長谷川虹歩「どこでしょう( ? _ ? )」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「どこでしょう( ? _ ? )」

NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はお花見に行ってきたよ~♪(´ε` )
まだ満開ではなかったけど、たくさん桜の木があってきれいだった~(*^_^*)
やっぱり桜の下で食べるご飯は最高だね!


さて…ここで問題です(^O^)/
☆私がお花見に行った場所はどこでしょう?


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



ヒントが欲しいか~い(・・?)
じゃあおじさん達が出してあげるよ(^^)
~ヒント~
①遊園地
②新聞の名前にもなってるよ

これで分かったかな?
正解は次回のブログで発表するよ~(o^^o)
楽しみにしててねん♪


じゃあコメント返しいくよ☆彡

☆有紗☆
コメント返し遅くなっちゃってごめんね(>_<)
一緒になれたのは嬉しいけど奇数ってちょっとつらいよね…
でも同じ部の子だったら仲良くできるんじゃない?
虹はその中で1番話しやすい子に声をかけて仲間に入れてもらうと思う(^_-)
もしすごい気まずい感じになっちゃったら無理にそこに入らないで他に仲の良い友達を作るかな~(^^)
何かあんまり良いアドバイスができなくてごめんね(^^;;

☆咲希さん☆
うん♪まだ満開までもう少しって感じだったけどきれいだったよ(*^^*)
桜をみると春がきたんだなぁって思う(^o^)/

☆あも☆
やった~!正解できて嬉しい(^_-)
雪?じゃあまだあんまり温かくないのかな?
早く桜が咲くといいね(^o^☆♪

☆韓国さん☆
中学ってあっという間だよね!高1も早かった~(゜o゜;;
修学旅行は九州に行くよ♪だから長崎も行くんじゃないかなぁ♪(´ε` )
楽しみ~(*^_^*)

☆七海☆
恋バナ話してくれてありがとう(*^◯^*)
たまたま習い事一緒になったってことは何か縁があるのかもよ~(o^^o)
しゃべれてないのか…じゃあね、とか頑張ろうとか挨拶程度の言葉でもかけれたらいいね(´ε` )って恥ずかしいよね\(//∇//)\どうしたらいいんだろ~?
そういう経験ないからなぁ…良いアドバイスができなくてごめんね(-。-;
そんなことないよ~(>_<)
気をつけてることかぁ…
日焼けどめは毎日塗る!、化粧水や乳液はたっぷりつける、くらいかな(^_-)

☆嵐loveさん☆
うん!頑張ろう♪
ケーキ作れるなんてすごーい(^。^)
何ケーキ?

☆ゆかちゃん☆
グランドに桜咲いてるんだね♪(´ε` )
久しぶりに行ってみたいな(^_-)
そんなことないよ~(>_<)

☆由華☆
うん(#^.^#)
まだよく分からないんだよね…出れればいいなぁって思ってます♪

☆rarerさん☆
そうなんだ~(*^^*)
虹は家だと、しまむらとかのパジャマを着てる(笑
でも修学旅行だったら…tutuanna、靴下屋とかの部屋着はどうかな?
ピーチジョンとかよりも安いと思う(^-^)/
うん(o^^o)頑張ろう!

☆優さん☆
虹も欲しい(笑 何作るの?
どこのパン屋さんかなぁ(^。^)
虹はミルクフランスが好きだよ~(*^◯^*)どこのパン屋さんのミルクフランスが1番美味しいか食べ比べしてるんだ~(^O^)/
優さんは?

☆ゆうなさん☆
虹も久しぶりに学校に行ったら通学路に桜がいっぱい咲いてて感動した~(#^.^#)

☆なみなみ☆
美味しいものを食べると元気になるよね(*^◯^*)
ボタンを押すと柄が変わるエプロンがあったらおもしろいね(笑

☆ガガさん☆
暖かくて良い気持ちだよね~♪(´ε` )
高校入学おめでとう!
楽しいところは、いろんな洋服が着れたり、メイクをしてもらっていつもとは違う自分になれるところ。
大変なところは…あんまり思いつかないんだけど…朝早い時があることかな?

☆おおたむ☆
きれいだよね~(^O^☆♪
楽しかったよ♪

☆じゅんさん☆
そんなことないですよ~(>_<)
はい(*^_^*)そうです(^_-)

☆さくななさん☆
イタリアンなんておしゃれだね~(*^^*)
虹は…なんでも好きかも(笑
あっ…でも辛いのはちょっと(^^;;
徳太郎っていうパン屋さんだよ(o^^o)
ななちゃんオススメのパン屋さんはある?
そうだったよね(^O^)/
髪をおろしてるところも見てみたいなぁ(#^.^#)

☆あゆりさん☆
良い感じの気候だよね♪
今まであんまりパンを食べてなかったんだけど、そのパン屋さんに出会ってからすごいパンが好きになったの~(^。^)
うん(*^^*)お互い頑張ろう!

☆いとまき☆
パン屋さんに連れて行ってあげたい(笑 同じクラスになれて嬉しいよ~(*^◯^*)
こちらこそよろしくねん♪(´ε` )
いっぱい遊ぼう(^O^)/

☆あやの☆
良い天気だよね~(o^^o)
クラス替えあったよ(^ー^)ノこれが最後のクラス替えだったんだ(^ー゜)