長谷川虹歩「どっち派~(・・?))」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「どっち派~(・・?))」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


突然だけど…みんなは
顔から太る?それとも足から?


私は…顔から!

♪あなた~の顔にねら~いを決めて脂肪つっく♪

…はいっ、ごめんなさい( ;´Д`)
どうか温かい気持ちで聞いてやってください(>_<)


春になると私の食欲もいつも以上に芽生えるらしく…最近、食欲が止まらな~い( ̄◇ ̄;)

でも顔っていう1番分かりやすいところからお肉がついちゃうから気をつけなきゃ~!

じゃあコメント返しいくよ(o^^o)


☆おおたむ☆
ありがとう(^o^)/
なんかいろいろ入ってないと不安になっちゃうんだよね…結局使わない物とかたくさんある(汗


☆なみなみ☆
虹も配ってるティッシュは必ずもらう~(笑
昼休みは友達と話してるから眠くならないんだけど…おとなしく1人で座ってるともうダメ(・_・;


☆あも☆
腹筋、背筋やっててすごいね!虹は背筋は自信あるよ~(^o^)/
割れたら教えてね(笑
えー(>人<;)太らないよー(ーー;)
部活やったり、学校の行き帰りでも運動になってると思うから大丈夫だよ(^_-)
豆腐かぁ…体には良いと思うけど、それだけを食べ続けるのは虹には無理かも(>_<)
おやつに豆腐を食べるのはどう?


☆咲希さん☆
ありがとう♪(´ε` )
バックっていろんな種類があるよね(^^)


☆韓国さん☆
部活お疲れ様(#^.^#)
虹はサンダルが欲しいなぁ~(*^◯^*)
デニムシャツも着るよ~!
荷物少ないんだね(^_-)
カステラ欲しい♪(´ε` )でも虹も来年の3月に行くからそれまでのしんぼうだ…ってまだまだ先だね(>_<)


☆まゆ☆
ありがとう(*^_^*)
そういえば…錦戸てでぃだもんね(^-^)/
好きなアイドルは特にいないけど、嵐は好き(^。^)あとfairiesを応援してるよ!


☆ゆうなさん☆
ありがとう(^o^☆♪
忙しいんだね…早く買う時間ができればいいね(^ー^)ノ


☆優さん☆
ぐちゃぐちゃになっちゃうよね…だからポケットとかいっぱいついてるバックだと嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))


☆あやの☆
ありがとう\(//∇//)\
シーブリーズは小さいサンプルを持ってるよp(^_^)q 虹はあんまり汗かかなくて…シーブリーズをつけるの憧れなの(笑
オススメのにおいってある?


☆さくななさん☆
ありがとう(^O^)/
四人でも無理だぁ(>_<)
うん♪ジェットコースターは何回でも乗っちゃうよ(^o^☆♪


☆由華☆
そうなんだ~!今度、見てみるね~(^-^)/
特技を教えて~(*^◯^*)


☆いとまき☆
まきちゃんもかわいいバックたくさん持ってていいなぁ(o^^o)
あっ…!今度、学校にツインテールで来てね♪(´ε` )


☆あゆりさん☆
あゆりさんなら良い先生になれそうだね(#^.^#)
虹も先生になりたいって思ってた時があって、先生になりきって弟に勉強教えたりしてたよ(*^^*)
夢を叶えるために頑張ってね(^O^)/


☆ゆうかさん☆
だよね~(笑
バック1つ持ち目指します!←普通1つだよね(ーー;)
え~(゜o゜;; なんかかっこいい☆彡


☆くろすけさん☆
ありがとう(#^.^#)くろすけさんも絶対似合うと思うよ~\(//∇//)\
うん♪飲んでみて(^O^☆♪
うーん…ずっとこのままかな?でも日焼けどめは毎日塗ったり、なるべく日陰を歩いたりして気をつけてるよ(^_-)
あと、夏はパックをしたりもするかな(^^)


☆嵐LOVEさん☆
ピンクのバック見てみたいなぁ(#^.^#)
虹も果物大好き~\(//∇//)\
果物の中で何が1番好き?


☆rarerさん☆
やっぱりもしもって考えるといっぱいになっちゃうよね(>_<)
チノパン欲しいんだけど持ってないんだ~(・_・;アドバイスできなくてごめんね(ーー;)