長谷川虹歩「ポカポカお花見日和(*^^*)」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「ポカポカお花見日和(*^^*)」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、朝寒かったのに、だんだんポカポカしてきてお花見日和だね~♪(´ε` )

虹の家の周りでも桜が咲いてきたよ~(^O^)/

今は、演技レッスンが終わってお昼休憩( ´ ▽ ` )ノ大好きなパン屋さんのパンを食べてるよ~(^ー^)ノ
ボイスレッスンまでは宿題やろうっと(^_-)

明日は、お花見に行ってきます(*^◯^*)
楽しみ楽しみ~♪

じゃあコメント返しいくよ(o^^o)

☆ゆうなさん☆
虹は昨日から学校が始まったよ~(^O^)
ゆうなさんは中2になったんだね(^_-)虹はもう高2だぁ…(^^;;

☆ガガさん☆
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう♪
多才かな?もっといろんな事ができるようになりた~い(o^^o)
うさぎりんごは皮をむくときにかなり厚めにするといいよ~(^-^)/
虹もなかなか上手くできないから練習中です(*^_^*)

☆韓国さん☆
二色ご飯が入ってるとテンションUPする~!
うん(#^.^#)けっこう伸びてきたかも(^^)
ありがとう(^O^)/
虹は金曜日に始業式があったよ(*^_^*)

☆おおたむ☆
きれいな耳を作るのが大変だった~(^^;;
ありがとう(*^^*)他のも載せるね☆彡

☆優さん☆
美味しいよね♪(´ε` )
ローソンのそぼろご飯は見たことないかも…今度探してみる~(o^^o)

☆あすっち☆
ありがとう(^O^)/虹もあすっちに会いたいなぁ♪
学校ではにじほ、にじっちゃんって呼ばれてるよ(^_-)
じゃあ質問!あすっちの好きな科目を教えて~(^。^)

☆由華☆
中学生の時は、ピチレモンとかニコラを買ってたよ(*^_^*)
今は、non-no、セブンティーンとかかなぁ(#^.^#)
名前は知ってるけどあんまり詳しくないかも…ごめんね(>_<)
由華は好きなの?

☆咲希さん☆
そうかな~(^。^)ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
もう一度、家で作ってみなきゃ!

☆なみなみさん☆
その日の気分でエプロンを選ぶのが楽しいんだ~♪
お弁当のバリエーションが増えるといいな(^O^☆♪

☆あも☆
そうなんだ~!すごいね☆彡
じゃあ…もえか?

☆あゆり☆
うん(*^^*)応援するし、相談にものるから頑張ってね(*^◯^*)
そんなことないよ~(>人<;)最近、食欲が止まらなくて…

☆rarerさん☆
焼きりんごタルト?すごい美味しそう…ケーキとかお菓子はまだぜんぜん作れないから上手く作れるようになりたいな♪(´ε` )
そのエプロンかわいい~(((o(*゜▽゜*)o)))
早くGETできるといいね!

☆七海☆
あー(>_<)オシイ!
そんなことないよ(^_-)何もできないんだ~(^^;;
虹は女子校だから好きな人はいないなぁ…
でも七海の恋バナ聞きた~い(^-^)/
ありがとう(^O^)/待ってます♪

☆じゅんさん☆
初コメありがとうございます♪すごい嬉しいです(o^^o)
私は中学生まで芸能界に入ろうと思っていなく、勉強を頑張ってきました。いろんな事務所の名刺をいただいたこともありましたが、すべて断り続けてきました。
TVもあまり見ていなかったのですが私が唯一読んでいたのがファッション雑誌でした。そのモデルさんがすごくきれいで、雑誌以外でも活躍しているのを見て私もあんな風になりたいと思うようになっていきました。
そして高校生になった時に義務教育も終わったし、好きなことをやろうと思い、今の事務所に入ることを決めました。
長くなってしまいごめんなさい。

☆さくななさん☆
和食って何かホッとして好き(#^.^#)
ほんとに~!学校ではいつも二つ結びだよ(^_-)
ななみちゃんも二つだったよね?

☆れいたそはいっぱそさん☆
れいなちゃんだよね~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう(^O^)/
ダンス部はどう?もう最高学年だね!

☆あやの☆
ありがとう(o^^o)
そうなんだ~(^。^)楽しみだね☆彡
うん♪報告するね!

☆りさこRISAKOさん☆
週3も偉いね~(^_-)得意料理は何かある?
身長は157cmくらいかな(*^_^*)のびるといいなぁ(^O^)/

☆嵐LOVEさん☆
ありがとう(#^.^#)
こつかぁ…虹も始めたばっかりだからぜんぜん分からないやぁ(・_・;
でも料理は自分で何回も作って味見してみるのが上達すると思うな(*^◯^*)