長谷川虹歩「lunch♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「lunch♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、この前先輩と食べたランチを載せちゃうよ~(*^◯^*)


名前はわすれちゃったけど、生春巻きとお肉とご飯のプレートを食べたんだ(#^.^#)
初の生春巻き!すごい美味しかったな\(//∇//)\


デザートにはいろんな種類のスイーツがちょこっとずつついてるアラカルトを頼んだよ♪(´ε` )
美味しすぎて幸せ~(^O^☆♪


とっても豪華なランチでした~(^O^)/


みんなは外食するならどのお店が好き?
食べること大好きな虹に教えて欲しいなぁ(^-^)/




NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


写メはジャズダンスの時のレッスン着だよ(^_-)


コメント返しいくよ(o^^o)


☆さくななさん☆
顔って嫌だよね…虹も日光に弱かったり、甘い物の食べ過ぎで吹き出物とかでちゃうの(>_<)
ぜんぜん…もうパンパン!
実は…リップつけてないんだ(^^)でも今見てみたらなんかすごいピンクになってるね(笑
オススメのリップとかある?


☆ゆうかさん☆
頑張るっちゃ(笑
そうだね!友達の持ち物チェックさせてもらおうっと(^o^)/


☆あゆり☆
呼び捨てオッケーにしてくれてありがとう(#^.^#)
うん♪ポジティブポジティブ!


☆咲希さん☆
うん(*^^*)もうハッピーすぎる♪
またレッスン頑張らなきゃ!


☆由華☆
携帯はiphone4sのホワイトだよ(^_-)
2011/12/25のブログに載ってるから見てみてね(#^.^#)
由華は?
あとオススメのアイシャドウを教えて~(^o^)/


☆あも☆
わぁ~!お疲れ様(o^^o)
憧れの先輩は私の一つ上の女の方だよ(^_-)
ありがとう♪(´ε` )やってみます!


☆ゆうなさん☆
楽しかったよ~\(//∇//)\
またパン食べたくなってきちゃった(^_-)


☆おおたむ☆
うん(*^^*)楽しめました~♪
きっと後輩ちゃんはおおたん先輩と遊びたいって思ってるよ(^O^)/


☆韓国さん☆
うん(^^)すごい嬉しかった(^O^)
魔女たちの22時の足痩せの方法を教えてほしいなぁ♪
うーん…送ったよって言ってくれてる子のが届いてなかったり…また事務所の方に聞いてみるね(・_・;


☆優さん☆
ありがとう(o^^o)やってみるね!
ふわふわクッキー美味しそう\(//∇//)\
食べたぁい♪(´ε` )
憧れの先輩は私の一つ上の女の方です(^O^☆♪


☆あやの☆
うん(*^^*)

じゃあシーブリーズを求めに薬局へGOだ!


☆なみなみ☆
いっぱい楽しめたよ\(//∇//)\
作戦…まだ成功しておりません(>_<)
頑張らなきゃ!


☆じゅんさん☆
ソフトだよ~(^o^)/
うん(>_<)ドライアイにもなるしね…ちょくちょく目薬さすようにしてるよ(#^.^#)


☆嵐loveさん☆
自分で作ってて試食しすぎるとかもあるしね(笑
ありがとう(^o^)/
その気持ち分かる~(^^)にこって笑ってくれたり本当、会えるだけで嬉しい(*^◯^*)
ほんと~!ありがと~(o^^o)嬉しすぎる~\(//∇//)\できることならサクランボみたいにキュートになりたいわ~(´ε` )


☆いとまき☆
そんなことないわ~(>_<)
やっぱりまきちゃん美人すぎる!
会えて嬉しかったよ\(//∇//)\


☆rarerさん☆
私の一つ上の女の先輩だよ(^_-)
虹も夏に向けて足痩せしなきゃ!お腹も!ぽんぽこりんだ~(>_<)


☆まゆ☆
そんなことないよ~( ;´Д`)今回は特別(笑
そうなんだね!虹もやらなきゃ(#^.^#)


☆シガール侑さん☆
虹の一つ上の女の先輩だよ(^_-)
ありがとう(*^◯^*)
教えられるかな(笑