長谷川虹歩「日本カワイイ博☆2☆」 | NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川虹歩「日本カワイイ博☆2☆」


NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は昨日の続きだよ~☆彡
まずはア ベイシング エイプの衣装から~(^O^)/



NEXT GENERATIONオフィシャルブログ Powered by Ameba


あやめちゃんとの2ショットだよ(o^^o)
いつもよりいっぱいお話しできて楽しかったなぁ♪
お泊まりも一緒だったから語ろうと思ってたのに、虹が先に寝てしまいました(泣←あやめちゃんごめんよ~(>_<)

すごくあっという間の2日間でした(^-^)/

帰りは新幹線に揺られながら、念願の駅弁を食べたよ~!
悩んだ結果「村上 牛しぐれ」に決めたんだ(*^◯^*)
うんめー(((o(*゜▽゜*)o)))←新潟弁使ってみた(笑
母の実家が新潟だから新潟にはよく行くんだけど、いつも車だから駅弁は初めて~p(^_^)q

あと嬉しかったことがあって…2日目の朝、ホテルでご飯を食べてたらNHKの新潟ニュースにCONOMIの制服を着た私が出ていました~\(//∇//)\
今度はドラマなどに出てみたいなぁ♪

よしっ!このカワイイ博で学んだことを活かしてこれからも頑張るぞ~(^O^)/

コメント返しだよ?( 'Θ' )?

☆あも☆
まだ自分ではつけたことがなくて…今度挑戦してみようかな(^ー^)ノ
すごいお祭りだね!虹も参加してみた~い(o^^o)
やっぱり神様パワーはすごいね(^_-)
いえいえー( ´ ▽ ` )ノあもも忙しいのにコメントありがとうo(^▽^)o

☆りさこ RISAKOさん☆
昨日のブログの写真がCONOMIの制服だよ(^O^)/スカート、シャツ、リボンもいろんな色やデザインがあってすごいかわいいんだ(o^^o)
虹は、いろんなところで買うから特に好きなブランドは決まってないけど、GILFY、INGNIで春服を買ったよ(^O^)/
りさこさんは?

☆ゆかちゃん☆
嬉しすぎて…\(//∇//)\本当に良い思い出です!

☆高橋桃さん☆
わぁー(*^◯^*)来てくれてありがとう♪
楽しんでもらえたかな?

☆優さん☆
本当に良かったよ~(#^.^#)
また一緒にお仕事ができるように頑張らなきゃ!

☆あやの☆
CONOMIさんの制服はかわいくて本当に大好き~♪(´ε` )
12/19だよo(^▽^)o←豆腐いっきゅうさんの日って覚えてね(笑
あやのは?

☆由華☆
忘れないよ~(^ー^)ノ
うん(*^^*)ありがとう(^O^)/

☆rarerさん☆
今度、またイベントがあったらお知らせするね(#^.^#)
ぜんぜんスタイル良くないよ~(>_<)
うーん…身長を伸ばしたいし、食べることが好きだから食事制限はしたくないんだよね…だからなるべく動く!
間食はしないとかかな?←虹は間食しちゃってる(汗
美味しく食べて、楽しく生活すれば自然と消費してくれるはず(^_-)
じゃあ届いたらすぐ連絡します♪

☆韓国さん☆
心配してくれてありがとう(^O^)/
転ばなくて本当良かった~o(^▽^)o
また共演できるように頑張ります!
ローラースケートやりたくなってきたぁ♪(´ε` )
転んだって…怪我しなかった?大丈夫?

☆ゆうなさん☆
ありがとう(#^.^#)
CONOMIさんの制服かわいいよね~♪

☆七海☆
りょーかい(^-^)/
空手頑張ってね!
ありがとう(#^.^#)活躍できるように頑張ります(o^^o)
もちろんお返事書くよ~♪嬉しいな\(//∇//)\
神戸は高1の一日遠足でちょこっと行ったんだけどまた行きた~いo(^▽^)o

☆咲希さん☆
ありがとう♪
かわいいよね~(^O^)/虹も着て行きたいな~(*^◯^*)

☆なみなみ☆
ただいま~(^ー^)ノ
本当に良い先輩だよねp(^_^)q 少しでも近づけるように頑張らなきゃ!
あと心配してくれてありがとう(#^.^#)大丈夫だよ(*^_^*)

☆あすっち☆
ぜんぜん大丈夫だよ~(^_-)
そんなこと言ってくれるなんて…ありがとう\(//∇//)\
虹の憧れのモデルさんは、西内まりやさん、桐谷美玲さんだよ(*^^*)

☆リーズさん☆
初コメありがとう♪(´ε` )
嬉しいな~♪
携帯はiPhone4sの白を使ってるよ(^_-)
カバーは2012/1/11のブログに写真が載ってるから見てみてね☆彡
愛用してる物は少しずつ紹介していくね(^-^)/

☆Haluさん☆
ありがとう(o^^o)
香川にも行けるように頑張ります☆彡
四国行ったことないから行ってみたいんだ~♪(´ε` )
香川県はやっぱり讃岐うどん?

☆ぺこらぶ☆
ありがとう♪
また何かイベントがあったらお知らせするね(((o(*゜▽゜*)o)))

☆あゆり☆
ぜんぜん忙しくないよ(^^)こちらこそ毎回コメントありがとね~(*^◯^*)
そうなんだよね( ´ ▽ ` )ノ本当に優しくてかっこいい先輩です!
ありがとう♪

☆嵐LOVEさん☆
CONOMIさんのかわいいよね~(o^^o)
そうなんだ~(^-^)/虹も前に福袋を買ったことがあるよo(^▽^)o
いろんなところで買うから特に決まってないんだけど、GILFY、Bye Byeで春服を買ったよ☆彡

☆さくななさん☆
ただいま~(*^◯^*)
ありがとう(o^^o)そうなれればいいなぁ♪
ほんと~(((o(*゜▽゜*)o)))食べたーい!
クール便で送って(笑
よだれがたれそうです…

☆優canさん☆
見てくれたんだ~(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう♪
すごい嬉しいな(o^^o)
これからもっと活躍できるように頑張ります!

☆有紗☆
つけまっていろんな種類があって、どれを買っていいのか分からな~い(汗
ありがとう♪そんなこと言ってくれるなんて…感激です\(//∇//)\

☆ガガさん☆
また事務所でお会いできるといいな(^O^)/
ありがとう♪頑張ります!