牧野真鈴「この前!!」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

牧野真鈴「この前!!」



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!!

まりんです♪


この前 キラキラ学院の撮影でした!


すっごく緊張したけど 頑張りましたo(^o^)o


お楽しみにwww


前回 見てくれてありがとうございました



これからは もっともっと頑張ります



あっ コメントもたくさんくれて嬉しかったよ!(σ´∀`)


では/~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメ返いくよ!


味覚
忙しいのにコメントありがとう☆原宿キラキラ学院名古屋もうつるといいね♪



フェアリーズさんの番組でいろんなことにチャレンジしたり、原宿のおすすめスポットを紹介したりする番組だよ~(^^ゞ


(笑)
とっくに終わってるなんてすごすぎる(>_<)まりんも一度言ってみたいなあヾ(^▽^)ノ


イングリッシュ
録画して見てくれるなんてうれしいなあ♪初めは緊張して固まってた(>_<)


プーさん
ちゃんと計画的に進めてすごいですね!!さすが高校生だ~(^-^)見習わないと(>_<)


あゆりさん
初コメありがとう☆うれしいです♪親友は何人?……


なみなみ
お花見いいなあ!!風がすごくて桜大丈夫かな!?強風すごかったけど大丈夫だった??


あすか先輩
おそろうれしいなあ~(^-^)長野から友達も来て楽しかったよ(^-^)v


永江聡
原宿キラキラ学院見てもらえてうれしいです♪昨日ロケだったから放送お楽しみに!コメント言うのが難しい!!


優唯
宿題終わってるんだ♪すごい!うらやましいなあ♪まりんも前は美術部だったよ~(^^ゞ頑張ってほしいなあヾ(^▽^)ノ


嵐LOVE
まりんと同じでギリギリになってやるんだね…(*´д`*)原宿キラキラ学院見てね~(^^ゞ


なちゅさん
原宿キラキラ学院見てもらえてうれしいです♪足を細くするには…お風呂でマッサージどうかな??森高愛ちゃんは知ってるよ


ありりんさん
録画して見てくれたなんてうれしいです♪ありがとう☆毎週あるから見てね!!


花言葉
フェアリーズさんはみんなかわいくて大好きだよ(*⌒▽⌒*)


ポン吉さん
ありがとう☆全然かわいくないです…でもうれしかったです♪


ウ・一山北あおりぃ
まりん見つけてもらえたかな?もっと活躍できるように頑張るね(^-^)v


ぶうこさん
まりんも中2になります!勉強もお仕事もレッスンも頑張るね(*⌒▽⌒*)


ピンキーさん
こちらこそ♪お互いに頑張ろうね~(^^ゞ


名無しさん
今は神奈川県に住んでるよ!上京なのかな??


こまゆ
まりんもクラス替えがあるからちょっと心配なんだ!!原宿キラキラ学院はもっと活躍できるように頑張るね~(^-^)


AMIさん
ディズニーランドうらやましいなあ!!まりんも行きたいなヽ(´ー`)ノ


kannaさん
原宿キラキラ学院見てもらえてうれしいです♪ロケがあったので放送楽しみにしていてね!!


叶佳ちゃん
久しぶりで本当に楽しかったね~(^-^)また来てね♪文化祭行くよ~(^^ゞ


真~まさん
ありがとう☆ロケがあったので放送楽しみにしていてね!


れな
一緒だね~(^-^)お互い頑張ろうね~(^-^)v


ハオさん
いろんな所でショッピングしたよ~(^^ゞ友達4人でたのしかったよ!


ドットさん
応援ありがとう☆これからもよろしくね(^-^)v



ありがとう☆これからもよろしくね(^-^)vコメ楽しみにしています♪


まゆゆ
どうなんだろう?事務所にお任せしているのでちょっとわかりません(>_<)


クルトガさん
ありがとう☆期待にこたえられるように頑張るね~(^^ゞ


みゅみゅさん
宿題お互いに頑張ろうね!!みゅみゅファイト(*⌒▽⌒*)


もも
原宿キラキラ学院見てくれとありがとう☆制服似合ってたかな?ももかちゃんと同じ衣装だよ~(^^ゞ


春菜さん
ありがとう☆これからもお仕事いっぱい頑張るね!!


リトルさん
ファンになってもらえてうれしいな(*⌒▽⌒*)これからもよろしくね~(^^ゞ


セシルさん
ありがとう☆ファンレ楽しみに待ってるね(*⌒▽⌒*)


ぽんちょさん
質問ありがとう☆好きなキャラクターはコキンちゃんとマイメロがすき


まゆかさん
事務所のみんなと仲良いよ☆


ぱりんこ
原宿キラキラ学院はパソコンで見れるかも…見れたら見てね~(^-^)v


また コメ返しの続きするね!!