牧野真鈴「キラキラ学院」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「キラキラ学院」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!!

まりんです♪


今日は 友達と映画見に行ってきたよ!


僕等がいた を見たよんっ★


ちょー感動して 涙がポロポロ出てきたぁ(>_<。)


あともう少しで 後編が始まるから 楽しみ


どうなっちゃうのかな???


知ってる人はまだ内緒ね♪


ところで 今日のキラキラ学院 見てくれた…??


次回も見てね♪


では/~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返だよ☆


れな
ありがとう☆これからもよろしくね


永江聡さん
撮影はやり直し あるよ〓 スタッフさんはみなさん優しいです〓 もう新学期始まりました


なみなみ
撮影は緊張したけど何とか終わったよ!!早く慣れてできるように頑張るよ~!!


ぶぅこさん
原宿キラキラ学院次回出るからチェックしてね~(^-^)v


ぱりんこ
テレビ東京は映らない所も多いみたいだね…(´・ω・`)


まゆか
みんな優しい子ばかりだよ☆


セシルさん
こちらこそ♪これからもよろしくね(^^)v


ぽんちょ
こきんちゃんはどきんちゃんの妹だよ!!


リトルさん
そんなふうに言ってもらえるなんてうれしいなあ♪

春菜さん
まだまだお仕事とは言えないよね!?もっと努力して頑張る(^-^)v


ももさん
ももかちゃんを目標に頑張ります!!


クルトガさん
いつもコメ読んで元気もらってるよ-(*⌒▽⌒*)ありがとう☆


みゅみゅ
ありがとう☆コメ数はみんなのおかげだよ~!!うれしいです♪


ドットさん
原宿キラキラ学院は次回にロケしたのが流れるかも…ぜひ見てね~(^o^)



いつもコメありがとう☆うれしいよ♪


名無しさん
東京と神奈川県の境目だから東京も近いよ~(゜Д゜)

ぽん吉さん
本当に~(゜Д゜)なんだかうれしいなあ♪


ピンキー
うん 頑張ろうね!!


レイナさん
初コメありがとう☆好きな洋服屋はエモダとロデオだよ~


嵐LOVE
嵐ファンだから…でも間違えちゃうかも…(*´д`*)


なちゅさん
フェアリーズのみなさんとはお話するよ☆ こびとずかん知ってる??こびとはみどりの細長いの…! おすすめのヘアスタイルは最近巻いた髪にあみこみするのかな!


あみみん・かったん
コメありがとう☆野菜もお肉も両方好きだよ!!次回のキラキラ学院に出ると思うからチェックよろしくね~(^-^)vキコンちゃんとキンドちゃんは好きだよo(^o^)o


りほほさん
進級おめでとうテストはあるの?? 難しかったのにできたなんてすごいね(^-^)v


くどぅ-さん
気に入ってもらえてうれしいです♪これからも応援してね~(^^ゞ


ニコ☆モコさん
うれしいなあ♪これからもよろしくね(^-^)


ありりんさん
ももかちゃんとの2ショットはどうだろう…できたらね♪


もんちゃん
ありがとう☆まりんも会えたらうれしいな~


なぁにゅさん
熊本は映るのかなあ…映ったらチェックよろしくね!!