっぴーさん
2年も同じ先生だからね…(>_<)
ギター頑張ってるよ♪他に習ってみたいのは~やっぱりなんか楽器やってみたいな~☆あっぴーさんは?

☆キャラさん
色んなレッスン頑張ってるよ☆
ギターも早く上手になりたいな~(●´∀`●)

☆花凛さん
ギター早く上手に弾けるようになれるように頑張りま~す♪
担任変わってないのに家庭訪問来るんだ~!
またどんな服買ったか教えてね~(^_^)/

☆智也さん
キラキラ学院のカフェ男性だけの入店はダメみたいだね(>_<)その辺の女の子連れて入らないとね~(笑)また行って来たらどんなのだったか教えてね♪

☆まさひろさん
2つくくりはツノが生えてて鬼みたいな感じです( ̄∇ ̄)って違いますよ~!(笑)
弟と一緒にギター頑張ってます♪