長谷川虹歩「お弁当♪」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「お弁当♪」


この前、お料理教室に行ってきたよ~♪


今回はカワイイお弁当を作っちゃいました(^O^☆♪
ジャーン(((o(*゜▽゜*)o)))



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba



・鶏玉そぼろご飯
・インゲンのマヨ和え
・椎茸の肉詰め
・エリンギ、人参、ブロッコリーの肉
まき
・うさぎりんご
だよ(^_-)


すごい美味しくて大満足なお弁当になりました(^O^)/


お弁当は毎日、お母さんに作ってもらってるけどたまには自分でも作らなきゃなぁって(o^^o)
いっぱい練習して手早く作れるようにするぞ~!


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


最後に、エプロン姿だよ☆彡


実は…エプロンを買う時に一つに選べなくて三つ買ってしまったんです(^^;;
それでなくても今はお小遣いなしなのに…(>_<)


まだ載せていないエプロンはまた載せるね♪(´ε` )


あっ…昨日はレッスンだったんだけど久しぶりに彩純ちゃんに会ったよ~(*^_^*)すごい嬉しかった~(^。^)
元気そうで良かったな♪


じゃあコメント返しいくよ\(^o^)/


☆miuさん☆
コメント返しおそくなっちゃってごめんね(>_<)
来てくれたんだね~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう♪
うん…虹でいいのかなって思ってすごい緊張しちゃった(・_・;
でもそういってもらえて嬉しいな(^-^)/
本当に経験は大事だよね(*^◯^*)今回学んだことを生かしてこれからもっと頑張ります!


☆あも☆
今回もコメント1番だよ~♪ありがとう(o^^o)
そうなんだ!実は…この方言調べたとです…
虹は、びしゃる(捨てる)、おまん(あなた)、たまげた(驚いた)しか使ったことなかったの~(>_<)
同じことってあるんだね(^_-)
うーん…ももとか?
ありがとう♪優しいね(#^.^#)


☆優さん☆
虹も新幹線あんまり乗らないんだ…というか駅弁初だったかも?
だからオススメは分からないなぁ(^^;;ごめんね(>_<)
全国の駅弁を食べ尽くしたい(笑


☆韓国さん☆
大人っぽいかなぁ?ありがとう(^_-)
うん!頑張る☆彡
それは良かった良かった(*^◯^*)気をつけてね(^ー^)ノ
新潟弁はあまり分からないんだけど、おまん(あなた)、びしゃる(捨てる)とか発音がかわいいかも~♪(´ε` )


☆ゆうなさん☆
風強くて大変だったよね…虹もレッスン行けなかった(泣
ありがとう(*^^*)


☆りさこRISAKO☆
H&Mいいよね~(#^.^#)
虹のことも好きな呼び方で呼んでね(^_-)


☆おおたむ☆
ぜんぜん大丈夫だよ(*^◯^*)
ありがとう♪(´ε` )


☆有紗☆
そうなんだ~(^_-)
部活はレッスンが週に4回あるから入れないんだ(>_<)でも中学の時はダンス部だったよ!
いじめられたことはないんだけど…
もちろん相談にはのるよ(^ー^)ノ


☆咲希さん☆
うん♪(´ε` )修学旅行とか楽しいよね~(^-^)/


☆あやの☆
おっ!誕生日もうちょっとだね(*^◯^*)
何をもらうか決めた~?
うん♪仲良しだよ(o^^o)
ありがとう(*^^*)


☆七海☆
えっと…中1かなぁ?
将来の夢は、TV、雑誌などジャンルにとらわれず活躍できるモデルさん、外見だけでなく内面から輝いている女優さんになることだよ(^O^)/
ぜんぜんぜん慣れなれしくないよ(^_-)
逆に嬉しい(o^^o)
ありがとうo(^▽^)o待ってます☆彡
切手は入れなくて大丈夫だよ♪(´ε` )


☆由華☆
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
虹も由華のこと大好き(^-^)/


☆サヤエンドウさん☆
ありがとう(*^◯^*)
虹がいった時は、雨と雪が降ってて寒かった~(>_<)
東京は最近、暖かくて気持ちいよね♪


☆なみなみ☆
ありがとう♪
これからも頑張ります!


☆優canさん☆
ほんと~(o^^o)
虹もお肉好きだからお肉いっぱいのにしたんだp(^_^)q
いえいえ~\(//∇//)\こちらこそいつもコメントありがとう(*^◯^*)


☆Haluさん☆
美味しかったよ♪(´ε` )
やっぱり~(o^^o)
うん♪教えてね(^-^)/


☆あゆり☆
そうなんだ~!あゆりさんなら芸能界入れるよ☆彡
ダイエットかぁ…食事制限は体に良くないから、間食をやめて、日常の中でなるべく動くのが良いと思うよ(^_-)後は、おやつをヘルシーな物にかえてみるとか少しずつでも頑張れば効果がでるんじゃないかな?
応援してるよ~( ´ ▽ ` )ノ


☆ガガさん☆
CONOMIのCMはないんだ…テレビに出たのは日本かわいい博の映像のことだったんだ…紛らわしくてごめんね(>_<)
わぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))美味しそう♪
虹も明日から学校です(・_・;


☆嵐loveさん☆

うん♪
ありがとう(#^.^#)
これからも頑張るね(^o^)/


☆さくななさん☆
そうだね(^^;;こっちに着いたらせっかくのケーキがたいへんなことになっちゃうかもね(>_<)
そう言ってくれて嬉しい(*^◯^*)


☆ぺこらぶ☆
ありがとう(*^^*)
今日の料理はどうかな~?