長谷川虹歩「☆正解発表☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「☆正解発表☆」

正解は…



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


よみうりランドでした~(^O^)/


今回もたくさんの人が正解してくれてびっくり~(*?-?*)


神奈川や東京に住んでなかった人は分からなかったよね…ごめんね(>_<)


よみうりランドでは、
・迷路
・レーザーアスレチック
・モモンガ(一回転するジェットコース
ター)
・ウルトラQ怪獣
・観覧車
に乗ったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
すごい楽しかったぁ♪
桜もきれいだったし最高の一日でした!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

話が変わるけど…虹は、今日から通常授業が始まったよ(^-^)/
久しぶりに頭使った~(笑
まだ春休みボケが残ってて、お昼後はウトウトしちゃったf^_^;)
早く慣れるように頑張ります\(^o^)/


じゃあコメント返しいくよ☆彡


☆黒豚的な柴犬さん☆
コメント返し遅くなっちゃってごめんね(>_<)
読んでくれたんだ~(^o^)/ありがとう(*^^*)
九州いいなぁ♪虹も早く行きた~い(^-^)/
ディズニーの時は歩きやすい靴で行かないとダメだよね…(>_<)
イースターのディズニーに行ってみたい(´ε` )


☆りさこ RISAKOさん☆
コメント返し遅くなっちゃってごめんね(>_<)
オムライス作れるんだ~!すごいね(^。^)りさこさんの食べたいな(笑
虹はまだまだです(^^;;
春のオススメアイテムかぁ…虹は、透けてる靴下、タイツ、シャーベットカラーのパンツが欲しいんだ(#^.^#)


☆リーズさん☆
コメント返し遅くなっちゃってごめんね(>_<)
ありがとう(^o^)/
私服は今度、載せるね♪
読んでるのはseventeen、nonnoだよ(^_-)camcanもたまに買ったりその月によって違うかも~(^ー^)ノ


☆まゆ☆
久しぶり~♪(´ε` )
大正解!おめでとう(o^^o)
高2も楽しもうね♪
よく聞く曲かぁ…今は、愛、テキサスが好き(^O^)/洋楽だと、Rihannaの曲を良く聞くよん♪(´ε` )
まゆは?


☆リサさん☆
ありがとう(*^_^*)
今度、私服載せるね♪ヘアアレンジもやるね~(*^◯^*)
読んでる雑誌は、Seventeen、nonnoだよ(^_-)CamCanもたまに買ったりその月によって違うかも~(^ー^)ノ
リサさんは?


☆あゆりさん☆
そっかぁ…って虹もそんなに遊園地いったことなかった(^^;;
絶叫系が好きだったら富士Qもいいかも~!
そうかなぁ(^。^)ありがとう(^O^)/


☆miuさん☆
大正解だよ~(((o(*゜▽゜*)o)))すごいね!


☆あやの☆
ピンポーン(^O^)/当ったり~!
どこにお花見行ったの?
虹だったら、筆箱かわいいね~とか気軽な感じで話しかけてから、名前を聞くかなぁ(#^.^#)
きっと相手も友達が欲しいと思ってると思うから大丈夫だよ~(^O^☆♪


☆優さん☆
そうだよね…ごめん、ごめん(>_<)
徳太郎っていうお店のだよ(^_-)
焼きあがる時間が決まってるんだけど、みんな並んでてすぐ売り切れちゃうの(^^;;
森のくまさん?かわいい名前だね♪なんか美味しそうo(^▽^)oこっちにあるか調べてみるね(^o^)/
虹もカレーパン大好き(((o(*゜▽゜*)o)))


☆なみなみ☆
ピンポン!正解だよ~(^o^)/おめでと~(*^_^*)
うん♪笑顔が一番だね(o^^o)
なみなみも美味しいものを食べて笑顔でいてね(^-^)/


☆咲希さん☆
すごーい(*^◯^*)正解だよ~(^o^)/
虹が行った時はもう少しって感じだった(^_-)今は、満開なんじゃないかなぁ(^。^)


☆韓国さん☆
ピンポーン!簡単だったかな(笑
そうだったんだ…(>_<)
また機会があったら行けるといいね♪
虹は、レーザーアスレチック、モモンガ、ウルトラ怪獣qなどなどたくさん乗ったよ~(o^^o)


☆ゆうなさん☆
春は花粉がね…目かゆいし、鼻もムズムズして大変(・_・;
夏の雑草のアレルギーのはずなんだけどな…(・・?)


☆おおたむ☆
ピンポーン!あったり~(^o^)/
よみうりランドは楽しいよ♪(´ε` )
そうなんだ~(*^_^*)行きたいな(^^)


☆あも☆
あもはすごく優しいんだね(#^.^#)
気を遣ってくれてありがとうo(^▽^)o
みんながコメントしてくれるの嬉しいし、楽しみにしてるからそんなに大変じゃないよ(^_-)
それにあもはいつもコメントしてくれて元気をもらってるからお返事したいんだ♪
クイズごめんね(>_<)分からないよね…
あもは普段、どんな服を着るの?


☆ガガさん☆
正解だぞよ!(笑 おめでとう☆彡
本当は夜桜も見たかったんだけど、次の日が学校だったから帰っちゃったんだ(>_<)
その公園すごいね~(^o^)/行きたいな(^o^☆♪
そうなんだ(^^)マネージャーさんとかかなぁ?ありがとうo(^▽^)o


☆いちごさん☆
久しぶり~(*^◯^*)いちごさんのこと忘れないよ~(^_-)
クイズも大正解!おめでとう☆彡
他の記事も読んでくれてありがとう(o^^o)
料理はまだまだなんだ~(^^;;
もっと上手くなれるように頑張る(^o^)/
これからもよろしくね(^o^☆♪


☆サヤエンドウさん☆
正解だよ~(*^^*)桜の木が1000本もあるんだって~!
ね~(^。^)通学路きれいすぎて始業式の時、びっくりしたー(^-^)/
ディズニーいいなぁ♪
ほんと~?今度、聞いてみるね(o^^o)
ディズニー行きたくなってきた~♪(´ε` )


☆由華☆
ありがとう(*^_^*)出れるといいなぁ♪
クイズは正解だよ~(((o(*゜▽゜*)o)))すごい!
由華が最近はまってることやオススメの物を教えて~o(^▽^)o


☆rarerさん☆
ピンポーン!だいせいかーい(^O^)/
わぁ…毛虫か…泣
うん(#^.^#)でも修学旅行はまだまだ先だ~(>_<)
rarerさんはすごく優しいね(#^.^#)
気を遣ってくれてありがとうo(^▽^)o
みんながコメントしてくれるの嬉しいし、楽しみにしてるからそんなに大変じゃないよ(^_-)
事務所の人から連絡がないから届いてないのかな?
届いたら報告するね(^ー^)ノ


☆さくななさん☆
正解だよ~(*^◯^*)おめでとう!
小さなパン屋さんだから知ってる人が少ないかも…
いちじくパンって美味しそう(o^^o)
調べてみるねp(^_^)q
うん☆彡髪おろして~( ´ ▽ ` )ノ