長谷川虹歩「ルンルン♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ルンルン♪」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は演技レッスンとボイスレッスンだよ~♪(´ε` )
なんでルンルンかっていうと…いつも演技レッスンやダンスレッスンを一緒に受けている私の憧れの先輩からランチに行こうって誘われちゃったの(o^^o)キャー\(//∇//)\
嬉しすぎるよ~(#^.^#)
もちろん!レッスンが楽しみだからルンルンでもあるよ(笑←本当です(^_-)

じゃあこれからランチ行ってきます(*^◯^*)

☆おまけ☆



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

この前に作った
「かぼちゃとパプリカのガレット」だよ(o^^o)

自分で作ったパンは本当に美味しくて…4個中3個自分で食べちゃった(>_<)
お父さん、弟の分だったのに…

次はちゃんと残しておきます(ーー;)

パンも家でつくれるように、少しずつ必要なものを集めていきたいなぁ(*^^*)


じゃあコメント返しいくよ(#^.^#)


☆yukapoonさん☆
ゆかちゃんに会えて嬉しかったよ~\(//∇//)\
ないないっ!
あいかわらず美脚だね~(^o^)/足を交換して欲しいよ~(笑

☆優さん☆
足なんだね~!
足のマッサージとかしてるの?

☆あやの☆
顔からって嫌だよね…(>_<)
そうなんだ~♪今年からシーブリーズデビューしようかな(笑
あやのは汗かきやすい?どうしたら代謝が良くなるかな?

☆ゆうなさん☆
同じだね( ;´Д`)
虹も顔の輪郭がすごい丸くなって自分で太ったなぁってわかる…泣

☆あもさん☆
顔からかぁ…(>_<)良いマッサージ方法とか知ってる?
肺活量測ったことないんだけど…すごいね~!こんな数字見たことない(^_-)
筋トレの成果かな?
わぁ~(*^◯^*)たくさん入ったんだね(^o^)/

☆ゆかちゃん☆
ゆかちゃんの場合、足は筋肉だよ(o^^o)
顔だっていつも小さいから大丈夫!
早く会いたいな♪

☆由華☆
だよね…顔にお肉がついていくのが恐ろしい(・_・;
虹もダンスやってるよ~♪(´ε` )楽しいよね!
特技は…ミッキーのものまねだよ(^_-)

☆なみなみ☆
本当に食欲の春だ…(ーー;)
なるほど~!お腹を膨らませる作戦やってみます(^O^)/

☆まゆ☆
まゆもなんだ~(ーー;)
虹もむくみやすくて…ずっと立ったり座ったりしてると足とかもむくんじゃうの(泣
むくみ解消法とか知ってる~?

☆韓国さん☆
そうなんだ(>_<)でも脂肪じゃなくて筋肉だったら代謝も良くなるしいいと思うよ♪
ほんと~!でも賞味期限とかあるもんね…

☆おおたむ☆
そんなことないよ~(>_<)
冬かぁ…冬もだ(笑
たしかに!冬ってクリスマスにお正月にってイベントたくさんだもんね(´ε` )

☆あゆりさん☆
虹もクラスで1番くらい遅いの…(>_<)
だからリレーとか本当につらくて…その気持ち分かるよ。
虹は前もって本当に遅いことを伝えて走る順番とかを工夫してもらってるよ(*^^*)
インターネットとかで足を早くする方法とか検索してみたらどうかな?

☆嵐loveさん☆
下腹かぁ…見えない部分だからいいなぁ♪
虹もイチゴとみかん好きだよ~(*^◯^*)ほとんど全部好きだけど、さくらんぼかな(^o^☆♪

☆じゅんさん☆
コンタクトしてるよ~(^^)目、悪いんだ(>_<)
じゅんさんはしてる?

☆咲希さん☆
虹も大福みたいになっちゃう(泣
春休みでパンパンになっちゃったぁ(>_<)

☆いとまき☆
あんなに足細いから太ってもぜんぜん分からないね(#^.^#)
足のほうがいいよ~(>_<)
その言葉はまきちゃんにそのままお返しします!

☆rarerさん☆
足かぁ…とにかく歩く!内側の筋肉を
つけると細くなるらしい(*^^*)
あとはお風呂上がりにマッサージをしたりすると良いよ~(^O^☆♪